忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


選択バトン

選択ばとぅーん
選んでね○●
四択だよ(^^)

手つなぐとき
A:「ほら」
B:「手つなご」
C:「手つめてぇな」
D:何も言わずしれっと
→D…笑

泣いている時
A:「泣くな」と言って抱きしめる
B:「涙にあわねーぞ」と言って抱きしめる
C:何も言わず抱きしめる
D:舌で涙をぬぐう
→A。Dは無理…。〔ぁ.

帰るとき
A:手を引っ張られ「一緒帰るぞ!」
B:照れながら「一緒かえらねぇ?」
C:ドSな感じで「一緒帰ってやるよ」
D:「家近いし一緒帰ろ」と普通に
→Dかなぁ。

メール
A:「今日メールしていい?」
B:「聞きたい事あるし今日メールするわ」
C:「今日メールするかも」
D:「メールの相手してー」
→B。なんかイィ。笑

席替えで隣になった時
A:「よろしくな」
B:「お前とかよー^^」
C:「何か縁あるかもな」
D:「もう1回席替えしてー」といいながらもカオ真っ赤
→Aかなぁ。

席替えで席が離れる時
A:「また同じかもな」
B:「席替えちょー嬉しい」
C:「楽しかったな…」ぼそっと
D:「じゃあな」
→A。明るく言われたい。笑

電話の時(初めてです)
A:「俺だけど…」
B:「もしもし」
C:「やっほーーーー」
D:「○○○(名前)?」
→D!

電話の時(毎日してます)
A:「おっす!」
B:「電話してやったよ」
C:「もっしー」
D:「ちょりーっす」
→C。軽くね。笑

電話切るとき
A:「じゃあな」
B:「明日学校で!」
C:「ばいばい」
D:「じゃもう切るわ」
→C。微笑みながら!

朝学校で会ったとき
A:「おはよ!」と頭をぽん
B:「寝癖あんぞー?」と朝からいじられる
C:さりげなく「おはよ」
D:「昨日ぶり!笑」
→AかC。笑
 Aはキュン、Cはクゥッってなる←

えっ○する時((彼氏と思って下さい
A:「こん○ーむもってきたぜ」
B:「ベットに寝ろ」
C:「優しくするから」
D:「えっ○しようぜ」
→こういう系の質問嫌い。〔ぁ.

おわり。
最後まであリがと



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇