バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【リアルバトン】
●神様が貴方の為に好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
⇒うはっ?!絶対ベルベルさん!!!((ぁ。
(わからない人は『その向こうの向こう側』っていう漫画を検索するべしっ!!!)
●あぁ、ほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
⇒人じゃないけどマジで?!?!+゜
●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
⇒ィヤ、肉体さえあれば…!!((ぇ。
ふわもこに抱きつきたいっww
●魂を授ける為にはある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
⇒ぇ?!そんなことしたら起きたら蹴られません?!?!
●ほらほら、照れてないで早く早く。
⇒…まぁ、怒られるのも良いか…+゜(←M?!
●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
⇒『あんた誰よ。』?
●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
⇒ぇ、ベルベルさんは何も着てないよね??
●これからどうしましょう
⇒うちん家へおいで゜.+:。
ってか来てください。(土下座)
●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。
⇒……写真撮っていいですかーっ?!////(抱きつく((ぁ。
●ガバァー!
⇒うぉお…っ?!
●ーーーーと、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。
⇒…夢かよッッ;!!!
泣くぞ?!;
●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
PR
Q1 夏は好き?
昔は好きでした。笑
夏休みがあるから。
Q2 夏といえば?
うちわ?((ぇ。
プールって感じもする!笑
…お祭り?何
Q3 ひと夏の恋、したことある?
無いねー。(冷。
Q4 何故か夏はワクワクする。
夏まえは、夏をワクワクするのも多少あるかも。
実際なると嫌だね。笑
Q5 花火大会、誰と一緒に行く?
花火大会はここら辺ないかな~。((ぁ。
お祭り行きたーーいっ!!!
Q6 海とプールどっちが好き?
プール!
つか、海行った記憶ない!!!爆
ィヤ、ホントに湖しかないんだけど…。笑
Q7 今年はどんな水着を買った?
海もプールも行かないと思う。笑
Q8 肝だめしした事ある?
ない。
超やりたい…。
Q9 夏バテ、夏やせする?
どっちもしない~。((ぁ。
Q10 バトンを回す5人
1,今の時間は?もちろん夜ですよね?
*昼です。((ぁ。
2,真っ暗な空。似合うBGMは?
*プラネタリウム
*グリーンスリーブ(?
3,静寂。考える事は?
*考えるというか…孤独感あるんじゃないかなあ。
4,満月。口ずさむ曲は?
*my self
*new future
…ふたつとも綴り自信無いですorz
5,やはり夜更かしは一般人以上ですか?
*わかんな~い。
6,私は医者に怒られたので夜更かし禁止なんですよ(笑)
*聞いてなーい。(ひどっ。
7,では夜好きな一番の理由は?
*活動時間だから?←
んー…朝は日差しがツラいし、昼はダルいし…。←←
8,やはり朝は弱いですか?
*ウン。
機嫌悪いしね。笑
9.バトンを回す夜好きさんは?
01.クラスは何人?
38人~。
02.教室どんな感じ?
うざったい。((ぁ。
ある連中…女子5名と男子3.5名+1名+1名がうざすぎる。
それがいなかったらクラスみんな仲良いかも知れん。笑
03.男子と女子の比率は?
男子16:女子22
学年なら、全231人中…
男子204:女子27
ですにぇ。学校全体みたら男子高よりですにぇ。笑
04.担任は男!?女!?
女。
この業界で女の先生は珍しいらしいよぉ。
05.制服はどんな感じ!?
真っ黒なブレザー。(スカートも真っ黒~♪
どんな人からも『大人っぽい制服~』『スーツみたい』『社会人みたい』と言われます。(にこやか。
男子は学ラン。
06.上履きはどんな感じ!?
一言で言えばスリッパ型。(的確な表現ですよ。
赤いの~。階段や、段差で脱げるよ~。笑
体育館シューズが、一般の上履きみたいな感じ♪
作業靴は、真っ白で普通の(みんなの)上履きより薄い生地かなぁ?
07.上履きデコってる!?
スリッパをどうしろと?ヒモもねえんだぞ?!
08.机の中綺麗!?
定時制入るからみんな放課後には空っぽですぬぇ~。笑
09.隣・前・後ろ・左右斜め前右斜め後ろゎ誰!?
隣…クラスのリーダー格。お互い嫌いあってる。お互いそっちに向こうともしない。
前…↑の仲間。無論話さない。
後ろ…大人しい系のまともな男子♪頭いいっ☆
右斜め前…大人しい女のコ。挨拶とかはするけど仲良くはない;;
右斜め後ろ…うっさい男子。
一人しか書いてないのは、左が窓だから~。
10.あなたの席はどの辺!?
窓側前から2番目。
11.ロッカー綺麗!?
ヤバいヤバい。笑
みんなヤバいよ。笑
普通にあんなロッカーだけじゃ足りないって。
12.何時に家出て何時に学校着!?
7:30に出発~。
8:20に到着かなぁ。
近いよ~。笑
13.毎朝必ず会う人は誰!?
聞いてよ!!!!!
学年も学校も違うのに、毎朝毎朝毎朝同じ人に会うの!!!!!
乗る駅も降りる駅も同じ!!!(車両は違う。
しかも、放課後も最寄り駅で会うこともしばしば…!!!;
時間かえても会うことあるし…orz
14.家から学校まで何分!?
さっきのでわかったんじゃ……?
50分くらい。
15.家から学校まで何をしてる??
友達朝練あるから一人で登校~。
ケータイいじってるか、本読んでるか、勉強してまーすっ★笑
16.彼氏・彼女はいる!?
質問がバトンの題材とズレてきてない…?
彼女募集中~♪笑((ぇ。
17.幼馴染みっている!?
びみょーだねっ。
いないと見て良いんじゃないかなぁ…。
18.その中で同じクラスにいる?
まず、いねぇーって。笑
19.鞄の中身を教えて!!
財布・ポーチ・フデバコ・ファイル5、6枚・参考書・20穴ファイル・デザインケースを忘れた時に製図用紙入れる袋・哲学の本(凄い分厚い笑/爆)・日記帳・手帳2つ…など。
20.必需品は!?
定期?笑
21.嫌いな科目は!?
科目…授業は好きだけど、科目なら英語。
あと、古典。(教師が終ってる)
授業が嫌いなのは、筆記のホウの専門2つ。(同じ教師で、ボケてて筋通ってなくて終ってる((ぁ。
22.好きな科目は!?
専門の実技~。笑
23.バカですか!?
…だったらなんだよコラァ;!!
24.いつもいる人は何人!?
わかんね~。
25.クラスで目立つ存在!?
メダッテンのはアイツラだけw
26.クラスでどう思われてる!?
…頭いい。って…orz
27.よく話す男子は!?
まともな男子おらん。。
最近話したのはオチャラケ系な男子~。
28.よく話す女子は!?
さぁ~。
29.今のクラス好き!?
イイエ。
30.学校好き!?
大嫌い。((ぁ。
31.学校でよく何の話をする!?
ぇ…。意識してない。。
30.クラスでのあだ名ゎ!?
本名と全くカンケイナイ名前で呼ばれてたり。笑
31.先生から何て呼ばれてる!?
苗字。
32.お疲れしましたか!?
眠い。。
33.給食!?お弁当!?
弁当ー。
34.お昼休みは何してる!?
弁当食ってるー。笑
35.友達は多い!?
友達の基準はぁ??
36.あなたの好きなタレントを教えて!
山崎樹範さん。
ホリキタマキさん?!
37.アドレスの意味を教えて!!
忘れた~。((ぇ。
38.ありがとうございました!!
いえいえ。笑
39.次に回す人は!?
絶対回答バトン
見てしまった人は必ず回答して下さい
●一番幸福な事は?
⇒わかんない。((ぁ。
…ウーン。日常を時間にしばられないこと?
●一番いて欲しい人は?
⇒ぇー…?
●一番後悔した事は?
⇒ひとつに決められないです。
ぁ、産まれてきたことでしょうか。
●一番寂しい事は?
⇒虚しいことならあるよ。。
●一番嫌いな人は?
⇒ぇ。自分?((ぁ。
●一番憧れてる人は?
⇒藤原基央さん、mycoさん、種村有菜さん、乙一さん、Mさん…かな。(ひとりじゃないんかい。
●一番嫌いな数字は?
⇒書きづらい面で嫌いなのは、『3』『5』『8』。
製図の文字で書いてみて下さいよ…。。
●一番叶えたい事は?
⇒約束。
●一番痛かった事は?
⇒窓に指先を思いっきりはさんで、指が腐り始めるくらいまで我慢してたコト。
(親に告白して病院行ったら『此処まで我慢した子は初めてだ。もう少しで指を切断するコトになってたよ。』って言われ、爪を抜いた。
↑肉体的苦痛にはホント強いみたい。笑
●次に回す人
⇒
====================
圧迫面接バトン
※キレたらそこで面接終了ですよ
1.落としますけど、面接受けますか?
一応受けまーすッ★
2.当社を選んだ理由を聞かせてください
貴社は、人材の発育、そして個性を伸ばし、個々を(強制終了)
3.小学生でもとれるようなレベルの低い資格ばかり書かれても……
…すみません。
小学生の頃 本格的な秘密基地を空き教室で作ってたヤツは資格なんか持ってません。(意味不明)
4.このレベルの学校なら、通わないほうがマシでしたね
…私もそう思います。((ぇ。
まぁ、そこでしか学べない事を学びます(未来形w)ので、レベルはどうでも良いんだと思います。(真面目!+)
5.大学卒業後の二年間が空白ですが、何をされていましたか?
はあ、まだ高校生です。((ぁ。
6.趣味を教えてください
趣味、ですか。
空を眺めることです。((ぇ。
今日の夜空は綺麗だった………。月、空、雲がホントにかっこよかった。
7.くだらない趣味ですね
ぁ?((ぁ。
8.ふざけた顔をしていますね
あなたも負けていませんよ★(にこっ。
9.これで面接を終了しますが、何か言いたいことはありますか?
これはなんの面接ですか?(今更?!
10.お疲れさまでした。不合格です
わかってます。笑
お疲れさまでしたー。
圧迫面接バトン
※キレたらそこで面接終了ですよ
1.落としますけど、面接受けますか?
一応受けまーすッ★
2.当社を選んだ理由を聞かせてください
貴社は、人材の発育、そして個性を伸ばし、個々を(強制終了)
3.小学生でもとれるようなレベルの低い資格ばかり書かれても……
…すみません。
小学生の頃 本格的な秘密基地を空き教室で作ってたヤツは資格なんか持ってません。(意味不明)
4.このレベルの学校なら、通わないほうがマシでしたね
…私もそう思います。((ぇ。
まぁ、そこでしか学べない事を学びます(未来形w)ので、レベルはどうでも良いんだと思います。(真面目!+)
5.大学卒業後の二年間が空白ですが、何をされていましたか?
はあ、まだ高校生です。((ぁ。
6.趣味を教えてください
趣味、ですか。
空を眺めることです。((ぇ。
今日の夜空は綺麗だった………。月、空、雲がホントにかっこよかった。
7.くだらない趣味ですね
ぁ?((ぁ。
8.ふざけた顔をしていますね
あなたも負けていませんよ★(にこっ。
9.これで面接を終了しますが、何か言いたいことはありますか?
これはなんの面接ですか?(今更?!
10.お疲れさまでした。不合格です
わかってます。笑
お疲れさまでしたー。
新感覚バトン
■コンビニで買うオニギリの種類は?
シーチキンか焼きたらこかシャケ♪
■コンビニでよく買う飲み物は?
パックのジュース!!
紅茶じゃないのねっ。笑
■目玉焼きにはソース派?醤油派?
焼くときに塩胡椒、出来上がってからは醤油。
ソースって合うの??
■寿司で好きなネタは?
寿司嫌いやぁ。笑
敢えて謂えば…たまご?笑
■好きなアイスクリームの種類は?
爽?笑
食べに行くことはあんまないからなぁ~。笑
■いつもつい買ってしまうお菓子は?
サクマ式ドロップス♪
■マックで好きなハンバーガーは?
フィレオフィッシュ!!一番美味くない?!
■ミスドで好きなドーナッツは?
オールドファッションv
シンプルで悪かったね!!((ぇ。
■味噌汁で好きな具は?
じゃがいも、揚げ、ワカメ♪
豆腐嫌い★(爆)
■好きなおでんの具は?
つゆー!!!w(それ具やない)
大根と、餅入り巾着(?)、あとー…たまごの白身。((ぇ。
■好きな中華マンは?
豚かなぁ…?ピザマンもっかい食べてみたいっ。
あと、アンマンも食べてみたいっ。((ぇ。
■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
チャーハン?((ぁ。
んー。シャケ茶漬け?!
ィヤ、明日に取っとく?!((ぇ。
■他人には理解出来ない食べ合わせは?
ないかなぁ。至って普通ですから。笑
てか、ご飯にマヨネーズが理解出来ない。
■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
塩ラー?
昔しおだけで食べてたわ。((ぇ。
■最近はまっている食品は?
コーンフレッグって言うんやっけ?!あれ!!!
■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
…なっ…;スゲー残酷なこと訊くな?!;
無難にカレーパンマン食いたい。(そして答えるのか。
あと、ロールパンナちゃんの素顔を食いたい。
そして、やはりアンパンマンを食べて、こしあんかつぶあんかハッキリさせたい。
…ま、しゃべるパンなんか食う勇気ないけどねっ;;;恐ろしい…。((ぁ。
■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
