忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学生バトン

■どこに住んでいる?
□千葉

■年齢は?
□17

■女性?男性?
□女性♀

■今頃ですが学生さんですよね?
□ハィッ。

■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
□真っ黒です。ブレザーで。

■制服のサイズは大きい?
□大きい……orz

■学校では化粧ばっちり?
□してません。

■校則は厳しいですか?
□担任が口うるさい。〔ぁ.

■得意科目と不得意科目は?
□得意科目…なし。
 不得意科目…すべて。

■テストの成績は正直どのくらい?
□科トップキープ中。

■ぶっちゃけ赤点とったことある?
□なぃ。笑

■取得資格はありますか?
□色彩、レタリング、トレース各3級。

■部活何かしていますか?
□漫画研究部

■黒板は上下に動きますか?
□理科室のは。笑

■修学旅行はどこに行きましたか?
□沖縄。

■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
□してないです。笑
 トランプや布団にもぐってもぞもぞはしました〔は?

■黒板見えます?
□一応。笑

■学校で親友は何人いますか?
□高校にはいません。

■嫌いな人は何人いますか?
□2人。

■友人は貴方の事をどう思っていますか?
□わかんなーい。

■学校は好きですか?
□嫌い。

■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
□よくわかんない生徒だな。

■心の底からウザイと思う先生はいますか?
□いないー。

■学校生活で楽しかった事は?
□んー…文化祭?笑

■学校生活で辛かった事は?
□一時期…ちょっと。

■学校生活で泣いた事は?
□ない。誰が泣くか。

■学校生活で怒った事は?
□ない。

■答えるの疲れました?このばとん
□まだまだ!笑

■お疲れさまでした。
 最後にばとんを回したい5人をどうぞ



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇