忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[150]  [149]  [148]  [147]  [111]  [120]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイorイイエばとん

題名の通り「ハイ」か「イイエ」だけで答えてもらいます。見たヒト強制です(・∀・)
では 始めます。


*アナタは女ですか?
⇒はい。

*今テレビを見てますか?
⇒はい。

*メガネかけてますか?
⇒いいえ。

*カラオケの十八番はありますか?
⇒……いいえ?

*A型ですか?
⇒はい。

*今年の年賀状は30枚以上書いた。
⇒…………はい…だったかな…?

*音楽番組結構好き。
⇒…はい。

*今学生です。
⇒はい。

*親友と呼べる人が10人以上いる。
⇒いいえ。

*勉強よりスポーツの方が得意だ。
⇒いいえ。

*文系より理系がいい。
⇒……どっちでもいい。((ぁ.

*携帯のキャリアはauだ。
⇒はい。いいえ。((ぁ.

*男の兄弟がいる。
⇒さぁ?((ぁ.

*女の兄弟(姉妹)がいる。
⇒さぁ?((ぁ.

*自分のファッションは結構個性的だと思う。
⇒いいえ。

*ヲタクにはわずかながら偏見を持っている。
⇒いいえ…?

*どちらかと言うとマイナス思考だ。
⇒はい。

*犬より猫派。
⇒はい。

*黒より白派。
⇒いいえ。

*プレステよりwii派。
⇒いいえ。

*時代は流れてもアドバンスを愛します。
⇒いいえ。

*ドラクエよりFF派。
⇒はい。

*やり始めたらとことんやる。
⇒はい。

*そろそろ飽きてきた?
⇒はい。

*そっかー。コッチもネタ切れだけどまだやる?
⇒いいえ。

*でもまだまだやるよ。
⇒いいえ。((ぇ.

*はねトビよりめちゃイケ
⇒はい。

*ファンタとコーラだとファンタが好き
⇒はい。

*痩せたい。
⇒はい。

*生まれ変われるのなら女より男
⇒はい。

*性格改善したい。
⇒はい。

*部屋を掃除したい。
⇒はい。

*只今恋をしている。
⇒はい…?笑

*ぶっちゃけ相手は手の届かない存在だ。
⇒はい…。

*YUKIのようにちょっと特徴的な声質の歌手が好きだ。
⇒はい。

*ちょっと疲れた?
⇒はい。

*こっちもネタ切れなんだよね。
⇒はい。

*じゃあこのへんで終わりにするね?
⇒はい。

*最後に適当な場所に自分からの問題を作って加えてください。

*次に回す人は



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇