忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人へバトン

*あなたの好きな物(人)は?
ウサギ、紫、言葉、心理、自然、写真。
 
*送り手の好きな物(人)は?
ピアノかな…?
あと、漫画!特にブリーチってイメージ。笑

*送り手と出会うキッカケは?
FF。笑

*送り手の第一印象は?
…言ってイイのかなー…w
ィヤ、ご想像にお任せいたします!!!!!

*今の印象は?
なんか、要領・的を得てる、マイペースでCOOLな憧れ的な!!!゜.+:。

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!!
い や、無論相手が私を嫌なったらそんなこと言いません。
でも、友達の意味の距離的には近いモノがある気がするので!((は?
 
*送り手のいいところ
なんか話してると楽しい。笑
 
*送り手の駄目(心配)なところ
見当たらないなぁ…。(や、ホントに)

 *メッセージ
これからもよろしくお願いします!!笑
このバトン、嬉しかったよw
 
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
 このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
 
*次に回す人
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇