バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オタク3択バトン
◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。
メイドor執事orウェイトレス?
⇒ウェイトレスww
生足or絶対領域orストッキング?
⇒ストッキングw
ネコミミorイヌミミorウサミミ?
⇒ウサギ好きだけど、ネコミミのホウが萌えるw(爆)
年上or年下or同い年?
⇒年上♪女の子は年下も可能w(爆)
ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒無邪気。…だって………ふふっ。(黒笑)
女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒こういうジャンルなら興味なし。
エロor純愛orギャグ?
⇒ギャグ…?
ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ポニーテール+セーラー!!!最高の萌えポイント!!!!(爆)
黒髪or茶髪or金髪?
⇒黒髪かなぁ…?
乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒乙女かなぁ…。(爆)
巨乳or貧乳or微乳?
⇒微乳…?
学ランorセーラー服orブレザー?
⇒学ラン+パーカー!!!!!最ッ高!!
高梨くんに着てほしい…!!(爆)
NARUTOor忍空or忍たま?
⇒NARUTO…かな。
MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒バッテリーwあさのあつこさん♪
マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒ごめん、興味なし。
響鬼orカブトor電王?
⇒↑に同じ。
うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
⇒らんま1/2でしょーw
るろ剣or銀魂orKYO?
⇒剣心と銀魂。
コナンor金田一orネウロ?
⇒コナンwネウロ読みたいー。
ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒ハルヒ。らきすたもいいけど。笑
みなみけは、ナエが好きだわ。笑
ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒やってないです。アビスは家にあるけど。
三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒断然三國無双w戦国はダメだわ。
ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒見てない。
お疲れ様でした。
PR
強制バトン
■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
Q1 最近のマイブームは?
→…映画?笑
ぁ、ラッドにハマったかなぁ。
Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
→高いのは…思い浮かばない;
安いのは…白菜。orz痛
Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
→通販かなぁ…。
Q4 最近ショックだったこと
→ショックって言うか…悲しかったことなら友人の何気ない一言。
Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
→10年くらい前。家で。笑
Q6 最近始めたいなって思うことは何?
→弓道。(中2からずっと思ってる)
ま、夢の話よね。笑
Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
→んなもん無ぇ。笑
Q8 年末年始の予定は?
→まだわかんないよ。笑
Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
→CCさくら
→ペンギンブラザーズ
→こどものおもちゃ
→東海道よろずや本舗
→ひつじの涙
売れない漫画。アイシテル!!!!!!←
Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→夕日に握手、日英同盟。(微妙な…?!笑)
これ、一発で憶えたんよぉ。笑
あと、十九の涙………なんだっけ?真珠…なんとか?戦争?((オィオィオィ.
やー…歴史は英語の次に苦手で;
Q11 今年を表す漢字をひとつ
→『戯』
Q12 お国自慢をひとつ
→平和ゆえにバカな争いの多い国です。(自慢?!)
Q13 好きな動物
→ウサギーvV
Q14 自分の性格
→暗い★
矛盾しまくり。
身内になればふざけたヤツだとわかるw
いい加減。
基本、興味がない人間。
Q15 自分の生活に欠かせないもの
→音。
Q16 ミーハーってどう思う?
→ウザイ。
Q17 最近新しく知ったこと
→つまようじの、上のへこみは飾りじゃなくて、折って箸置ならぬつまようじ置として使用するためにあるって事。
Q18 最近でかけたところ
→スーパー!!…食品店のね?!笑
Q19 今一番楽しみなこと
→…なぃ。
Q20 今一番行きたいところ
→別荘。(ぇ。
Q21 初恋の人は?
→ホントの初恋は今してますよ。笑
Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
→ネットにUPしてあった一般の人の漫画。笑
Q23 携帯に何のストラップつけてる?
→カピバラさんの携帯クリーナーと、お土産でもらった誕生月の着けてます。
近い内に、雪のヤツつけるかも。
Q24 好きな数字をいくつでも
→427
37564
42195
はぃ、ゴロ合わせ♪笑
最後のは、『死に行くGO★』って意味の、東京マラソンの42.195kmから♪
Q25 ゲーム暦何年?
→まともにやってないからなぁ…。
Q26 おにぎりで好きな具は?
→焼たらこ!!!!!!ギザウマス!!←
や、元からたらこより焼たらこが好きでして。笑
次はツナとシャケが同等ですな。笑
Q27 寝るときの格好は?
→その時々で。Yシャツで寝ることも。(爆)(下はジャージだよ?!)
Q28 よく聴く音楽は?
→最近は、柴崎コウ,椎名林檎,RAD(登校時)。
RAD,BUMP(お出かけ時)。
aiko,倖田來未(家)。
って感じですねー。
Q29 最近見た夢は?
→管理人さんが優しかった…。(意味不明)
Q30 好きな声優さんは?
→置鮎さんvV
堀江由衣さんっvV
Q31 好きなゲームを5つ
→だからゲームはあまり…;
Q32 好きな芸能人は?
→藤木直人さんv 最近自分がスキなんだと自覚!!ホントカッコイイ!タイプだわー。笑
つるの剛士! あの強運というか天才さは御見逸れ致すです!!
スザンヌwしょこたんw 可愛い!
ギャル曽根! 大食いなのにホント食べ方キレイだし、可愛い。笑
Q33 好きな色は?
→紫、ff0066(タグ?!)、白×黒、セピアカラー゜.+:。
Q34 最近の萌えな出来事
→高梨くん~vV笑(爆)
Q35 自分は何フェチ?
→声ーッッ!!!
Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
→スペアのポケット。(道具じゃない!!
Q37 目玉焼きに何かける?
→しょうゆー♪
Q38 今日の天気は?
→今夜中だからわからない。笑
Q39 好きな花は?
→スターチス。
Q40 得意料理をあげるなら?
→…や、野菜炒め!(※誰でも出来ます)
最近頑張ってるよぉー。人に食べさせられるモノ作ろうとorz←
最近はピーマンの肉詰め、ハヤシライス、ピザトースト(待て)作りました。笑
Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
→可愛い生き物見たとき…!!
具体的には、ウサギと、ウサギさん(ヒトメボレした女のコ/爆)と、高梨くん(他のクラスの可愛い男のコ/恋愛対象外)!!!!!゜.+:。
Q42 自分を漢字で表すと?
→『無』。
Q43 好きな小説を5つ
→オツイチ作品!神!!特にGOTHとクローゼットと『夏と花火と私の死体』とさみしさの周波数とCalling youが好き!!
→戯言シリーズ!西尾維新は天才だと思う。マジで。
→『missing』!グログロ♪
…しか、特別好きなのは思い浮かばない;
ある人の影響で9S好きになったけど、あの人ほどじゃないと思うし。((ぁ.
Q44 パソコンの壁紙はなに?
→……………秘密w
Q45 理想のデートは?
→手つないでー、のんびりまったりしたい♪
………ハィ、キモイとか言わない!!!!!!;
好きな人とは一緒にいれたらそれでいい。エロイことしたいワケじゃない。((ぁ.
Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
→…………ハルヒ?(マテ)
や、ハルヒもタイプだけど、一番は居ないねー。
Q47 明日の御予定は?
→ゴミ出して、スーパー行って…って主婦か。(ヒトリツッコミ?!)
Q48 今朝食ったものは?
→トースト。
Q49 10年後はどうなってる?
→知らねぇよ。先なんて考えたくないピーターパンシンドロームだよ。((オィ.
Q50 好きなバンドを3つ
→BUMP OF CHICKEN
アジカン
ラッド
……一応バンドだよね?ジャンルロックだしね…?
Q51 超能力が使えるならどうする?
→空とびたーいw
Q52 あなたにとって音楽とは?
→聴くがわだけど、無くちゃ生きていけない。
眼より耳を取るほど、私にとって音は大切。
Q53 このバトンどぉゃった?
→長いです。((ぁ.
Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
→えび…エビフライしか思い浮かばない;;
Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
→わかんねー。つけてていじってない時間あるし…。
Q56 光合成できる??
→出来る『人』がいるんですか?
Q57 今何飲みたい?
→アセロラ。((ぁ.
Q58 神と会話したことある?
→どんな宗教ですか。((ぁ.
まぁ、私に取っての神は乙一様とBUMP OF CHICKEN様ですからありませんが?痛
Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
→雰囲気。(マテ)
鳥のさえずり!(『見』分け方じゃねぇ。
Q60 行ってみたい世界ゎ??
→異世界。
Q61 占いとか信じる?
→信じるのと信じないのと。テレビに出てる胡散臭い方々は信じません。
まぁ、基本信じません。
でも、気分に影響は出ますね;
Q62 好きなアニメは?(5つまで)
→ひぐらしのなく頃に
→桜蘭高校ホスト部
→カレイドスター
→ハンターハンター
→さよなら絶望先生
→凉宮ハルヒの憂鬱
→クラナド
→ギャグ漫画日和(爆)
これは明らかに漫画よりアニメがいい。つぅか、アニメ神!!!!!!!
や、5個じゃ収まんないって。
Q63 好きな少年漫画(5つ)
→DEATH NOTE
→スパイラル
→black cat
→ホリック
→ツバサ
…青年誌入ってるけどドンマイ!!!←
Q64 好きな歌手は?
→BUMP OF CHICKEN
Q65 将来の夢
→お先真っ暗w((ぇ.
Q66 好きな四文字熟語は?
→行雲流水。笑
Q67 パソコン暦は??
→6年ー。
Q68 目つきは悪い?
→悪いと思う。無愛想だしね★
Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
→最近8時間なきゃ足りない;
でも…4時間~6時間ですかね……。
Q70 何か言いたいことがあればどうぞ
→だから長い。((ぁ.
Q71 最近頑張った事Best3!!
→ぁー悪い。眠くて考えられん。(切実/現在2:28)
Q72 好きな格言を1つどうぞ
→…眠くて思い浮かばない…。。
Q73 今何問目?
→タイムショック視ましたねー?笑
Q74 今使用している着信音はなんですか?
→常にマナーモードなんで。設定してない。
Q75 最近何で泣きましたか?
→悲しくて。(爆)
Q76 今、テレビつけてますか?
→夜中だって…。
Q77 掃除は好きですか?
→モノによる。部屋は嫌い。
Q78 今何時ですか?
→2時32分
Q79 携帯を持ったのは何歳の時ですか?
→14。無理矢理ね。
Q80 何色が嫌い?
→絵の具の茶色。
Q81 学校の今の座席は何処?
→学年あがったから憶えてない。
今の時期、クラス替えが嫌ーなんて贅沢言ってると嫌な目に遭うぞ!!と、ヒトクラスしかないので負け惜しみる。←
Q82今の悩みベスト3
→3:眠い
2:疲れた
1:明日新聞出す時間に間に合うか心配(だから主婦か!!orz
Q83 入ってる部活&その紹介
→マンケン。よどんでますよー。(爆)
Q84 オタクですか?
→違うと言い張る。←
Q85 眠いですか?
→…………………………………。
Q86 今考えていること
→上の質問ムカつく。((ぁ.
Q87 これやるのにどれくらい時間かかりました?
→わからん。
ハイorイイエばとん
題名の通り「ハイ」か「イイエ」だけで答えてもらいます。見たヒト強制です(・∀・)
では 始めます。
*アナタは女ですか?
⇒はい。
*今テレビを見てますか?
⇒はい。
*メガネかけてますか?
⇒いいえ。
*カラオケの十八番はありますか?
⇒……いいえ?
*A型ですか?
⇒はい。
*今年の年賀状は30枚以上書いた。
⇒…………はい…だったかな…?
*音楽番組結構好き。
⇒…はい。
*今学生です。
⇒はい。
*親友と呼べる人が10人以上いる。
⇒いいえ。
*勉強よりスポーツの方が得意だ。
⇒いいえ。
*文系より理系がいい。
⇒……どっちでもいい。((ぁ.
*携帯のキャリアはauだ。
⇒はい。いいえ。((ぁ.
*男の兄弟がいる。
⇒さぁ?((ぁ.
*女の兄弟(姉妹)がいる。
⇒さぁ?((ぁ.
*自分のファッションは結構個性的だと思う。
⇒いいえ。
*ヲタクにはわずかながら偏見を持っている。
⇒いいえ…?
*どちらかと言うとマイナス思考だ。
⇒はい。
*犬より猫派。
⇒はい。
*黒より白派。
⇒いいえ。
*プレステよりwii派。
⇒いいえ。
*時代は流れてもアドバンスを愛します。
⇒いいえ。
*ドラクエよりFF派。
⇒はい。
*やり始めたらとことんやる。
⇒はい。
*そろそろ飽きてきた?
⇒はい。
*そっかー。コッチもネタ切れだけどまだやる?
⇒いいえ。
*でもまだまだやるよ。
⇒いいえ。((ぇ.
*はねトビよりめちゃイケ
⇒はい。
*ファンタとコーラだとファンタが好き
⇒はい。
*痩せたい。
⇒はい。
*生まれ変われるのなら女より男
⇒はい。
*性格改善したい。
⇒はい。
*部屋を掃除したい。
⇒はい。
*只今恋をしている。
⇒はい…?笑
*ぶっちゃけ相手は手の届かない存在だ。
⇒はい…。
*YUKIのようにちょっと特徴的な声質の歌手が好きだ。
⇒はい。
*ちょっと疲れた?
⇒はい。
*こっちもネタ切れなんだよね。
⇒はい。
*じゃあこのへんで終わりにするね?
⇒はい。
*最後に適当な場所に自分からの問題を作って加えてください。
*次に回す人は
⇒
『アドレス帳バトン』
これは貴方のアドレス帳についてのバトンです。
プライバシー保護の為に、相手の名前はあだ名で書くなり暗号化するなりして下さいね。くれぐれも。
その人との関係とか、当たり障りなく問題にならない程度に書いてみちゃったりしてね。
ではSTART!!
アドレス帳のメモリーは全部で何件?
→124件だってw
ちなみに女の人は何件?
→さぁ?
じゃあ男の人は?
→少ないよ。男嫌いだし。
アドレス帳の分け方は?
→説明めんどい;
アドレス帳の最初は誰?
→親友?笑
No.2は?
→元友達?
No.3は?
→親友。笑
No.4は?
→好きな友達
No.5は?
→好きな友達
No.10は?
→先輩
No.25は?
→…親(爆)
No.30は?
→元副会長w
No.38は?
→好きな友達
アドレス帳の最後は誰?
→メル友
No.25の似顔絵描いて
→絶対却下。((ぁ.
最近メールしたのは?
→双子の妹w笑
最後に電話したのは?
→親。その前は双子の妹ww
メールしない人って消す?
→反応なかったら消す。
嫌いな人も登録してる?
→そこまで嫌いな人はしてない。
お疲れ様です。
【人生観人生経験バトン】
■世間は狭いと思う?
⇒案外せまいと思う。
■ずる休みしたことある?
⇒小学生、中学生とありますな。笑
■カンニングしたことある?
⇒悪い子だからありますなw
■金より愛だと思う?
⇒や、金でしょ。((汚))
■外見より中身だと思う?
⇒中身ですな。(ぉ)
■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
⇒いじめる側。これ常識。
いじめられる側にも問題があるだとか大人は抜かすが、
「ただ目障りだから」とかの理由でいじめ起きるんだから、
誰でもいじめられる側にはなるんですよ。
みんないじめられる理由持ってるのにいじめられる側が悪いって言えるんですか?
それを選んだいじめる側が悪いに決まってます。
■春夏秋冬どれが1番好き?
⇒秋。
■嫌いな人とでも普通に話せる?
⇒話したくもない。
■空気読めるほう?
⇒AKYです。←
■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
⇒ほめられて…。
■食べても太らないほう?
⇒撫子さんじゃあるまいしw笑
■盗難等の被害にあったことある?
⇒ないですな。
■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
⇒大好き。((ぁ.
■元カレ・元カノは友達に戻れる?
⇒ごめん、無理。
■異性の友情ってアリだと思う?
⇒現実的に、ないと思う。
あったらいーなぁ。
■男と女,どっちが人生楽しそう?
⇒それなりの楽しさがどっちもあるんじゃん?
■消えてほしいほど嫌いな人いる?
⇒いる。まず自分。((ぁ.
■(男女関係なく)心から愛している人いる?
⇒愛するって何?
■今まで先生と付き合ったことある?
⇒ないない。
■今まで九死に一生な経験したことある?
⇒あるわけない。((ぇ.
■死んでもまた生き返ると思う?
⇒ゲームのように生き返れると思って死ぬ小学生いるんですってね。
世も末ですな。
■今まで生きてきてよかったと思う?
⇒一部は。
■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげて下さい。
⇒
利き手バトン♪♪
どっちの手を使うか、あなたの利き手を教えて~o(^-^)o
○箸⇒右手
○ケータイ⇒両手
○ハサミ⇒右手
○ペン⇒右手
○マイク⇒右手
○歯ブラシ⇒右手
○包丁⇒右手
○ペットボトルのフタ開ける⇒左手?
○指を差す⇒右手
○ドアを開ける⇒右手
○本のページをめくる⇒右手
○拭き掃除をする⇒右手
○握手⇒右手(咄嗟に左手出すけど)
○手を挙げる⇒左手
○ボール投げる⇒右手
○パソコンで文字を打つ⇒両手
○カバンを持つ⇒右手
○数を数える⇒右手
〇〇な人バトン
さぁぶっちゃけよう☆
〇〇な人!!
出来ればフルネームでね(^O^)
◆一番の理解者
→恵子さん
◆一番の女友達
→舞桜とH.M…かなぁ?
◆一番の男友達
→男なんか嫌いじゃ。
◆尊敬する人
→H.UさんとH.Yさん
◆好きな芸能人
→市原隼人さんw今カナリキテるww
◆好きな先生
→宇井先生、武田先生、うおっち、マサヒロ先生
◆最近仲良くなった人
→千夏
◆メモリー番号10の人
→しら玉先輩。笑
◆仲のいい先輩
→しら玉先輩w笑
◆中学の部活の部長
→しら玉先輩、舞桜
◆小学一年生の時の担任
→大矢先生…。
◆最近のメールの相手
→恵子さん、M.H、A子
◆最近の着信
→M.H、親
◆メモリー番号100の人
→あやのさん
◆名前出せる程嫌いな人
→H.S
◆愛した人
→H.U(尊敬してる人の)
◆愛された人
→え…奈美とか千夏?
◆初恋の人
→…下の名前で、ヨシカズかタカヒロかサトルか師匠かウサギさんか恵子さん
どれがホントの初恋かわからない。
◆ピンクが似合う人
→ウチのクラスの出席番号1番さん。笑
◆隣の席の人
→…奥山さん?
◆名前が出てきた人3人にまわしてね(^^ゞ
→
