バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
貴方の詳細をバトン。
★01.まずはお名前をどぞ。
⇒由紀
★02.失礼ですが年齢は?
⇒16歳
★03.今どんな格好?
⇒黒いTシャツ+ジーパン+黒いコート+白いマフラー
★04.何をしながらバトンしてる?
⇒さっきまで本屋いましたっ。
★05.今日あった出来事を1つ。
⇒検定の勉強をやりました。
★06.女の子の制服で好きなのは?
⇒セーラー服。
そしてポニーテールだったらマジ萌える。(爆)
だから雪乃さん好きなんだよ!(爆)
★07.逆に男の子!
⇒学ラン!
第二まで開けてるのがベスト!!!Yシャツの中は黒か赤Tで。笑
それか!!!!!Yシャツなしでパーカー!マジ可愛いの!!゜.+:。(危険)
★08.何フェチ?
⇒声っ!
★09.彼氏・彼女がヲタクor腐女子or男子だった!どう思う?またはどうする?
⇒自分がオタク寄りだからどんとこい!!笑
だけど、極度のロリコンとか、度を越えてたら変態としか見れないから無理。
★10.バナナはおかずに入りますか?
⇒おかずなの………?
★11.にんじん好きですか?
⇒普通。生は無理;
★12.好きな声優orナレーター。
⇒置鮎龍太郎、石田彰、桑島法子、堀江由衣、大原さやか
★13.アニメの初恋の人。
⇒…あんまアニメで深みにハマるキャラはいないんだけど、敢えて言うなら
李 小狼(カードキャプターさくら)
★14.小学校の頃は足の速い子が好きだった。
⇒足速いかわかんないけど、サッカー少年好きだった。
★15.服で水色とピンクを合わせてる人を見るとイライラする?
⇒ぁー。するかも。笑((ぁ.
★16.髪、切りたい?
⇒微妙。ザックリ切りたい気持もあるんだけど、短いとクセッ毛だから伸ばしたホウが安全かなーって思って。。
★17.最近よくする髪型。
⇒ひとつ結びしかしないねー;
★18.1人で渋谷に行ける?
⇒ウン。原宿も行ける。
ひとりマックも出来るよ?(出来ないひと案外いる)
★19.1人で秋葉原に行ける?
⇒行ける。池袋も行ける。笑
秋葉原は自殺しようとしたとき行ったわ~。笑
★20.ありがとうございました。1~50人に回して頂きたい。
⇒
PR
【悩みぶっちゃけバトン】
バトンのルール!
1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいて下さい。
大好きな5人
・
・
・
・
・
1.お名前は?
>>朱美
2.おいくつですか?
>>16ですよっ。
3.職業は?
>>工業高生~♪
4.資格は何か持ってる?
>>レタリング検定3級っ。
5.今悩みありますか?
>>ウン。たくさん。
6.誰かに似てるって言われた事ある?
>>ウーン…。先輩の友達に似てるとかならある。笑
7.社交的?人見知りしちゃう?
>>どっちにも当てはまりませぬ。
…ィヤ、どっちもあるんですよ;
8.人の話には耳を傾ける?
>>微妙。(爆)orz
9.ギャンブルは好き?
>>嫌い。orz
10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
>>
●好き●
・氷
・ハヤシライス
・オムライス
・じゃがいも使った料理全般
●嫌い●
・お寿司、お刺身
・カレー以外のカライモノ
・トマト
・生ハム
11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
>>
・大人っぽい
・一緒にいて安らげる
・理解してくれる
・ゆずれないモノを持っている
・夢を持っている
12.親友と呼べる友達は何人いる?
>>確実に言えるのは2人。微妙なのは3人。(親友って、お互いがそう思ってなきゃね;)
13.今までの経歴や自慢出来る事は?
>>ナイナイ。笑((ぁ.
14.これのためなら一食抜ける?
>>一食とかそんな重要じゃなくない?←
15.好きなブランドは?
>>ブランドとか…笑((ぇ.
16.今、行きたい場所は?
>>公園。
17.もし自由に使えるなら10万は何に使う?
>>オルゴール、CD、トーン、交通費、ディズニーに使う。笑
18.将来の夢は?
>>昔は漫画家でした。笑
『恋人』バトン
1.今付き合ってる恋人はいますか?
‡ハィっ!いますよー♪
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
‡半年くらいですかね…?
3.この恋人と付き合ったきっかけは?
‡こういうタイプが好きだったから。
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
‡二人…ですね。
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?そして、それはいつ頃?
‡一年ちょぃです。中3の頃。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
‡んー…多分…4ヶ月くらい。
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
‡白ですね。笑
出逢った当初は純白だったのに最近黒いのが入って来たかも。笑
8.恋人との思い出があればどうぞ!
‡ウーン…。毎日一緒にいるけど…特に無いかも;
どっか行きたいな!!;
9.浮気願望はある?
‡…実はぶっちゃけ最近飽きてきたんですよね;(爆)
いい人が見付かったら移ろうかなー…なんて。笑←
10.今の恋人に一言!!
‡私にはキミが必要です。いなくならないでね;
11.まわす人
‡
注:この恋人とは、携帯電話の事です!!笑 いかにも人間のようにバトンは答えて下さいね
《童話NGバトン》
●急いで階段を駈け降りるシンデレラ。ガラスの靴のヒールが割れてしまったら?
焦りながらも脱ぎ残して馬車へ急ぐ。
●七人の小人が仕事から帰ってきたら六人しかいなかった。
ヒトリ迷子にでもなった…?って聞く。
●蟻がたかりまくったお菓子の家。あなたならどうする?
見てみぬふり。通り過ぎる。近付かない。(蟻大嫌い)
●雪降る中マッチを売る貧しい少女。売れたお金をスリに取られてしまったら?
スリ仕留める。←
時代がリンクしてるなら、手持ちにあれば1000円くらいあげるかも。
●毒リンゴを受け取った白雪姫。それが食べる前に毒リンゴだとわかってしまった。
私林檎嫌いだったわ。でもおいしそうね。折角だからおばあさんが食べて下さる?(無理ある)
●小さくなる薬を飲んだアリス。飲んだはいいけどまだ扉を通れる小ささじゃない。ビンも取れない。どうする?
誰かいないか探索する。
●次に回す人
Q1.あなたの名前は?(ニックネーム可)
★春稀
Q2.その由来は?
★覚えて無いです。
小6の時に、つるんでたみんなで自分の好きな名前を自分につけて呼びあう…ってやってたんです。
Q3.本名で呼ばれるのとニックネームで呼ばれるのでは、どっちが好き?
★好きな人(好ましい人)には本名で呼ばれたいw
Q4.自分の好きなところは?
★無いなぁ。((ぁ.
Q.5自分の嫌いなところは?
★全部ですが…。((ぁ.
Q.6好きな季節は?
★秋っ♪
Q.7好きなヒトは?(有名人)
★藤原基央サマ。((ぁ.
Q.8趣味は?
★んー………。趣味なんてそんなタイソウに言えるのないです。←
Q.9モットーは?
★神に誓うな己に誓え。
Q.10好きな場所は?
★おばあちゃん家。(母方)
Q.11好きな言葉は?
★行雲流水
Q.12大切な人は居る?
★ウン。
Q.13ストレス解消法は?
★ディズニーのスペースマウンテンとアレ。((どれ.
それ以外はストレス発散になりません。
カラオケも無意味になってしまいました。
Q.14恋愛で心掛けてる事は?
★…がけたいことなら、思い遣りを持ちたい。
Q.15自慢できる特技は?
★んー……ないよぉ…。orz
Q.16好きな色は?
★青紫、黒、白、セピア。
Q.17好きな食べ物は?
★梨。
Q.18嫌いな食べ物は?
★オサシミ。
Q.19お化粧する?
★しないよー。
Q.20今叫びたい事?
★アイちゃん(ぬいぐるみ)大好き愛してるーー!!!!
《次に回す人》
50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!
【プロフィール編】
●名前
⇒智美(爆)
●ニックネーム
⇒さっちゃん
●年齢
⇒16やでー。
●住所
⇒千葉
●血液型
⇒A
●職業
⇒JK!!笑
●誕生日
⇒08月19日
●星座
⇒獅子座
●趣味
⇒ない!(爆)
絵かなぁ…?
●特技
⇒ない!((ぁ.
●性格
⇒ネガティブ!(爆)
●身長
⇒153㌢orz
●体重
⇒ぁは。((ぁ.
●利腕
⇒右
●髪型
⇒びみょー。肩よりはした。
●家族構成
⇒知らねー。((ぇ.
●携帯
⇒英雄~。
●メアドの意味
⇒信じる勇気~。
●学校
⇒千葉県内
●将来の夢・目標
⇒目標…自立。
夢…見失った。
【好きな物編】
●動物
⇒ウサギ♪
●色
⇒紫♪
●食べ物
⇒氷ー。((ぁ.
●本
⇒君に会えたから
断章のグリム
乙一作品
●映画
⇒あんまみないー。。
●漫画
⇒最近読んでなーい…。
●曲
⇒BUMP OF CHICKEN
●スポーツ
⇒嫌いです。((ぁ.
●科目
⇒嫌い。学校なんか嫌い。
●場所
⇒別荘。(※友達の部屋。笑
●季節
⇒秋。いまか?笑
●TV番組
⇒見ないよっ。
●芸能人・有名人
⇒まきんぽ、戸田恵梨香チャン、ガッキー。
●国
⇒イギリス
●キャラクター
⇒Love(アイシテマスヨ*゜)
フロスタ。笑
●女性のタイプ
⇒可愛らしい。
●男性のタイプ
⇒頼れる人。
【質問編】
●好きな人いる?
⇒ウン。
●親友は何人?
⇒…わからない。
私を親友って思ってくれてる人自己申告して??笑*゜
●隠し事してる?
⇒誰に?
●お化けとか信じる?
⇒ウン。死んだ人の霊ってのはいると思う。ま、確信ないから証明は出来ないけどネ。
●寂しがり屋?
⇒ウン。(爆)
●おしゃれ好き?
⇒普通…?
●カラオケで何歌う?
⇒最近はね、アジカン多いよ。笑
●部活・サークルとかやってる?
⇒辞めるかも。笑
●今までで一番の思い出は?
⇒パッと出てこない。((ぁ.
●ついやっちゃう癖は?
⇒傷口いじる。(爆)
●S?それともM?
⇒どっちも言われます。(爆)
ぶっちゃけ、ツンデレなんだよ。←←
●眼鏡?それとも裸眼?
⇒コンタクト。
●買い物好き?
⇒ウーン…。女のコらしい買い物は嫌い;
●誰に廻す?
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。見た人はコメを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!OK???足跡に絶対残ります。地雷バトンです。騙された人…どんまい★
●現在のメルアドの意味は?
⇒私.好きな数字.信じる-勇気
●現在の着信音は?
⇒ずっとサイレントだから初期設定のまま~。
●待ち受け画像は?
⇒誕生石のイニシャルの綺麗な感じのヤツ。
●告白する?
⇒誰に。笑
●同性から告白されたこと?
⇒…あるかなぁ。(爆)
●片想いでフラれたら?
⇒自分から告ることはないから。
●ラブレターをもらったら?
⇒知らない人からなら無視する。((ぇ.
●ラブレターをあげたことは?
⇒……………び、みょう…。
●芸能人に恋した事は?
⇒無いですねー。
あえて言えば藤くんですかな?笑
●キスした事は?
⇒んー…お父さんにしたことあるような気がするんだよなぁ…。(爆)
●人前でキスする事は平気?
⇒ぇ、お父さんと?((爆)
●同性とキスした事は?
⇒…ぁー…。たしかメッチャ迫られて(ぇ)ほっぺで勘弁してもらった…;
●恋人と手を繋いで歩く?
⇒その恋人によるよね?
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
⇒やー…どうだろ?
●話した事もない人を好きになる?
⇒…女なら。(爆)
男なら100%ない。
●きよしが好き?
⇒きよしは嫌いかなぁ。((つか誰.
●ひろしが好き?
⇒ひろしも別に好きじゃないなぁ。((だから誰.
●年上が好き?
⇒ウンッ。ガキ嫌いだから。
●年下好き?
⇒嫌い。内面が大人なら有。
●外見重視?
⇒ィヤ、性格。笑
●最近結婚を意識?
⇒…まぁ…家出たいからなぁ。
●結婚した事は?
⇒出来る年齢になってまだ1ヶ月とちょぃだからね????笑
●子供を産んだ?
⇒あったらまずいよ。
●ダメな人を好きになりやすい?
⇒ィヤ。まずダメな人って?
●温泉行く?
⇒温泉とかもう6年以上行ってないね。笑
●指輪を貰う
⇒ある。7、8年前に知らない人にもらった。笑←
まだあるの。
●指輪をあげた事は?
⇒…ないかな。
●恋人に結婚しようと約束されたら?
⇒したいね。笑
ホントに好きなら。
●嫉妬深い?
⇒ウン。女友達にもするくらいだから。
●二股以上した?
⇒ウーン……。((ぇ.
●二股以上された
⇒んー…。((ぇ.
●好きでもない人と付き合っていた?
⇒ノーコメ。
●ファンクラブあった?
⇒………微妙。((ぇ.
●バレンタインデーあげた事は?
⇒女にならね。((ぁ.
●バレンタインデー貰った?
⇒オゥ。もちろん。((ぇ.
●手作りマフラー貰った事は?
⇒……微妙ッ。
●ペアルック
⇒ないね…サスガに。笑
●恋人色に自分を染める?
⇒恋人によるよ。笑
●恋人と同じ携帯にする?
⇒ウチあと半年~3年は変えらんないかも。笑
でも…少し憧れるかな。
●惚れやすい?
⇒…ウーン。。
●腕枕好き?
⇒今、マジ好きな抱きまくらあるから!w((何.
●果たせてない元恋人との約束?
⇒…さぁ?
●今まで恋人10人以上?
⇒それはないですねー。
●恋人の親と食事した事は?
⇒そんな度胸ないですねー。
●貢ぎは?
⇒んー?
●忘れられない人?
⇒いない。
●抱き締め好き?
⇒好きな人(親友とか)に抱きつくのは好き。
●ドラマのような経験?
⇒ドラマ見ないからなぁ…(そこ?
●恋は活力?
⇒かもしれないねぇ。
●好きの意味が分からない
⇒好きはわかる。
愛は…頭ではわからないけど、心ではわかる?笑
●ビビッときた事は?
⇒ないかな~。
●ビックリプレゼント?
⇒んー…。
●恋人の為なら禁煙?
⇒タバコ吸わんから。
●親に別れさせられたら?
⇒親と縁切る。問答無用付き合う。
相手の親なら…相手次第。こっちは何も言えない。
●赤い糸信じてる?
⇒あんま意識してない。笑
●フェチ?
⇒声なら♪
●恋がしたい?
⇒いま全てに魅力が感じないからしたくない。
●好きな人いる?
⇒ウン。いるよ。
