忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Q1.あなたの名前は?(ニックネーム可)
★春稀


Q2.その由来は?
★覚えて無いです。
 小6の時に、つるんでたみんなで自分の好きな名前を自分につけて呼びあう…ってやってたんです。


Q3.本名で呼ばれるのとニックネームで呼ばれるのでは、どっちが好き?
★好きな人(好ましい人)には本名で呼ばれたいw


Q4.自分の好きなところは?
★無いなぁ。((ぁ.


Q.5自分の嫌いなところは?
★全部ですが…。((ぁ.


Q.6好きな季節は?
★秋っ♪


Q.7好きなヒトは?(有名人)
★藤原基央サマ。((ぁ.


Q.8趣味は?
★んー………。趣味なんてそんなタイソウに言えるのないです。←


Q.9モットーは?
★神に誓うな己に誓え。


Q.10好きな場所は?
★おばあちゃん家。(母方)


Q.11好きな言葉は?
★行雲流水


Q.12大切な人は居る?
★ウン。


Q.13ストレス解消法は?
★ディズニーのスペースマウンテンとアレ。((どれ.
 それ以外はストレス発散になりません。
 カラオケも無意味になってしまいました。


Q.14恋愛で心掛けてる事は?
★…がけたいことなら、思い遣りを持ちたい。


Q.15自慢できる特技は?
★んー……ないよぉ…。orz


Q.16好きな色は?
★青紫、黒、白、セピア。


Q.17好きな食べ物は?
★梨。


Q.18嫌いな食べ物は?
★オサシミ。


Q.19お化粧する?
★しないよー。


Q.20今叫びたい事?
★アイちゃん(ぬいぐるみ)大好き愛してるーー!!!!


《次に回す人》




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇