バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◇名前
・由紀
◆特技
・電車酔いは下車して1分で直ります!!笑(それ特技じゃない)←
◇趣味
・絵を描く
・本を読む
・旅をする←
◆資格
・レタリング検定3級
・トレース検定3級
現在色彩3級とレタリング2級の勉強中です(`・ω・´)
◇休日の過ごし方
・寝てますw←
◆好きな食べ物
・氷ww笑
◇嫌いな食べ物
・お寿司…汗
◆好きなアーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・ポルノグラフィティ
・志方あきこ
・サンホラ..etc
◇好きな曲
・今は『飴玉の唄』とか!
◆好きなキャラ
・L←
めちゃくちゃ好き!笑
◇好きな色
・紫,黒,セピアcolor
◆回す人
・
PR
嫌がらせバトン
*愛って何ですか?
あたたかいもの。
*神って何ですか?
よく言われる神なら、光のようなモノで、それ自体は何も出来ない…人々の信じる心が創り上げたモノだと思う。
そしてもうひとつの神とは私いわく、尊敬の頂点の人。←
乙一様と、BUMP OF CHICKEN様は神w
*得意料理はなんですか?
一通りは作れますがー…美味しくないから、得意料理はありません。。笑
*あなたの取り柄は?
ない。これだからねー……。。
*子供の頃の夢は?
お花屋さん→漫画家→薬剤師→○○○○○→現在:全くなし
*一番最初に好きになった子の名前は?
タカヒロ。(幼稚園…w)
あれを恋といわないなら、サトル。(小学校)
でも本当の初恋は今だと思ってるからwおなじみのウサギさんと高梨くんに恋してる。笑
*何フェチですか?
声ー!!!
*自分の前世は何だと思いますか?
生きてたんですかね?私実感ナイモノは信じられないので、輪廻転生があるとはあまり思えないです。
*今一番欲しいものは?
金。勇気。気力。夢。技術。
*自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
「レイン」
----偽りと空虚で出来てる人間。
*一番最近送ったメールは?
恵子さんに、普通のメール。
*旅行に行くならどこに行きたいですか?
ロンドン。や…国内なら、四国行きたい。(何故。
*明日何する?
絵かく。必死に…。
あと片付ける。。
*去年の自分に一言
お前後半なにやってたの?
頑張ってるつもりかも知れねぇが何も出来てねぇよ。カスが。
*自分の好きな所を3つあげてください。
ない。
良いところを上回る悪いところがあるから。
*好きな季節は?
秋っ。
*携帯の機種は?
au~WIN~ソニー。
*お勧めの映画作品を1つ!
あんま映画みないー。
*これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
…癒し。
*昨日何をした?
日付変わってるよね?
んーと、カラオケ行って定演行ってファミレス行った。
*いくらでヌードになれますか?
なっても意味がないのでなりませんー。
可愛いくないし、スタイルよくないからねー。
*人にいえない秘密をこっそり教えてください。
言えないんじゃなくて言いたくないから、嫌。
*ここで一句詠んでください。
我何時も 口だけ達者 消えゆく光
意味不明な上に字余り。笑
*今年の七夕は何お願いしましす(た)か?
七夕ってお願いごとするんですっけ?
私、七夕にお願いごとしたことないですねー。笑
もしかしたら幼稚園のときとかは、園の行事であるのかもしれませんが憶えてません。
*今日何時くらいに寝ますか?
今1:17なんで…2時には寝たいかな、みたいな。
*照れくさーいセリフを言ってください。
君と一緒なら、何があっても大丈夫。
…意味不明だって。
*余命1週間。何する?
会いたい人みんなに会いに行きたい。
*今の財布の中には何が入ってる?
レシート、ポイントカード、お金?
*オススメのスポット・モノは?
なーい…。
*自分の名前もしくはハンドルネームの由来
すきなんだよ。わるいかー。
*なすとなすびの違いはなに?
違いないんじゃない?
なすびを略してなすになったんじゃない?
*心から愛しているものはありますか?
愛するってどういうことかわからない。
*コーヒーと紅茶、どちらが好き?
どっち嫌い。一杯も飲めない。
*最近何の曲聴いてる?
ラッド。
*自分的流行語大賞をどぞ!
「うへ」orz
*眠いですか?
ウン。
*じゃあ起きてください
や、もうねせてください。。
*次に回す人
[性格バ㌧+゜]
★自分で思ぅ性格
→暗くて自己チューで、扱いにくい。
たまにハイテンションで、意味不明。
人間を信用せず、一人でいるのを好み、人間を嫌う。
そして協調性がない。
それが最悪な私w
★人に言ゎれるコト
→暗い。謎。よくわかんない。
マジでよく言われる。特に謎、は。
★男女関係なく友達の理想
→深い人。何事も嫌がらず、屈託のない人。
★好きな異性の理想
→深くて、何かを頑張っていて、人望のあつい人。
それでいてきちんと愛して、独りにしないでくれる人。
★最近言ゎれて嬉しヵったコト
→「あなたのこと親友って呼んでイイですか?!!!!!」って、誰もいない廊下で言われたこと。笑
★バ㌧+゜の送り主の顔ゎ見た事ぁる??
→
★送り主の印象ゎ??
→
★次に回す人(思ぃ浮ヵンだ人ぉ適当にどぅぞ)
ク-ル →
残酷 →
可愛ぃ →
癒し →
ヵッコィィ →
面白ぃ →
楽しぃ →
美しぃ →
頭が良ぃ→
礼儀正しぃ →
大人 →
子供 →
(^w^)>パソコン歴は?
6年くらい~。でも、パソコンについて無知なんですよ;
誰か教えてください;
(^w^)>今のパソコンは何年目?
今使ってるのはノトパで、ぇーと…1年くらい?憶えてない;
(^w^)>24時間パソコンは余裕?
やることがあればー。ァ
(^w^)>なににパソコン使ってる?
ブログ。音楽。絵師様のサイト閲覧。他者のブログ徘徊。携帯サイトの修正。調べモノ。など。
(^w^)>オタクって言われたことある?オタク。
ありまふな。
腐女とも言われてましたが、腐ってはないんですよね。ノーマルです、僕。((何.
(^w^)>オタクという言葉についてどう思う?
ぱんぴーからの印象悪いからヤだ~。
(^w^)>【\(^o^)/】←は自分的になにを表してると思う?
儲かったーみたいな?
(^w^)>今まで一番長くパソコンと付き合った時間は?
夜の9時くらいから明け方の5時くらいまでかなぁ……?
(^w^)>パソコン大好き!
ウンー、それなりにー。
今の私はパソコンあってだからね。笑
(^w^)>パソコンなくなたー
ありえなぃー。今はなくても生涯一生ないなら死ねるー。
(^w^)>自分と同じ趣味を持ってそうな人に回してね!(最大3人)
意味わかんないよ!なバトン
このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
□あなたのお名前とご用件を答えてください。
→朱美です。バトンに答えにきましたァァ!!
□学生さんですか?
→一応ねえん★
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
→絵描きッスねぇ。
□ところで貴方何してるんですか?
→眠さに耐えてますね。
□違いますよ、このバトンやる前です。
→それなら「なにやってたんですか」が正しいかと思われますな。笑
他のバトンを3つほど答えてましたよ。←
□何故このバトンを?
→みちまったから。
見たバトンはやる精神なんで!!
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
→はやくっ。
□ん、どーでもいいよそれ。
→は?
□貴方は学校にいって何するんですか?
→別になにもしなぁぃ。
ただいってるだけ。ぁ
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
→ウン。真面目だよぉ?
なんか文句でも?
□キレナイで下さい。
→これで切れたと判断されたらたまったもんじゃないですね。笑
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
→私もほしいです。高いのが。←
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
→…………。
□まぁ、いいでしょう。
→黙ってほしいわー。ァ
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
→もう春休みなんで。
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
→たくさん。
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
→何故あなたに?
□へぇ。
→ウン。
□そんな怒らないでください。
→そっちが怒ってるように見えますが?笑
□よく読んでる雑誌は何ですか?
→…………orz
触れちゃいけない話題だったね。
□その中で特に楽しいのは何ですか?
→ヨンコマ漫画。
□私、大好きですよ?貴方のこと。
→片思いはツラいですねー★
□今一瞬、間があきましたよね
→いえ?即答ですが?
□本当ですか?
→迷うワケがないww
□好きな漫画について教えて?
→ひつじの涙、カナリ好きな作品だよー。
神崎Love!!!笑
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
→ふざけんな。
□健全さんですか?不健全さんですか?
→健全ですよー。
□サイト、もっていますか?
→まぁ、一応ね。
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
→は。
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
→片親で、不仲で、金だけ置いてほぼ家にいず、再婚した直後片親だった人死亡。無血の家で暮らすことに…って感じ。(どんだけ悲惨な設定だよ。
ホントはもっともっと入り組んでる。
父親は合計3人…だし。(意味不明)
□得意料理ってありますか?
→シチュー。とりあえず、上手く行く率高し。
あぁ、カレーよりもな!!!!(何が違うとか言わないでorz)
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
→そうかもねー。
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
→キスですかぁ?
□したことありますか?
→どうおもいます?
□笑
→何その下に見た笑いwww
□顔文字かなりつかいこんでますか?
→携帯なら~。
□どんな顔文字一番使いますか?
→色々~。
まぁ、相手によっては全く使いませぬよー。
□もっとあるんですが、いいですか?
→ははー。
□飽きたっていったら殴っていいですか
→は?あんた何様?(ィヤ、お前こそ。
□頑張って答えて下し。
→オゥ、まかせろ!
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
→…………腹立つわー。
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
→帰ってこいよ?
□ただいま
→…マジで帰ってきたか。((ぇ.
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
→
□10人以内でお願いします。
→
★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪★
■喜♪
…中学の時の友達が携帯買ったってメールがなんか嬉しかった。笑
■怒…
バンプファンに。
マナーの悪さ、あり得ない。失せろ。
■哀;
友人の一言。
所詮私はその程度。ワラ
■楽☆
TV。爆笑した。笑
■最近の好きな食べ物
杏仁豆腐ー☆
■最近の好きな音楽又は着信音は?
ラッド。
バンプのサイノウジン応援歌、飴玉の唄。
■最近の口癖教えて
「あはは」
■最近出掛けた場所は?
外。マテ
■好きな色は?
この質問多いなー。
■嫌いな色は?
略。((ぇ.
■携帯の色は何色?
白~。
■回してくれた人の心の色は?
■次の色に合う人にバトンを回してください。
赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水色→
青→
紫→
黒→
灰→
白→
「不思議の国のアリス連想バトン」
・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。
□アリスから連想する人
→…人は思い浮かばない;
中3の時自分で作ったアリスのシルエットしか…orz
□白ウサギから連想する人
→雪兎さん。マテ
なんか空…。笑
□帽子屋から連想する人
→パピィ、ハナコ。笑
□三月ウサギから連想する人
→(#+_+)
□ハートの女王から連想する人
→父上。((ぁ.
□チェシャ猫から連想する人
→W…!笑
カナリ似合う!!!!!!←
ぁーなんかごめんなさい、私連想出来ないorz
