忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日バトン


〇あなたの誕生日は何時ですか?
⇒8月19日。


〇自分の誕生日、その日で良かったと思う?
⇒特には。
 夏休みに誕生日…昔は良かったかな。おばあちゃん家にいる期間だから。笑

〇理想の誕生日プレゼントは?
⇒別に。笑
 覚えていてくれるだけで良いよ。笑

〇現実は?
⇒メールは15人くらい、プレゼントは6人くらいから頂きました!(ます)

〇今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
⇒ぬいぐるみ?笑

〇逆にあなたがあげたプレゼントで思い入れがあるものはありますか?
⇒薔薇。←

〇人の誕生日は覚えている方?
⇒大体なら!

〇いつか恋人から歳の数だけバラが欲しいですか?
⇒ィや、薔薇高いですからね;
 私には似合わないし;

〇自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑



PR

◆学校バトン◆


1.学校名教えてー。
⇒●●工業高等学校ー。

2.ふーん。学校は楽しい?
⇒いんや。楽しかないねっ。笑

3.何年何組?
⇒I1。
だから『_年_組』って書く欄あると困る;

4.友達は多い方?少ない方?
⇒少ないんじゃぁん?

5.担任の先生は男?女?
⇒女。厳しぃー。

6.嫌いな奴は何人居る?
⇒まず5人+3人+1人。

7.恋してる?
⇒ウンッw女の子に♪←

8.部活は何入ってる?
⇒いちおね。マンケンと応援団。

9.一番心に残ってる思い出は?
⇒青春。笑(意味不明)

10.校長先生ハゲてる?
⇒校長の顔知らない。←

11.勉強難しい?
⇒簡単。

12.テスト嫌い?
⇒好きだよ。
 テスト期間は嫌いだけどね。

13.嫌いな先輩、後輩いる?
⇒いないー。


>>>5人に回してね。



詳しすぎて省略しましたバトン

1*バトン回す5人を指名






2*お名前
⇒名無し

3*おいくつ?
⇒16歳

4*ご職業は?
⇒高校生

5*趣味は?
⇒絵
⇒本
⇒夜、ファミレスでまったり←

6*好きな男性(女性)のタイプは?
⇒男性:頼りになる人、お兄ちゃん的な人、可愛い人。
⇒女性:ウサギっぽい人、態度がカッコイイ人、天然な人。

7*特技は?
⇒なァいよ。

8*何か資格持ってる?
⇒レタリング検定3級。。

9*悩みある?
⇒名前について
⇒人間について
⇒そんで、いまムッチャ死にたい…(苦笑)

10*指名した人を簡単に紹介してみて


11*年上と付き合ったことある?
⇒さぁ?

12*好きな芸人は?
⇒とくには。

13*あなたを動物に例えると?
⇒わかんない。

14*今までで1番嬉しかったプレゼントは?
⇒大切な人たちからもらったモノは全て嬉しい。宝物。

15*最後の着信,発信履歴は?
⇒着信:中学の時の友達。迷子で?笑
⇒発信:オン友。用事があってかけました。

16*100万円あったらどうする?
⇒遊ぶ。わーっと、遊ぶ。

17*今日何件メールきた?
⇒知らない。無視しまくってる。

18*結婚相手に求むる事
⇒お互いに信じ合うコト。

19*異性にされて引く行動は?
⇒…わかんない。

20*回してきた人の印象は?


21*最近読んだ本
⇒チラミなら…自分を変えるって感じの本orz(爆)

22*初キスは?
⇒さぁ?

23*今1番欲しいものは?
⇒リアルな今なら、居場所。

24*自由になる時間とお金があったら何したい?
⇒旅。(即答)

25*子供の頃の夢は?
⇒周りに流されての夢しかなかった。小6ん時は妥協して漫画家だった。

26*あの人にゴメンナサィ
⇒…ごめんね。(誰に?!)

27*今日何してた?
⇒カラオケで遊んで。20時から別の友達とゲーセン、ファミレス。

28*最近した“初体験”
⇒なんか色々ある…。笑

29*今年の目標は?
⇒“諦めない”。

30*自慢してください
⇒自慢がないことが自慢です。




あなたの事を知りたい!バトン



【ルール】
○素直に答えて下さい
○嘘はいけません!
○10人していしないと容赦しません。




1.あなたのステータスを教えて下さい

性別:女

生年月日:へーせーさんねんはちがつじゅーくにちぃ。

血液型:A

身長:チビですが。((ぁ。

体重:さぁ。((ぁ。



2.恋愛について教えて下さい

好きな人はいる?
→いるいる♪

好みのタイプは?
→歳上w

初めて付き合ったのはいつ?
→さぁ?笑

キス体験は?
→さぁ?

告白されたことある?
→小学生のとき同性にコクられたよー!!笑

告白したことある?
→中学の卒業式、女のコに自分の気持ち告げました。(爆)



3.学校について教えて下さい

何クラス?
→科だけなら1クラス~。
 同じ学年なら6クラス~。


クラスの友達多い?
→さぁ…。


好き・嫌いな教科は?

好きな教科→美術、専門教科(実技)
嫌いな教科→製図、専門教科(筆記)

合唱コンクール何歌った?
→中学ん時?3年は、【空~遠く離れても~】

隣の人とよく話す?
→険悪な仲ですがwwww



4.あなた自身について教えて下さい

嫌いな芸能人
→ユースケ・サンタマリア

好きな芸能人
→山崎樹範さん

今の格好は?
→普段着。笑



5.このバトンを回してくれた人について教えて下さい

バトンを回す人






どっちバトン

・友情と愛情、大切なのはどっち?
→愛情。友にも使える…よね?

・お金とルックス、大切なのはどっち?
→金ww((ぁ。

・守りたい人と自分の命、大切なのはどっち?
→大切なのは守りたい人。
でも、どちらかが残るなら自分が残るかな。
だって…………悲しい思いはさせたくないじゃない?

・次の人生、性別を選べるとしたらどっち?
→男。

・太く短い人生と細く長い人生、どっちが良い?
→前者。長生きしたくない。

・次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶どっちが良い?
→資産。記憶はいらない。

・不老と不死、どっちがほしい?
→不老。死にたい。

・夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
→さぁ…。

・お金で買えるなら恋愛と夢、どっち?
→夢。人の気持ちは金じゃ買えない。

・次にバトンをまわす4人は?





『メチャクチャbatton 』


■貴方の名前は?
□由紀。


■本名は?
□○○○○ ○○○
ありきたりな名前。


■メアドの意味を教えて?
□自分.好きな数字.信じる-好きな言葉@~


■恋人は居る?
□いますーw((ぇ。


■居る人は恋人の性別は?居ない人は恋人に希望する性別は?
□そこはご想像に…w((ぇ。


■兄弟はいますか?
□しらなぁーぃw((ぇ。


■HPはある?
□今はありませーんw


■好きなアーティストは?
□藤原基央さまー+゜


■自分と友達の傾向は?
□意味不明な?笑


■ナリ茶やナリメをした事ある?
□ないでぇす~。


■このバトンどう思う?
□なんとも…。(うわっ。


■今年の抱負を三つ。
□諦めない!!
□チャレンジ精神!!
□学年トップ!!(爆)


■このバトンを出来る限り大勢に回して?




[どっちが萌えバトン]


注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく




引かないでね…?;((ぁ。

●ブレザーVS学ラン
⇒断ッッ然、学ラン!!


●爽やか系VS秀才系
⇒爽やか!!笑


●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
⇒最近なら黒縁かなーw


●照れ顔VS膨れ顔
⇒膨れ顔でしょww((ぁ。


●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
⇒秀才眼鏡?


●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
⇒ずっとキミの側に。
 …まぁ、萌えだべ?((ぁ。


●受けVS攻め
⇒受け…(爆)


●年下VS年上
⇒萌えるのは年下ww
 ィヤ、けしてショタじゃないから!!笑


●硬派VS甘えん坊硬派
⇒甘えん坊硬派?!!!


●長髪VS短髪
⇒長髪ーっ!!


●ツンデレVSヘタレ
⇒…ツンデレかな。笑


●ショタVSオヤジ
⇒ショタ。笑


●眼帯VS包帯
⇒包帯ーw


●バスケットVSサッカー
⇒バスケ。


●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
⇒めちゃめちゃにしてやるよ…(爆)


●猫耳VS兎耳
⇒猫。(爆)
 ウサギは本物は可愛いけど、人間になら猫が一番いい…(爆)


●不思議系VS天然系
⇒不思議。
 天然も好きだけど、不思議は魅力ありすぎ。


●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
⇒足組~。笑


●タレ目VSつり目
⇒ツリメ!!w


●銀髪VS黒髪
⇒銀髪!!!+゜


●ボケVS突っ込み
⇒ぇー…悩む…っ;
 ボケかなー。


●主人公VS悪役
⇒主人公っw
 ィヤ、別に主人公総受けじゃないからね?!((ぁ。


●浮気性VS一途
⇒一途ーwww


●M攻めVS S攻め
⇒M攻め?笑


●殺伐VSのほほん
⇒のほほん。


●金髪VS茶髪
⇒茶髪。


●小悪魔系VS姫系
⇒…ん~…。苦手なタイプですわぁ。笑


●優しい嘘VS残酷な真実
⇒優しいウソ。


●メイド服VSセーラー服
⇒セーラー服!!!
 あれはヤベーよ!男心くすぐるぜ!!((誰。


●うなじVS鎖骨
⇒鎖骨っww


●手先VS足先(裸足)
⇒手先?


●八重歯VS前歯
⇒わかんねー;笑


●背が低いVS高い
⇒低い…っw


●軍人VS忍者
⇒忍者。笑


●無言のフォローVS励ましの言葉
⇒無言のフォロー。


●戦闘キャラVS見守るキャラ
⇒見守るキャラ。笑


●髪を結わえるvs 髪を解く
⇒解くwww


●迫力美人vs控えめ美人
⇒控え目美人。


●魔術師vs騎士
⇒魔術師♪


●俺様vs奥ゆかしい
⇒俺様。


●ピアノvsギター
⇒ピアノ!!!!!!
 男のピアノは無条件でヤバイッッ!!!


●ギムナジウムvs旧制高校
⇒??


●お医者さんVS看護婦さん
⇒医者。


●スーツVSカジュアル
⇒カジュアル~。


●同級生VS先生と生徒
⇒先生と…笑


●学生VSリーマン
⇒学生。


●和服VSチャイナ服
⇒和服っ!!


●僕VS俺(一人称)
⇒僕。笑


足すのが思い浮かばないのでパス;;;

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇