バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
地雷バトン!!
見た人は必ずやってください。
このバトンを書くときはタイトルに
「今日フラれました」「今日彼氏(彼女)と別れました」等の内容を記載すること。
でわ、始めましょうか?
★今の着信音は?
→常にマナーモードなので、設定してません。。
★現在のメアドの意味は?
→2重の意味があるんですよ。表向きに説明するなら、
お気に入りの帽子.YUI.歌手グループ@みたいな。笑
★待ち受け画面は?
→桜の綺麗な画像!*゜
★お酒は飲める人?
→ヨワイハズ~。
★好きなお酒は?
→するー。
★ストレス解消法は?
→スペースマウンテン~。
★今この瞬間の髪型は?
→ぇ…普通に。いじってないよ?
★タバコ吸う?吸う人は銘柄も。
→一生吸わない~。
★貴方の人生で一番の良い思い出は?
→わかんなーい。
★口癖は?
→「眠い」
→「へぇ」
→「あはは」
→「達者でな」
★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
→「粉雪」「ガラスのブルース」…どうしてもあの時期を思い出してしまう。
→いきものがかりの曲。…ある人を思い出してしまう。だからいきものがかり嫌いになってしまった。。
→「メロディーフラッグ」「ダイヤモンド」「涙のふるさと」…あの人神だった…。
★その理由は?
→上記記載。
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→影響はされやすいよ。笑
★結婚は何回したい?
→……これで2回以上したいって答える人いるの…?
★異性の友達はいる?
→一応ね。
★男女の友情って有り得る派?
→あり得ると思いたい。
★それは何故?
→結局の所、男はエロイことしか頭にないと諦めているから。
あんな誠実そうに見えてたのに、女に溺れたから男を知っているから…信じられない。
★グッとくる異性のしぐさは?
→無邪気な笑顔。(爆)
★外見で好きなタイプは?
→(男)背の低い可愛いコと、長髪の人(藤くんとかv)
(女)可愛いコと、カッコカワイイコと、お姉さん的な人…!!
★内面で好きなタイプは?
→裏表がなくて、無邪気!!!
人の気持ちがわかる
何かに真っ直ぐ
★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
→ウーン…。意見を言わず抑え込むことはダメだけど、喧嘩はしなくても良いんじゃないかな?
★最近あった小さなショックを教えてください。
→15文字。
ほんの何気ない冒頭。
小さいことだけど…凄くショックだった。
★最近あった大きなショックを教えてください。
→ぁー、牛乳が売り切れてた事。(マテマテマテ)
★最近あった大きな幸せを教えてください。
→恵子さんと遊んだ。笑
恵子さんといると幸せw
★自分にとってmixiとは?
→やってません。笑
★今やりたい事は?
→睡眠
★次に遊びに行く予定は?
→仮予定で、30日にカラオケ。
★財布の中身は?
→レシートとポイントカードなら確実に入ってますが。←
★何歳に戻りたい?
→5歳。
★じゃあ、愛されるより愛したい?
→愛されたい。愛せないから…。
★マイブームは?
→映画、杏仁豆腐、アルチュール、Love…とか?
★1日の睡眠時間は?
→6くらい。
★好きな色は?
→紫、セピアカラー。
★今まで何のバイトした事ある?
→ラーメン屋のホール兼レジ
→郵便局
★(今の)生活楽しい?
→苦痛。
★大好きな人に一言。
→ 。
PR
【名前バトン】
バトン。見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。
【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 仲野【×】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】
清田【○】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【○】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【○】 佐々木【○】 長谷川【○】
【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【○】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 かいと 【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 ゆうすけ【○】 りょうが【×】 りょうま【○】
【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】 かな【×】
大切な人へバトン
*あなたの好きな物(人)は?
ウサギ、紫、言葉、心理、自然、写真。
*送り手の好きな物(人)は?
ピアノかな…?
あと、漫画!特にブリーチってイメージ。笑
*送り手と出会うキッカケは?
FF。笑
*送り手の第一印象は?
…言ってイイのかなー…w
ィヤ、ご想像にお任せいたします!!!!!
*今の印象は?
なんか、要領・的を得てる、マイペースでCOOLな憧れ的な!!!゜.+:。
*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!!
い や、無論相手が私を嫌なったらそんなこと言いません。
でも、友達の意味の距離的には近いモノがある気がするので!((は?
*送り手のいいところ
なんか話してると楽しい。笑
*送り手の駄目(心配)なところ
見当たらないなぁ…。(や、ホントに)
*メッセージ
これからもよろしくお願いします!!笑
このバトン、嬉しかったよw
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
*あなたの好きな物(人)は?
ウサギ、紫、言葉、心理、自然、写真。
*送り手の好きな物(人)は?
ピアノかな…?
あと、漫画!特にブリーチってイメージ。笑
*送り手と出会うキッカケは?
FF。笑
*送り手の第一印象は?
…言ってイイのかなー…w
ィヤ、ご想像にお任せいたします!!!!!
*今の印象は?
なんか、要領・的を得てる、マイペースでCOOLな憧れ的な!!!゜.+:。
*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!!
い や、無論相手が私を嫌なったらそんなこと言いません。
でも、友達の意味の距離的には近いモノがある気がするので!((は?
*送り手のいいところ
なんか話してると楽しい。笑
*送り手の駄目(心配)なところ
見当たらないなぁ…。(や、ホントに)
*メッセージ
これからもよろしくお願いします!!笑
このバトン、嬉しかったよw
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
胸キュンバトン
胸キュンについて語ってみようε=ヾ(*~▽~)ノ
▼なんて呼ばれると胸キュンする?
*名前wお前w
▼異性のどんなとこに胸キュンする?
*頑張ってるところ!
▼異性の体のどの部分に胸キュンする?
*手w
▼今までで最大の胸キュンはなに?
*好きな人が…、メチャクチャ可愛いこと言ってたとき。笑
▼胸キュンするの数はどっちらかというと中の部活と外の部活どっちが多い?
*中wwww
ピアノ、絵は凄くヒット!!大助タイプ、イイッ!!!
▼異性に胸キュンさせるためのポイントは?
*そんなのないです…;
▼胸キュンするとどうなるの?
*誰かに猛烈に言いたくなる。←迷惑
▼好きじゃなくても胸キュンってする?
*恋愛のスキじゃなくてもなら、ウンッw
嫌いな人間なら、ナイ。
▼おつかれ★
回す人を3人!
もしもな状況バトン
もしもあなたがこんな状況におかれたら…?
☆朝起きたら隣に知らない人が!!
→飛び起きる。
親友に電話かメールする。((ぁ.
☆異性になってた!!
→メンズ服着て、カワイイコナンパしたい!!(シネ)
☆ひったくりに間違えられた!!
→ひったくったもんなんかいい気しねぇし誰が薄汚ねぇカバンなんかとるか!!って言う。(最低)
☆猫耳がはえた!!
→…嬉しい。((オィ.
耳を動かす感覚を味わって感動するかも!!!!
☆羽がはえて空が飛べるようになった!!
→飛ぶー!!いけるとこまでいってみたい!
そしてまた羽の動かし方を…(略)
☆引き出しからドラ●もんが現れた!!
→何処でもドアを1回ためさせて?!!そしてタイムマシーン乗らせてください!!
☆怖そうな人に睨まれた!!
→睨み返す。
☆高速で韓国語を喋る韓国人に迫られた!!
→うっせぇんだよ!!!!って怒鳴る。
☆気がつくと東京タワーのてっぺんにいた!!
→来たかったんだよねー!嬉しいなぁ!!…って、もしかして外の…?
☆見ていたTV番組から出演者が出てきた!!
→焦る。そんでとりあえず写メって、サインもらって…かな。
☆秘密がばれた!!
→しゃーないやん。最近知られたくナイヤツに隠してきた事実がバレて…マジやるせない。
☆宝くじが当たって3億もらった!!
→うそーん。
信じない。(マテ)
☆何故か透明人間になった!!
→やりたい放題じゃん!!!!
☆地球崩壊残り5時間だ!!
→ウーン…寝ながら死にたいかも。
☆回す人は?
→
お疲れ様!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43325
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
▼りんごVSなし
→断然梨!!!果物は梨と柑橘類が一番好き!!!!!
▼赤いすいかVS黄色いすいか
→黄色いスイカ食べたことない…!笑
やっぱ赤がいい!!
▼めろんVSうり
→メロン!夕張メロン好き!!笑
▼わさびVSからし
→カライの嫌いっ。
ワサビは不可能…!!
▼トロVS赤身
→刺身嫌い……orz
▼ソフトクリームVSアイスクリーム
→アイスクリーム!!*゜
▼ぶどうVSマスカット
→最近はマスカットジュース好きぃ♪
▼たこやきVSいか焼き
→そりゃもちたこ焼き!!笑
▼赤西VS亀梨
→亀かなぁ。
…以前は。(今はどっちも嘘っぽく見えてしまって、嫌いです)
▼あったかいうどんVS冷たいうどん
→最近はあったかいのしか食べてないのであったかいの!笑
でも、つゆ別に作るのは…ねー;
▼くっきぃVSびすけっと
→クッキー♪
▼マクドナルドVSモスバーガー
→モスのホウが美味しいとおもう。(モス行かないけど)
マックはホントに美味しくないよ。パンも、肉も悪い…;
▼刺身:たこVSいか
→どっちも好き!!(刺身でもこのふたつは大丈夫)
▼かにVSえび
→えび…かな?
まぁ北海道はカニだよねw((は?
▼卵焼きVS目玉焼き
→玉子焼きっ!
▼カップラーメンVSいんすたんとらあめん
→カップ麺のホウが…下手にインスタント作るよりは美味しい。
商品によってはインスタントは相当不味い。
▼トンコツVS醤油VSみそVS塩
→醤油!!!!断然!
▼寒天VSゼリー
→ゼリー♪好き好き♪
▼かれーVSしちゅう
→どっちも好き!!大好き!
▼りんごあめVSあんずあめ
→杏飴1回しか食べたことないけど、あまり好きくない;
林檎飴は食べたことない;
▼ちょこあいすVSばにらあいす
→バニラ!
チョコチップならそっち!チョコチップはパンもクッキーも好き!!!!
▼ぽっきーVSとっぽ
→トッポ♪
トッポでトッパ☆((何.
▼こんにゃく畑VSゼリー
→ゼリー。笑
▼ガムVSあめ
→飴!
▼パンVSごはん
→難しい。適度に…((ぇ.
でもやっぱごはんかなぁ。。
→断然梨!!!果物は梨と柑橘類が一番好き!!!!!
▼赤いすいかVS黄色いすいか
→黄色いスイカ食べたことない…!笑
やっぱ赤がいい!!
▼めろんVSうり
→メロン!夕張メロン好き!!笑
▼わさびVSからし
→カライの嫌いっ。
ワサビは不可能…!!
▼トロVS赤身
→刺身嫌い……orz
▼ソフトクリームVSアイスクリーム
→アイスクリーム!!*゜
▼ぶどうVSマスカット
→最近はマスカットジュース好きぃ♪
▼たこやきVSいか焼き
→そりゃもちたこ焼き!!笑
▼赤西VS亀梨
→亀かなぁ。
…以前は。(今はどっちも嘘っぽく見えてしまって、嫌いです)
▼あったかいうどんVS冷たいうどん
→最近はあったかいのしか食べてないのであったかいの!笑
でも、つゆ別に作るのは…ねー;
▼くっきぃVSびすけっと
→クッキー♪
▼マクドナルドVSモスバーガー
→モスのホウが美味しいとおもう。(モス行かないけど)
マックはホントに美味しくないよ。パンも、肉も悪い…;
▼刺身:たこVSいか
→どっちも好き!!(刺身でもこのふたつは大丈夫)
▼かにVSえび
→えび…かな?
まぁ北海道はカニだよねw((は?
▼卵焼きVS目玉焼き
→玉子焼きっ!
▼カップラーメンVSいんすたんとらあめん
→カップ麺のホウが…下手にインスタント作るよりは美味しい。
商品によってはインスタントは相当不味い。
▼トンコツVS醤油VSみそVS塩
→醤油!!!!断然!
▼寒天VSゼリー
→ゼリー♪好き好き♪
▼かれーVSしちゅう
→どっちも好き!!大好き!
▼りんごあめVSあんずあめ
→杏飴1回しか食べたことないけど、あまり好きくない;
林檎飴は食べたことない;
▼ちょこあいすVSばにらあいす
→バニラ!
チョコチップならそっち!チョコチップはパンもクッキーも好き!!!!
▼ぽっきーVSとっぽ
→トッポ♪
トッポでトッパ☆((何.
▼こんにゃく畑VSゼリー
→ゼリー。笑
▼ガムVSあめ
→飴!
▼パンVSごはん
→難しい。適度に…((ぇ.
でもやっぱごはんかなぁ。。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい!!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
■自己紹介■
HN
⇒宮脇朱美
職業
⇒学生
病気
⇒心の病。(←
装備
⇒常に指輪を。
性格
⇒穴があったら入りたい。(ぇ。
口癖
⇒「眠い。」
靴のサイズ
⇒24.5とか。
兄弟
⇒華古っていう妹がいますw(※中学で知り合った人です)
■好きなもの■
色
⇒紫
数字
⇒37
動物
⇒ウサギv
飲み物
⇒カラオケではカルピス、大半ではオレンジ、他はアセロラ、グレープフルーツジュースw
本
⇒乙一、甲田学人、電撃、戯言シリーズw
花
⇒チコリ、スターチス
殴り合いのケンカしたことある?
⇒無い。
ウソついたことある
⇒無いわけ無いよね。
友達とキスしたことある
⇒あるきがする…ないでありたい。(ぁ。
誰かの心をもてあそんだことある
⇒わかんない。もてあそぶって何。
人を利用したことある
⇒あるよ。
使われたことは
⇒ありますねぇ。笑
髪染めてる?
⇒ウウン。
髪の毛巻いてる?
⇒ううん。
タトゥーしてる
⇒してません。
ピアスあけてる?
⇒NO.
カンニングしたことある?
⇒ある。
お酒飲む?
⇒飲まない。
ジェットコースター好き?
⇒一部を除くと嫌い。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?
⇒石川行きたいな。
もっとピアスあけたい?
⇒いーえ。
掃除好き?
⇒時と場合。
丸文字?
⇒わかんない。
ウェブカメラもってる?
⇒なにそれ?
運転の仕方知ってる?
⇒知らない。
何かを盗んだことある?
⇒ウン。
拳銃手にしたことある?
⇒あったら素敵。
■今現在■
今着ている服
⇒ジーパンと普通に。
臭
⇒さっき、洗濯した服が生臭くて、手洗いしまくった。
髪型
⇒ポニーテールもどき。
今したいこと
⇒寝たい。
聴いてるCD
⇒今はテレビ見てる。
1番最近読んだ本
⇒戯言。
1番最近見た映画
⇒DEATH NOTE(inテレビ)
映画館でならALWAYS
もうすぐLのヤツ見るんだー♪
1番最後に電話で喋った人
⇒高校の友達。
初恋覚えてる?
⇒本当の初恋なら今してる。
ミーハー(?)な初恋は、幼稚園の時だけど…覚えてるよ。小学生の途中で転入してきたしね…。笑
まだ好き?
⇒本当のは、ウン。
ミーハーのは、卒園の時には冷めてたんじゃないかな。笑
新聞読む?
⇒読まない。
ゲイやレズの友達いる?
⇒…いないかな。
私はバイだけどねーw(初カミングアウト!!死)
奇跡信じる?
⇒信じる。
成績いい?
⇒それなりに。(ぁ。
帽子かぶる
⇒帽子好きだけど似合わないからねー…。
自己嫌悪する?
⇒常日頃から。
何かに依存してる?
⇒ウン。
何か集めてる?
⇒ウン。
身近に感じられる友達はいる?
⇒…わかんない。
親友はいる?
⇒わかんない。
自分の字は好き?
⇒嫌い。
