バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
次の名前の人が知り合いに居たらその人との関係をそうじゃなかったら×を書きましょう
●男編●
ようすけ→○元クラスメイト
まさき→×
ゆうすけ→○元クラスメイト
しゅん→×
よしあき→×
ゆうた→○クラスに3人(一人やめたけど)
なおと→○元クラスメイト
しょう→×
たくや→○幼稚園の時のサッカー少年…。(他にいたけど,印象的だったからw)
けんた→×
ゆうや→○んー…イラスト友?((は?
だいき→○幼稚園~中学までの同級生。
せいや→○クラスメイト
たけまさ→×
こうへい→○唯一小学校6年間同じクラスだった人。
ゆうき→○クラスメイトとか。(とか?)
けんと→×
けいすけ→○…触れないで。((ぇ.
しょうた→○元クラスメイト
たくま→×
ともひろ→×
よしひろ→×
あきひろ→×
たつのり→×
ゆうだい→×
たいき→○仲よかった?人
りょう→○元クラスメイトとか。
しょうご→×
けんしん→×
ひろやす→×
まさあき→×
女編
あい→○メル友
かえで→×
りえ→○親友
まみ→○先輩や元クラスメイト
りか→×
なずみ→×
いくこ→×
みき→×
りの→×
さき→○元クラスメイト
はずき→○はづきなら。仲いいよ。
えり→×…いたような気もするけど…。
りな→×
みさき→○友達
あきほ→×…元ハンネww
りさ→○友達
あゆみ→×
ゆきこ→○後輩
あみ→×
あやか→○友達
ちさと→×
なつみ→○クラスメイト
ゆり→○クラスメイト
なぎさ→○同中
まなみ→○幼なじみ…かな?
あき→×
ももこ→×
よしみ→×
みどり→○先輩
みほ→○同中
なな→×
さおり→○友達
えりか→×
みさと→×
みか→○元クラスメイト
ちか→○元クラスメイト
ゆうか→×
ゆか→○元友達
あやこ→○好きw
あかね→○クラスメイト
まり→×
あすか→○元クラスメイト
PR
食物連鎖バトン
Οコンビニで買うおにぎりの種類は?
→焼きたらこ(大好き!!)、ツナ、シャケしか買いませんww
Οコンビニでよく買う飲み物は?
→紙パックのアップルかグレープフルーツしか買いませんww
Ο目玉焼きはソース?醤油?
→塩コショウ+醤油w
Οお寿司で好きなネタは?
→寿司嫌い~。
Οアイスクリームで好きな種類は?
→…チョコミント…。笑
や、好きじゃないですよw((ぁ.
普通にバニラが一番好き。
Οいつも買ってしまうお菓子は?
→チョコ系??
Οマックで好きなハンバーガーは?
→フィレオフィッシュ!!みんなにどこが美味しいの?とか言われる;
マックチキンだっけ…?100yenで買えるハンバーガーの、ポークの前の好きだったー……。
Οミスドで好きなドーナッツは?
→オールドファッション!!チョコついてるのも好きw
次にエンゼルフレンチw
ポンデリングはすきくない;
Οお味噌汁で好きな具は?
→具なしでもいけるw(どんだけw)
ワカメ好きw
Ο好きな中華まんは?
→王道で言えば肉まんw
なんとかポーロ美味しかったなぁ…。笑
中華街にある角煮の食べてみたいw
Οご飯が少しあまった。さて、何食べる?
→納豆の容器に混ぜて食べるw
Ο他人に理解されない食べ合わせは?
→理解しないたべあわせはあるけど、されないような変な食べ方はしない。。((ぁ.
Οマヨネーズ好きはマヨラー。あなたは?
→シオラー?…や、ただ塩が好きでそのままでもいけるだけで何にでもつけてるわけじゃないです。笑←
Ο最近ハマっている食べものは?
→玉子豆腐!!!!
美味しいとことダメなとこ大差あります。←
Οアンパンマンに出てくるキャラ。誰を食べたい?
→ロールパンナちゃん。←
…あれパン??((ぁ.
知り合いにいたら○
そしてどんな関係か書いてね
あいり…×
ありさ…○(クラスメイト)
あいこ…×
いよ…×
えりか…×
えりな…×
えりこ…○(中学の時のクラスメイト)
えみり…×
かなこ…○(同じ高校に来た、中学の時の後輩)
かなみ…×
きい…×
きみこ○(中学の時のクラスメイト)
くみ…×
けい…×
こゆき…×
さりい…×
さなえ…×
しずか…×
しい…×
すずめ…×
すずか…×
せしる…×
たえ…×
ちな…×
ていら…×
ななえ…×
なほ…×
にこ…×
ねね…×
のえか…×
はるか…○(中学の時のクラスメイト/師匠w)
はな…×
ひかり…○(後輩)
ひばり…×
ふゆこ…×
ほしみ…×
まりな…○(幼稚園w)
みすず…○(クラスメイト)
みゆき…○(クラスメイト/みすずと仲良い…笑)
めい…×
ももか…○(中学の時のクラスメイト/現在仙台にいるw)
やな…×
ゆき…×
よしみ…×
らい…×
りさ…×
るい…×
るか…×
れいら…×
ろうせ…×
わかな…○(もとクラスメイト/男/学校辞めた)
【見た人強制バトン】
■)あなたは誰ですか?
→そこら辺の学生ですw
■)あなたの血液型は?
→A型ですw
■)自分の性格を一言でいうと?
→不良品の完璧主義者ですw
■)あなたが異性に惹かれる所は?
→後ろ姿(特に髪)ですw←
■)異性に対して○○フェチある?ずばり何フェチ?
→男女問わず声フェチですw
■)ずばりあなたはS?それともM?
→人によって違うらしいですw
■)それは【ド】がつく程?笑
→知らんですw
■)下ネタいける方?
→大嫌いですw
■)またまたぁ。本当は?
→てめぇ殺すぞぉw((ぁ.
■)あなたの好きな音楽は?
→BUMP OF CHICKENですw
■)あなたの苦手な音楽は?
→…わかんないですw
■)今好きな人はいますか?
→いるですw
■)その人は今近くにいる?
→会いたくても会えないですw
■)あなたの好きな言葉は?
→「嫌いなことは嫌々やれ。好きなことは好きにやれ。」
もう潤さんカッコよすぎですw
■)逆にあなたの嫌いな言葉は?
→「お前が適当に過ごした今日は昨日死んだやつが生きたかった明日なんだ」みたいなヤツw
戯れ言にもほどがありますww
■)三つ願いが叶うとしたら何を願う?
→性格変えたいw
まったく違う環境にいきたいw
好きな人と一緒にいたいw(ぶっ)
■)一日誰かと入れ代われるとしたら誰と入れ代わる?
→○○w
■)将来の夢ってある?
→ないですw
■)最後に、あなたなら人類最後の日に何をしますか?
→北海道、埼玉、栃木、東京、神奈川、島根、長崎に行って会いたい人に会ってきますw
■)次に廻す人は?
→やりたい人ですw
バトン
(○×表記か記述式)
>>恋愛
告白する→○かな?
告白される→○か…?
振る→○
振られる→×
付き合う→…さぁ?((ぁ.
別れる→さぁ。
浮気する→……浮気って最低ですよね。((何.
浮気される→…ね。((だから何.
殴る→×
殴られる→×
タメ→○
年下→×
泊まり→×
同棲→×
ペアリング→×
ペアルック→×
>>行動
家出→×
外泊→○
夜遊び→○
徹夜→○
飲酒→×
煙草→×
薬(ドラッグ)→×
補導→○((ぁ.
逮捕→×
水商売→×
バイト→○
就職→×
事故→×
入院→×
手術→×
集中治療室→×
アトピー→×
喘息→×
食物アレルギー→×
>>ヘアー
カット→○
カラー→×
パーマ→×
ストレートパーマ→×
縮毛強制→×
エクステ→×
ショート→×
ミディアム→×
セミロング→○…?
ロング→○
《友達バトン》
▼あなたにとって友だちとは?
┗癒しであり支えであり宝物+゜
▼友だちは多いほう?
┗少ないですが何かww笑
▼嫌なことがあると友だちと縁を切る人?
┗よっぽどのことがない限りは切りませんなっ笑
てか…切られたってことは嫌われてたのかなぁ。
恨むぞ~Hくんww((ぇ.
▼友達とは広く浅く?狭く深く?
┗狭く深くですなw
数だけの友達とか要らんしww
▼異性の友達はあり得る?
┗男は基本信用しなぃ。
▼友だちに欠かせない条件は?
┗対等であり,尊敬しているところがないと,やっていけないと思う。
▼ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
┗ぇー…w
守りたくなるような女の子w(誰)
▼友だちの頼みはあり得る?
┗もちっ(´∀`*)
▼友だちの頼みは断れる?
┗内容によるw
私基本めんどくさがり←
▼初対面ですぐ友だちになれる?
┗んー…相手による。
▼親友は何人いる?
┗3人…かなぁ。
あの仔を…親友と称していいのかな?一方的だったら親友じゃないしなぁ;
▼あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
┗1人…かな。
▼知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
┗ある一点を越える共鳴をしたとき(*´д`*)笑
▼友達に一番期待することは何?
┗人間に期待しないよ★←
あえて言うなら、理解を。
▼友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
┗『大好きっ』…かな?笑
▼友達に言われて一番悲しかった言葉は?
┗『意味わかんない』…かなぁ。
▼尊敬する友達を一人!理由は?
┗秘密ー。
▼友達と恋人どちらが大事?
┗どっちも大事…だよね。
▼友達とケンカしたらどうする?
┗小学生のころしか喧嘩したことない;
▼最愛の友達にメッセージをどうぞ!
┗大好きだよw(ぶっ)←
我等友情永久不滅★
(↑この言葉、親友に送ってもらってから、すげぇ好きになったんよぉw笑
▼バトン回す友達5人
┗やって下さいw
(・∀・)めーるばとん(・∀・)
■あなたゎめーる好き?
⇒ウンッ。
■1日にどれくらいめーるする?
⇒60~
■よくめーるする人は?
⇒だれだろぉ。
■どんな話をよくする?
⇒たわいない話。笑
■めーるの返事は速い?遅い?
⇒時と場合と内容。
■めーるの返事が遅かったらイライラする?
⇒や…悲しくなるだけ。ぁ
■絵文字を使う?
⇒相手による。
■じゃあ顔文字ゎ?
⇒相手による。
■よく使う絵文字ゎ?
⇒キラキラのヤツ。笑
■よく使う顔文字ゎ?
⇒´`*
■めーるの受信音ゎ?
⇒常にサイレント。
■めーるの受信画面ゎ?
⇒常にサイレント。
■受信音分けてる?
⇒前は3人だけ分けてた。
■1番多く鳴る音楽は?
⇒
■ふぉるだ分けしてる?
⇒ウン。今は4つに。
■1日めーるしないで過ごせる?
⇒過ごせる。
気分が乗らないときは携帯放置だから。笑
■あなたにとってめーるとゎ?
⇒伝える手段!(声とかと同じ意味合い)
■ありがとうございました!5人に回してね☆
⇒
