忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
『おにゃのこバトン』
 
*外見編*
■靴はどんなのを使ってる?
⇒普通のスニーカーです。笑
現在使用中の靴は、ローファーも合わせたら4足♪
 
■メイクは必ずする?
⇒しませんw
 
■ピアスは開けてる?
⇒開けてないですねー。
本とは開けたいんですけど、高校で響いたらヤだからな…。
緩い学校なら開けてますねwww 
私の回りみんな痛そうって言ってますけど、そんな痛そうですかねー…?
 
■アクセサリーは必ず付ける?
⇒つける…かな?
ネックレスと指輪を。
 
■何系の服が好き?
⇒カッコイイ系+゜(そんな系統ないから!笑
 
 
*内面編*
■自分から見て、自分はどう思う?
⇒キモィと思う。((ぇ。
 
■好かれてる方だと思う?
⇒思わない。(断言。
まず、近寄りがたいタイプの人間だからね。((は?
…深く関わったら必ず、『最初会った時とイメージカナリ変わった』って言われるから。。
 
■男性or男の子からはどんな性格と思われてると思う?
⇒根暗・恐い。(100%あってる。笑
 
■友達に嫉妬することが多い?
⇒多いね。
…ダメだねぇ。。
 
■嫉妬されることが多い?
⇒………w
よくわかんないけど3名の方は確実に、嫉妬させちゃったみたいです。笑
…何処に嫉妬したんだか。((ぁ。
でも嬉しいよwありがとう。笑
 
 
*お風呂編*
■シャンプーは何を使ってる?
⇒…こだわってないw(女のクセに…。
 
■ボディーソープは何を使ってる?
⇒…上に同じ。
 
■洗顔フォームは何を使ってる?
⇒…なんだっけ。(更にか。
 
■シャワー派?湯槽派?
⇒シャワーが多いねwでも浴槽の方が好き♪
 
■家のお風呂で自慢できることは?
⇒…ねぇな。
お知らせ音がカノンってとこ?笑(問題外。
 
 
*機械編*
■テレビはどんなやつ?何インチ?
⇒6年前にしたら薄型で、結構でかい。(インチは知らんです。
私の部屋のは、相当小さい、厚い。笑
20年くらい使ってるのかな?
 
■家で一番高い電化製品は?
⇒…知らない…何が高いんだろ? 
 
■PCはノートパソコン?
⇒違いまーすw
 
■違う人はどんなやつ?
⇒どんな…っ?;
んー…古いの。((ぇ。
 
 
*体編*
■あなたの体で悩みは?
⇒…色々。
 
■グラマー?
⇒………。((何。
 
■身長は?
⇒さぁ…。
 
■体重は?
⇒…さぁ…。
 
■足のサイズは?
⇒…さぁ。((ぇ。
 
 
*服編*
■スパッツやタイツは結構る着方?
⇒嫌い。
 
■持ってる服で多いのは何系の服?
⇒…カッコイ(殴。
 
■寝るときの服装は?
⇒…聞いちゃダメ;
 
■今の服装は?
⇒…上に同じ。
 
■お気に入りのコーディネートは?
⇒…さぁ…。
 
 
*食べ物編*
■好きな食べ物は?
⇒氷。
 
■嫌いな食べ物は?
⇒生魚。
 
■毎日欠かさず食べているものは?
⇒氷。
 
■インスタントラーメンは大好物?
⇒大好物のひと珍しくない?
 
■加工食品が好き?
⇒アバウトな聞方ですねー。
 
 
*お菓子編*
■お菓子は大好き?
⇒…最近甘いもん食べれなくなってきました。。
トッポ3本で気持悪くなります……。。。
なんでかな?;; 困る;
 
■和菓子派?洋菓子派?
⇒どっちも良さがありますたいっ。
 
■色々な、不思議なお菓子を見ると試してみたくなる?
⇒甘いモノに食欲は湧かないんですよねぇ…;
 
■ポテトチップスは、のりしお派?コンソメ派?
⇒のりしお!か、うすしお!!
ポテトチップスなんて此処数年食べてないですねー。
 
■ガム派?アメ派?
⇒飴。『サクマ式ドロップス』は切らしませんよっ♪+゜
…ただ、ひとつ食べ切る前(つか口に入れたらの時も)に気持悪くなる…(泣)ホントに泣きたい!;
 
 
*お話編*
■エッチな話は好き?
⇒…嫌い…。
 
■怖い話は好き?
⇒大好き♪
 
■話してて楽しい話は?
⇒バンプとか漫画とか小説とか…やっぱ好きなモノの話じゃん?笑
 
■みんなに聞いてほしい話は?
⇒…その言い方だと何通りにも取れる気がする…。
 
■話すことは好き?
⇒嫌いですねぇ。
自己嫌悪に陥ります。笑
 
 
*雑誌編*
■ファッション雑誌は買っている?
⇒いいえー。
 
■買っている人は名前を。
⇒…。
 
■好きな雑誌は?
⇒ないですー。
 
■買ってみたいけど、もう買いたくない雑誌は?
⇒意味不明ー。((ぇ。
 
■雑誌は毎月必ず一冊は買う?
⇒買わないですー。
 
■10人に回してね。
 
 



PR

【最近バトン】
※ルール※
嘘なしです。最近とは1週間のこと。STOP禁止。1人でも渡してください。渡し返し有りです。最後に最近な質問を足してください。 


†最近の自分
◯体調不良。笑 

†最近通勤・通学途中に考えていること
◯最近は春休みだがやー。笑 

†最近ハマっていること
◯ふふふ。((ぇ。 


†最近よく聞いてる音楽
○最近は祖母の家にいて音楽聴けなかったー!泣 


†最近よく見る人
◯…見てたひとなら、叔母。 


†最近よく見るTV
◯スポーツ番組!野球、バレー、競馬♪((ぇ。 


†最近なんとなく寄ってしまう場所
◯本屋。 


†最近叶ってほしい願い
◯生まれ変わりたい。 


†最近よく使う言葉
◯『ぁはは。』 


†最近高いけど食べたいもの
◯最近食に対する欲がない~。笑 


†最近見た夢
◯…男になってて、となりの席の女のコに『あんたのせいでニートになってやる。』って睨まれた…。
すっごいタイプの娘だったのにな;
絵も上手かった………。(すげぇ夢だなオイ。 


†最近買ったもの
◯花とゆめ、ギターの本ー。 


†最近困っていること
◯行く場所がない~♪ 


†最近ささやかな幸せだったこと
◯…秘密。 


†最近読んだ本
◯…秘密;
 漫画でいいなら花とゆめ♪ 


†最近感動したこと
◯…ウーン…。 


†最近欲しいもの
◯家。(どーん。 


†最近好きな体の一部
◯ナイ。 


†最近どうですか?
◯体調不良♪ 


†最近「自分すごい!」って思うことは?
◯バカさだね!笑 


†最近好きな映画
◯バッテリー。(みたい。 


†最近好きなスポーツ
◯競馬!マツリダゴッホよりトウショウナイト派です。(意味不明) 


†最近好きな曲と歌詞
◯バンプの『ラフ・メイカー』
歌詞『信じた瞬間裏切った』 



†最近投げ出したいこと
◯人生。((ぇ。 


†最近ハマってるお菓子
◯ナイ~。 


†最近見ているドラマ
◯母親失格。爆 


†最近死ぬほど驚いたことは?
◯ナイ~。 


†最近どこかに出かけたいと思いますか?
◯きままな旅に出たい…。(切実。 


†最近髪型を変えたいと思いますか?
◯変えたから~。笑 


†最近自分について初めて知ったことはありますか?
◯ある。色々。 


†最近自分を見失ったことはありますか?
◯ある。笑 


†最近思わずときめいちゃったことは?
◯……飛行機に乗ってた男の子の睨み顔に…。爆 


†最近うっかりやらかしてしまったことは?
◯…………………………orz 


†最近やりたいことは?
◯自殺。(待って。 


†最近怒ったこと
◯ナイ。 


†最近頑張ったこと
◯…昨日………。。 


†最近の習慣
◯6時に飯。(今までは8時前だった。 


†最近知った事実
◯………。。 


†最近触った生物
◯人間。 


†最近ふとした時にしている癖
◯……………; 


†最近言いたいこと
◯光が見えない。((ぇ。 


†最近大笑いしたこと
◯イトコ…笑 


†最近やっているゲーム
◯ナイ~。
逆転裁判ほしい(´∀`) 


†最近好きなアイスクリーム
◯チョコミント食いたいな。笑 


†最近苦労したこと
◯ナイ~。 


†最近行った場所
◯セブンコ、駅、文化会館、ブックオフ、サティ、TSUTAYA。(今日行った場所。笑 



†最近怪我したことはありますか?
◯…怪我なら、ナイ。 


†最近現実逃避したことはありましたか?
◯毎日。 


†最近一番楽しかったこと 
◯今日かなぁ…。笑 


†最近泣いたこと
◯……………。 


†最近気になる人
◯…夢に出てきた女のコ…。。 


†最近手放せないもの
◯…ノーコメ。 


†最近集めてるもの
◯もう何もいらない………。 


†最近よく使う顏文字
○orz 


†最近の世の中
◯壊れてる。 


†回す人
〇 






1.家は?一人暮らし?
家族とですねー。…多分。
早くひとり暮らしいたいなぁー♪笑

2.部屋に写真はありますか?
ありませんーw

3.部屋に何かかかってますか?
かかってはないですなw
カレンダーがふたつ貼ってありますな。…3年前のと,2年前のが。(ぇ?!

4.ぬいぐるみはいますか?
ありますね。
この家、ぬいぐるみ多いですよーw ぬいぐるみ大好きですからw(死)
ピカママ可愛いの~w(ピカチュウの等身大ぬいぐるみ)
…ィヤ,普通のもありますからね?!…自分で作ったウサギもありますww(ぇ。

5.漫画はありますか?
500冊はありますねーw

6.部屋にある機械は?
テレビ、ビデオデッキ、エアコン、パソコン(ネットに繋がってない)、水槽(機械?!)、CD・MDコンポ、CDプレイヤー(持ち運べる)くらいですw

7.部屋で「これだけは人に負けない!」ていうのは?
汚さ。(即答)

8.寝る時、周りに必ず置くものは?
眼鏡…?

9.自分の部屋の広さは何畳?
知らんです。狭いですw

10.全体的に何色ですか?
シロと茶色w

11.どんな家具がありますか?
机…ふたつ?、タンス…ふたつ?、クローゼット(家具じゃない?w)、本棚…?、あと…碁盤ありますよ。(家具じゃない!!)

12.部屋の中で一番多い物は?
…勉強道具。(ため息)

13.ポスター等は貼ってありますか?
貼りたいですねー。でも、壁が汚れると殺されそうなのでww(ぇ。

14.部屋の中で一番目立つものは?
汚さ。(ぁww
水槽が目立つかなー。一番目立たないのは、釣りざお(ぇ。

15.部屋についてこだわりはありますか?
あったらこんな要らないものたくさんありませんw
なんで家具だいたいふたつあるんですかー!ってかその他に引き出し4段の3セットありますからねー?!だから特に狭く感じるのか?!!(今更気づいた)

16.部屋を紹介して欲しい人を5人挙げて下さい。

 


*カミングアウトバトン*

地味~なカミングアウトしちゃいなよ!
※これは、大した事ではないけれどあまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。YesかNoで答えて下さい。



■トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
→No.

■外で音楽を聴く時、音が漏れてないか心配だ。
→No.
音楽は聴かないから笑

■満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
→No.
反射的に謝ってしまう。

■電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
→No.
新聞読んでるひとがいる時間帯電車に乗らない…。

■何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
→Yes!(ぉ。

■「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
→…Yes?
『わからない』より、『知らない』か『気にするな』って言うかも。

■相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
→No.
自分口下手なんで…。

■「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
→No.
いつも、変なこと考えてる。ひとに言えんこと…★

■何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
→No.
何か考えているように見えて、何も考えていないタイプじゃけぇ。笑

■何故か知らない人によく声をかけられる。
→No.

■「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
→Yes!
これ難しい事なん…? 普通に考えることだろ~。

■自分で自分が分からない。
→Yes!!
いつも。

■変な所で几帳面だ。
→Yes.
ホントに変な所でね…。

■カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!
→Yes.
って…YesかNoで答えるんやなくてか?笑




《非常識バトン》

▼ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちをたすけよう?

セロハン。使い道があるけぇ。


▼手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

張り紙剥がす。((ぇ。
んで、そのまま入れる。


▼アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後です、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

そこら辺に転がってるんやないけぇ?笑


▼こんにちは。

こんばんわ♪


▼コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どっからどう見てもハニワだった。

とりあえず、飾っとく。


▼ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?

真っ白やとつまんないからじゃん?
だからってふちだけに色つけたらカマボコやし。笑


▼輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

細いのならやってみても良いかも。((ぇ。


▼ひたすら叫べ

あの番組大好きだぁぁぁぁあああ!!!!!!!


▼黒板って可愛いよね。

ウンー。かぁいいよなぁ♪


▼「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。

入る。出てこないから!!


▼朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

見なかったことにして寝る。


▼ネクストランナーは5人!!(※必ずYESと答えなさい/ぇ

■YES。(とりあえず答えてみた。

これ見ちゃった あぁた。
先着5名、やって♪笑





①回す5人を先に書いておく








②お名前は??

◆蓮


③おいくつですか??

◆15~。


④職業は??

◆学生ですたいっ。


⑤趣味

◆無い。(マテ。


⑥好きな異性のタイプ

◆知るか。(ぁ。


⑦特技は??

◆ねぇ。(オィ。


⑧何か資格を持っていますか??

◆ほしいよ!!


⑨悩みは何かありますか??

◆あるよ~。ガリョクがないこととか、まともな人間じゃない事とかね。


⑩好きな食べ物&嫌いな食べ物は??

◆好き=氷、ハヤシライス♪
 嫌い=生魚(寿司、刺身。


⑪あなたが愛する人へ一言

◆…………。


⑫このバトンを回してきた人



⑬回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇