忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。見た人はコメを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!OK???足跡に絶対残ります。地雷バトンです。騙された人…どんまい★


●現在のメルアドの意味は?
⇒私.好きな数字.信じる-勇気


●現在の着信音は?
⇒ずっとサイレントだから初期設定のまま~。


●待ち受け画像は?
⇒誕生石のイニシャルの綺麗な感じのヤツ。


●告白する?
⇒誰に。笑


●同性から告白されたこと?
⇒…あるかなぁ。(爆)


●片想いでフラれたら?
⇒自分から告ることはないから。


●ラブレターをもらったら?
⇒知らない人からなら無視する。((ぇ.


●ラブレターをあげたことは?
⇒……………び、みょう…。


●芸能人に恋した事は?
⇒無いですねー。
 あえて言えば藤くんですかな?笑


●キスした事は?
⇒んー…お父さんにしたことあるような気がするんだよなぁ…。(爆)


●人前でキスする事は平気?
⇒ぇ、お父さんと?((爆)


●同性とキスした事は?
⇒…ぁー…。たしかメッチャ迫られて(ぇ)ほっぺで勘弁してもらった…;


●恋人と手を繋いで歩く?
⇒その恋人によるよね?


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
⇒やー…どうだろ?


●話した事もない人を好きになる?
⇒…女なら。(爆)
 男なら100%ない。

●きよしが好き?
⇒きよしは嫌いかなぁ。((つか誰.


●ひろしが好き?
⇒ひろしも別に好きじゃないなぁ。((だから誰.


●年上が好き?
⇒ウンッ。ガキ嫌いだから。


●年下好き?
⇒嫌い。内面が大人なら有。


●外見重視?
⇒ィヤ、性格。笑


●最近結婚を意識?
⇒…まぁ…家出たいからなぁ。


●結婚した事は?
⇒出来る年齢になってまだ1ヶ月とちょぃだからね????笑


●子供を産んだ?
⇒あったらまずいよ。


●ダメな人を好きになりやすい?
⇒ィヤ。まずダメな人って?


●温泉行く?
⇒温泉とかもう6年以上行ってないね。笑


●指輪を貰う
⇒ある。7、8年前に知らない人にもらった。笑←
まだあるの。


●指輪をあげた事は?
⇒…ないかな。


●恋人に結婚しようと約束されたら?
⇒したいね。笑
 ホントに好きなら。


●嫉妬深い?
⇒ウン。女友達にもするくらいだから。


●二股以上した?
⇒ウーン……。((ぇ.


●二股以上された
⇒んー…。((ぇ.


●好きでもない人と付き合っていた?
⇒ノーコメ。


●ファンクラブあった?
⇒………微妙。((ぇ.


●バレンタインデーあげた事は?
⇒女にならね。((ぁ.


●バレンタインデー貰った?
⇒オゥ。もちろん。((ぇ.


●手作りマフラー貰った事は?
⇒……微妙ッ。


●ペアルック
⇒ないね…サスガに。笑


●恋人色に自分を染める?
⇒恋人によるよ。笑


●恋人と同じ携帯にする?
⇒ウチあと半年~3年は変えらんないかも。笑
 でも…少し憧れるかな。


●惚れやすい?
⇒…ウーン。。


●腕枕好き?
⇒今、マジ好きな抱きまくらあるから!w((何.


●果たせてない元恋人との約束?
⇒…さぁ?


●今まで恋人10人以上?
⇒それはないですねー。


●恋人の親と食事した事は?
⇒そんな度胸ないですねー。


●貢ぎは?
⇒んー?


●忘れられない人?
⇒いない。


●抱き締め好き?
⇒好きな人(親友とか)に抱きつくのは好き。


●ドラマのような経験?
⇒ドラマ見ないからなぁ…(そこ?


●恋は活力?
⇒かもしれないねぇ。


●好きの意味が分からない
⇒好きはわかる。
 愛は…頭ではわからないけど、心ではわかる?笑


●ビビッときた事は?
⇒ないかな~。


●ビックリプレゼント?
⇒んー…。


●恋人の為なら禁煙?
⇒タバコ吸わんから。


●親に別れさせられたら?
⇒親と縁切る。問答無用付き合う。
 相手の親なら…相手次第。こっちは何も言えない。


●赤い糸信じてる?
⇒あんま意識してない。笑


●フェチ?
⇒声なら♪


●恋がしたい?
⇒いま全てに魅力が感じないからしたくない。

●好きな人いる?
⇒ウン。いるよ。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇