バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どっちバトン
・友情と愛情、大切なのはどっち?
→愛情。友にも使える…よね?
・お金とルックス、大切なのはどっち?
→金ww((ぁ。
・守りたい人と自分の命、大切なのはどっち?
→大切なのは守りたい人。
でも、どちらかが残るなら自分が残るかな。
だって…………悲しい思いはさせたくないじゃない?
・次の人生、性別を選べるとしたらどっち?
→男。
・太く短い人生と細く長い人生、どっちが良い?
→前者。長生きしたくない。
・次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶どっちが良い?
→資産。記憶はいらない。
・不老と不死、どっちがほしい?
→不老。死にたい。
・夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
→さぁ…。
・お金で買えるなら恋愛と夢、どっち?
→夢。人の気持ちは金じゃ買えない。
・次にバトンをまわす4人は?
PR
■近づきたいから…
話すことをやめない。
■うれしいから…
抱きつく。
■すきだから…
側にいたい。
■愛しいから…
泣きたくなる。
■可愛くって…
なでたくなる。
■恥ずかしくって…
逃げる。
■会いたいから
会えたらいいなぁ。笑
■寂しいから
離れたくない。
■悲しいから
誰にも頼らない。
■楽しいから
笑う。
■もどかしくて
死にたくなる。
■嫌いだから
腹が立つ。
■愛してるから
側にいて。
【バトン】
*ルール*
1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も答えること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい
1:そんな6人にバトンを回す。
⇒
2:お名前は?
⇒崎本由紀
3:おいくつですか?
⇒じゅーごっ。
4:ご職業は?
⇒工業高生やってマス★☆
5:ご趣味は?
⇒絵見る!笑
6:好きな異性のタィプは?
⇒おにーちゃんっw
7:特技は?
⇒ない!(爆)
8:資格何か持ってますか?
⇒レタリング技能検定3級(マイナー!!)
9:悩みは何かありますか?
⇒わかんないっ★
10:お好きな食物と嫌いな食物は?
⇒好き*梨、氷っ♪
嫌い*生の魚介類
11:好きな人はいますか?
⇒いまーすっwぇ、別に恋愛でとは言ってないよね?((ぁ。
12:貴方が愛する人への一言
⇒大好きだー!!!!+゜
13:回す人6人を指名するとともにその人の紹介を簡単にお願いします。
⇒
14:最近買ったもの
⇒バッグっ。
ぁ、一番最近は…キャベツ、合挽肉、牛乳2本、納豆、食パン、炭酸飲料2本、カップ麺…かな。笑
15:理想のデートコースは?
⇒んー…わかんない。
特にないんだなー;
16:今までの恋愛を一言で言うと?
⇒ノーコメ。
17:今まで年上と付き合ったことある?
⇒…ノーコメ。
18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
⇒あるよーw何かは言わないけどっ♪
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
⇒金の確認。持ってける食料の確認。
20:あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒…乗り物のホウでいい?
なら、しゃべらなくなる。動かなくなる。笑
21:好きなお笑い芸人は?
⇒んー;いまお笑い好きじゃない;
22:あなたを動物にたとえるなら?
⇒…それが思い浮かばなかったからあのとき自己紹介デキナカッタんだなー。。(意味不明)
23:矢原さんのいいところは?
⇒矢原かぁ。アイツは付き合いがイイよ。笑
ってか、矢原だれ。((ぁ。
24:最後の発信履歴はだーれ?
⇒バイトの副店長ー。笑
25:じゃあ最後の着信履歴はだれ?
⇒↑と同じ。笑
かかってきたりかけたり切ったりかけたり。
26:じゃあ、最後にメールのやりとりしたのだれ?
⇒中1からのダチ。
27:じゃあ、アドレス帳の27番目はだれ?
⇒ぁー…。残念。
自分関係のだった。笑(ブログの更新アドとか)
28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰あて?その内容は?
⇒誰…女友達。
内容…夏休みの宿題ってやっぱ後回しになるよねー的な内容。笑
29:またまたアドレス帳の29番目は誰?
⇒あぁ、またまたさっきと同じ…。笑
しかも28は消したヤツだしね。笑
30:自分のチャームポイント
⇒んなもんねーよ★笑
31:今はまってるものは?
⇒アイちゃんと、ウサギさんと、お兄ちゃん!(爆)
32:一番最近携帯で撮った画像って何?
⇒金魚のぽんたの写真。
死にそうなの…(泣)
33:最後に直接会話したのだれ?
⇒家族。
それを抜かせば、部活友達の独特なふたり☆笑
34:今叫びたい一言は?
⇒死にてぇー!!!!!!←
35:いまお気に入りの曲
⇒チャットモンチー『女子たちに明日はない』『バスロマンス』
YUI『Blue Wind』
36:明日の予定
⇒9時~?時まで部活。
19時~22時までバイト。
37:今の身体の不調部位は?
⇒なんかもう全部。
38:待ち受け画像
⇒秘密w
39:嫌いな家事
⇒残飯処理。
料理とか掃除とか買い出しとかなら良いのよ!!
残飯と、流しの奥の残飯のヌル(強制終了)
40:1000万円拾ったら?
⇒んな大金現実で拾ったらいくら金ほしくても使えないよね。orz
41:今日の晩ご飯は?
⇒肉じゃが作りますよん♪笑
42:明日の晩ご飯は?
⇒バイトだから食べないかなー。…ィヤ、シスコーン食べます!!!;((ぇ。
43:異性にされてぐっとする仕草は?
⇒…ぐっとするって…??
44:元気ハツラツぅ?
⇒オロナミンCー…って、薬の味するよね。笑
ぁー…。。7月31日までにシール10枚集めたかったよぉー…orz
45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?
⇒暑いのー。
46:好きなスポーツは?
⇒サッカー!バスケー!高校野球!笑
47:最近印象に残ったことは?
⇒ゴキの死体。笑
48:一時間前に触ったものは?
⇒…一時間前…。箸…?
49:今日の昼食は?
⇒むね肉使うハズのモノをモモ肉にして、辛子使うとこを使わないで、小松菜をキャベツに変えて作った料理!笑
ちなみに味は無かった!!!笑←
50:マヨネーズ派?醤油派?
⇒醤油。
↑の料理でマヨ使ったけど、結局醤油かけたし。笑
51:天使と悪魔どっち?
⇒悪魔ー?
まぁ人間だからどっちでもないけどね。(夢がない)
52:どーでもいいコレクションは?
⇒…ライトコレクション…orz
53:学校などよくいくとこへの通勤時間は?
⇒徒歩と電車で40分くらい?
54:何歳で結婚したい?
⇒30までなら~。
55:昨日のメール受信数は?
⇒んー…多分200~300かな。
56:好きな飲み物は?
⇒アセロラvV
57:好きな駄菓子は?
⇒んー…;わかんね;
58:好きな色は?
⇒黒・白・紫。
59:好きな場所は?
⇒ある公園と別荘。
60:山と海どっちがすき?
⇒どっちだろー…。山かな。
61:今一番後悔していることは?
⇒わかんね…。
62:この先どうしたい?
⇒もう生きたくない…。((ぇ。
63:最近1番、気をつかってることは?
⇒バイト関係?笑
64:今期見てるドラマは?
⇒女帝。(爆)
ィヤ、マジで面白いよ?私こういう系嫌いじゃない。
あとは、受験の神様と花君をなるべく見てる。笑
いま、ダイジェストでパパとムスメの7日間を見てる。笑
65:おすすめの頭痛薬は?
⇒んー…。飲まない。((ぁ。
66:酒飲む?
⇒飲まない。
67:煙草吸う?
⇒吸わない。
68:今日の天気は?
⇒晴れかなー?
69:おすすめの書籍は?
⇒乙一シリ―ズ+゜
70:動物は何が好き?
⇒ウサギッ*゜
71:B'zは好き?
⇒好きじゃない…。笑
72:恋してる?
⇒ウン。ウサギさんに…!笑
73:最近ハマってる漫画や小説は?
⇒V・B・ローズ。笑
『メチャクチャbatton 』
■貴方の名前は?
□由紀。
■本名は?
□○○○○ ○○○
ありきたりな名前。
■メアドの意味を教えて?
□自分.好きな数字.信じる-好きな言葉@~
■恋人は居る?
□いますーw((ぇ。
■居る人は恋人の性別は?居ない人は恋人に希望する性別は?
□そこはご想像に…w((ぇ。
■兄弟はいますか?
□しらなぁーぃw((ぇ。
■HPはある?
□今はありませーんw
■好きなアーティストは?
□藤原基央さまー+゜
■自分と友達の傾向は?
□意味不明な?笑
■ナリ茶やナリメをした事ある?
□ないでぇす~。
■このバトンどう思う?
□なんとも…。(うわっ。
■今年の抱負を三つ。
□諦めない!!
□チャレンジ精神!!
□学年トップ!!(爆)
■このバトンを出来る限り大勢に回して?
[どっちが萌えバトン]
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく
引かないでね…?;((ぁ。
●ブレザーVS学ラン
⇒断ッッ然、学ラン!!
●爽やか系VS秀才系
⇒爽やか!!笑
●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
⇒最近なら黒縁かなーw
●照れ顔VS膨れ顔
⇒膨れ顔でしょww((ぁ。
●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
⇒秀才眼鏡?
●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
⇒ずっとキミの側に。
…まぁ、萌えだべ?((ぁ。
●受けVS攻め
⇒受け…(爆)
●年下VS年上
⇒萌えるのは年下ww
ィヤ、けしてショタじゃないから!!笑
●硬派VS甘えん坊硬派
⇒甘えん坊硬派?!!!
●長髪VS短髪
⇒長髪ーっ!!
●ツンデレVSヘタレ
⇒…ツンデレかな。笑
●ショタVSオヤジ
⇒ショタ。笑
●眼帯VS包帯
⇒包帯ーw
●バスケットVSサッカー
⇒バスケ。
●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
⇒めちゃめちゃにしてやるよ…(爆)
●猫耳VS兎耳
⇒猫。(爆)
ウサギは本物は可愛いけど、人間になら猫が一番いい…(爆)
●不思議系VS天然系
⇒不思議。
天然も好きだけど、不思議は魅力ありすぎ。
●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
⇒足組~。笑
●タレ目VSつり目
⇒ツリメ!!w
●銀髪VS黒髪
⇒銀髪!!!+゜
●ボケVS突っ込み
⇒ぇー…悩む…っ;
ボケかなー。
●主人公VS悪役
⇒主人公っw
ィヤ、別に主人公総受けじゃないからね?!((ぁ。
●浮気性VS一途
⇒一途ーwww
●M攻めVS S攻め
⇒M攻め?笑
●殺伐VSのほほん
⇒のほほん。
●金髪VS茶髪
⇒茶髪。
●小悪魔系VS姫系
⇒…ん~…。苦手なタイプですわぁ。笑
●優しい嘘VS残酷な真実
⇒優しいウソ。
●メイド服VSセーラー服
⇒セーラー服!!!
あれはヤベーよ!男心くすぐるぜ!!((誰。
●うなじVS鎖骨
⇒鎖骨っww
●手先VS足先(裸足)
⇒手先?
●八重歯VS前歯
⇒わかんねー;笑
●背が低いVS高い
⇒低い…っw
●軍人VS忍者
⇒忍者。笑
●無言のフォローVS励ましの言葉
⇒無言のフォロー。
●戦闘キャラVS見守るキャラ
⇒見守るキャラ。笑
●髪を結わえるvs 髪を解く
⇒解くwww
●迫力美人vs控えめ美人
⇒控え目美人。
●魔術師vs騎士
⇒魔術師♪
●俺様vs奥ゆかしい
⇒俺様。
●ピアノvsギター
⇒ピアノ!!!!!!
男のピアノは無条件でヤバイッッ!!!
●ギムナジウムvs旧制高校
⇒??
●お医者さんVS看護婦さん
⇒医者。
●スーツVSカジュアル
⇒カジュアル~。
●同級生VS先生と生徒
⇒先生と…笑
●学生VSリーマン
⇒学生。
●和服VSチャイナ服
⇒和服っ!!
●僕VS俺(一人称)
⇒僕。笑
足すのが思い浮かばないのでパス;;;
あなたのタイプもろバレバトン。
≪あなたの好きなタイプを徹底調査。≫
どっちでも。とか似ていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス♪(アンカーは禁止です。)
●年上、年下、同い年なら?
⇒歳上っ!!!
ィヤ、考えとか行動や性格が大人なら年下でも全然ッ♪+゜
●どんな髪型が好き?
⇒長髪!!!笑
サラサラとかカッコイイ!!笑
●優しさと面白さどっちを求める?
⇒優しさかなぁ。
●Mailや電話は大事?
⇒ウン。無いと淋しいじゃん?爆
●スポーツやってる人がいい?
⇒スポーツ少年はカッコイイとは思うけど(この前の野球の男泣きがカッコ良かったんだわ)、別にトキメかない。爆
●メガネすき?
⇒眼鏡が好きなんじゃなく、眼鏡が似合う人が好き。(つまり眼鏡フェチじゃない)
●血液型にこだわる?
⇒全くこだわらない。笑
●どんなファッションが好き?
⇒特に無いかなぁ。
ぁ、カッコイイ服似合う人好き!!
私さぁ、男もん着るけどやっぱ限度あるじゃん?チビだし。。
だから似合う人羨ましかぁっ!!笑
●身長はどのくらいが理想?
⇒特に理想持ってない。笑
でも、男子の本音は同じ身長だとスッゲェツラいらしいね。笑
だから私より高い人なら…。笑
ま、私より低い人はあまりいない。笑
●付き合うならこれが大事だと思う
⇒思い遣り。
●コレ、キュンときます。
⇒可愛い表情、仕草っ!!!+゜
私可愛い仔は男女問わず大好きです!!!!笑((ぇ。
●束縛されたい?されたくない?
⇒…適度に。
束縛されなきゃ私は自由人だからなー。(意味不明)
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
⇒別にいんじゃない?
服ってタイミングで同じにならない?((ぁ。
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
⇒ぇ?!笑
●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
⇒んー…わかんない。笑
●じゃぁ。これをされると冷める
⇒わかんないー…。
●追いかけたい?追いかけられたい?
⇒どっちでもない。
●これをされると弱い
⇒可愛い表情、仕草…っ。
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
⇒そりゃそうでしょ?
あんた理想で語れ言ったじゃん。笑
理想だから大っぴらに語れるのさ…。笑
現実は素敵なもんよ。笑(意味不明)
●回す人10人選んで
【4orバトン】
Q.朝or昼or夜or深夜
⇒深夜→夜→朝→昼。
(敢えて好きな順を答えることにしました。笑)
Q.春or夏or秋or冬
⇒秋→夏→冬→春。
(春だけ嫌いです。)
Q.犬or猫or鳥or兎
⇒ウサギ(大好き!!!!)→鳥(好き!!)→猫→犬。
(犬は苦手;;)
Q.晴れor曇りor雨or雪
⇒雨(ウン/何)→雪→曇り→晴れ。
(くもりは過ごしやすい~)
Q.海or山or川or野原
⇒野原→…他同着。
(大差ない;みんな良さがある)
Q.ビデオorDVDorCDorMD
⇒MD→CD→ビデオ→DVD。
(身近なモノ順)
Q.テレビorゲームor小説or漫画
⇒小説・漫画→テレビ→ゲーム。
(テレビ見ないけど。。)
Q.小学時代or中学時代or高校時代or大学時代
⇒小学時代→高校時代→中学時代。
(まだ高校なんで三択で)
Q.マックorモスorミスドorスタバ
⇒マック→ミスド→モス→スタバ。
(スタバ行かないです…笑)
Q.コーラorペプシorファンタorデカビタ
⇒ファンタ。
(他嫌いなんで飲めません。)
Q.ネックレスorブレスレットor指輪orピアス
⇒ネックレス・指輪→ブレスレット。
(ピアスは開けないから無関係w)
Q.私orあたしor僕or俺
⇒俺→僕→私→あたし。
(普段は、ウチか自分か俺か私。)
Q.答えたら廻さなきゃ…ネ?
