バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
質問に「〇〇%」で答えてね(ω)w
◇現在人生が楽しい確率
→60%
◇今青春している確率
→30%
◇恋をしている確率
→100%
今までで一番恋してるw
◇学校の楽しさ度
→30%
◇クラスの楽しさ度
→05%
◇担任の良い人度
→んー………50%
◇現在の幸せ度
→70%(最高値かも)
◇現在の病み度
→70%(基本80%)
◇現在の眠気度
→78%
◇自分の優しさ度
→0%
ごめんね。
◇自分のわがまま度
→80%
ごめんなさいorz
◇自分の前向き度
→20%
変なとこでは前向きなのよ?笑
◇自分のマイペース度
→30%
変なとこでは…orz
◇今テンションが高い確率
→10%
低い低い。
◇今テンションが低い確率
→90%
◇殴りたい人が居る確率
→0%
そんな気分じゃないのよ。
◇殺したい人が居る
→0%
死んでほしい人はいるが、殺したいワケじゃない。
◇まわす人の名前を記入
→
PR
紹介します。バトン
内容は電話帳について!
その当てはまる人について名前と紹介をして下さい。
名前でた人はみんな回してね(*´д`*)
タイトルは必ず
紹介します。※決して怪しくありません。
で\(^o^)/
1:メモリ03
→恵子さん…?!!(驚)
2:メモリ18
→…妹みたいに扱われてるような…3つ上の男。
3:メモリ29
→ブログ。笑
4:メモリ31
→親しい友達…?
5:メモリ46
→あんまメールしないメル友。
6:メモリ58
→…大切な方。(随分年上の男性)
7:メモリ63
→最近知り合ったメル友。
(数つめてくれたら登録順になっていいんだけどねー;)
8:メモリ75
→ブログ。笑
9:メールランキング
10番以内の人全員
(メルマガ親族抜く)
そゆ機能ないから多分で。
恵子さん
はーちゃん
真優
ナエッペ
ミヤッサン
奈美
先生
T.I
しゅう
Hさんw
10:ありがとう
→どもどもw
内容は電話帳について!
その当てはまる人について名前と紹介をして下さい。
名前でた人はみんな回してね(*´д`*)
タイトルは必ず
紹介します。※決して怪しくありません。
で\(^o^)/
1:メモリ03
→恵子さん…?!!(驚)
2:メモリ18
→…妹みたいに扱われてるような…3つ上の男。
3:メモリ29
→ブログ。笑
4:メモリ31
→親しい友達…?
5:メモリ46
→あんまメールしないメル友。
6:メモリ58
→…大切な方。(随分年上の男性)
7:メモリ63
→最近知り合ったメル友。
(数つめてくれたら登録順になっていいんだけどねー;)
8:メモリ75
→ブログ。笑
9:メールランキング
10番以内の人全員
(メルマガ親族抜く)
そゆ機能ないから多分で。
恵子さん
はーちゃん
真優
ナエッペ
ミヤッサン
奈美
先生
T.I
しゅう
Hさんw
10:ありがとう
→どもどもw
振り返りばとん
Q幼稚園での地位
A…平民。((ぇ.
Qふリふリの靴下を履いてたあの日
A幼稚園のトキ…?
Qサンタきた
A小3まではイイコだったみたいw
Q小学生時代のランドセルの色
A私の代までは普通に黒と赤しかなかったよ。笑
Q帽子の形と特徴
Aあの黄色帽子w校章の印刷しか特徴なしw
Q体操服、もしやブルマ
A小…2くらいまで。
Q中学生時代の通学方法
Aチャリ通認められてないから徒歩20分くらい♪
Q通学路での思い出
A先輩たちとの帰宅?笑
Q制服について
A紺のブレザーと灰色のひだの少ないスカートと赤い簡単につけれるネクタイ。
Q受験の思い出
A塾行ってたけど特色で受かったから意味なかったなぁ…。
でも最悪な受験だった。
Q高校への通学方法
A徒歩→私鉄?→JR→徒歩
Q過去の自分ってなんてxxなんだろうと思った
A残酷、だった。小学生のコロ。あんま触れないで。
Q中学時代と高校時代の制服を比べて
Aブレザーは同じだけど、上下真っ黒でネクタイもリボンもない高校の制服は…スーツみたい。((は?
Q部活の輝かしい成績
Aないない。((ぁ.
Q実はこんなもんにハマった、ハマってる
Aんー…。授業中の人間スケッチ?
Q校則違反は
A中学のとき携帯持っていってたくらい?
Qちょっと過去があやしいor気になるんでやってください(ってかやれ)ていう人をあげてください
A
嫉妬バトン
嫉妬するものには○、別に良いのは×、どっちとも言えないのは△をつけてね★
自分といる時に携帯をずっといじってる
→○(てゆか、つまらないなら解散しましょ?)
異性と二人で買い物
→○
異性を交えた集団でカラオケ
→△
異性の友達をやたら褒める
→○
自分より友達を優先
→×
デート中に他の子をチラチラ見る
→○
好きなアイドルの話ばかりする
→○
自分よりペット優先
→○((ぁ.
一緒にいる時にゲームに夢中
→○(ってか、解散しよって言うね)
同性の友達と毎日のように遊んでいる
→○(恋人より他の人のが回数多いのは如何なモノか…)
さぁいくつ○がついたっ!?
→8もついてゴメンネ?嫉妬深くてゴメンネ?…悪い?!((何.
長い長い自己紹介ばとん
【自己紹介編】
1;お名前をどうぞ。
→崎本由紀
2;お名前の由来は?
→大切なお友達につけてもらったのw
もう2年になるのかな?
3;何歳ですか?
→16です。
4;兄弟は何人?
→さぁ。
5;趣味は?
→ないんですよね…ハィ。
6;今、一番叶えたい夢は?
→自分を変える。
【生活編】
1;ペットはいますか?
→敢えて言うなら熱帯魚が…。
2;今、何してますか?
→裸眼でご飯食べながらこのバトンに答えてます。←
3;最近あった面白い話は?
→面白くないッス。
4;最近あった悲しい話は?
→冷蔵庫に竹の子が………………orz((は?
5;今日の朝ご飯何食べた?
→トースト。
6;平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
→7時40分。
7;通学or通勤は何で行く?
→電車。
8;最近楽しい?
→いいえ。
9;ムカつくときってどうする?
→どうもしない。
自分の中で溜めて、消化されるの待つ。
10;分からない事があったらどうする?
→自力で頑張る。
【恋愛編】
1;初恋はいつ?
→幼稚園。
2;告白された回数は?
→さぁ…。私顔も性格も可愛くないからね。((ぁ.
3;告白した回数は?
→1回…?ィヤ…2だと言い張らせて!←
4;付き合った回数は?
→さぁ…。だから私(略)
5;どんな人がタイプ?
→…藤くん、市原隼人、山崎樹範、北乃きい、新垣結衣をブレンドした人。((ぇ.
6;今好きな人居る?
→いる…っ。
7;今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
→優しい。
8;嫌いな人のタイプは?
→自分勝手ノリで生きてる。
9;自分って面食いだと思う?
→ィヤ…?
でも、ある程度は見ちゃうかな;ごめんなさい;
10;一目惚れしやすいほう?
→ウーン…。無きにしもあらず。((ぇ.
11;相手の歳ってどれくらいがいい?
→15~32歳まで!!男女ともに。
12;恋愛ってどう思う?
→イイモノだと思いますよ。
【音楽編】
1;好きなアーティストは?
→BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
QUINTILLION QUIZ
Sound Horizon
ALI PROJECT(?)
9mm
RADWIMPS
2;そのアーティストで好きな曲は?
→ありすぎて。
3;他のアーティストで好きな曲は?
→SMILE/しおり
GO!!!/FLOW
あと曲名わかんねー;
4;音楽って、一日どれくらい聞く?
→通算3時間~6時間くらい。
5;音楽っていいなぁって思う?
→ウン。
生きてく上で必要。
6;音楽番組見てる?
→たまに;
7;(見てる人)どの音楽番組が好き?
→
【その他】
1;好きな色は?
→青紫。
2;どうしてその色?
→一番綺麗な色だと認識してるから。
…又、は…。何故紫が好きか論理的に中2の時に考えて導き出した答えもあるけど…敢えて言わない。
3;生まれ変わりたいって思ったことある?
→ウン。色んな意味でね。
4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
→あるよー。
こういうこと考え出したのは中2だね。(くすくす)
5;携帯の機種&色は?
→W53K、RED。
6;ストラップは何つけてる?
→もやしもんっw
7;パソコン歴何年?
→6年?(空白の1年があるけど)
8;ブログ歴は?
→3年…?
9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?
→多分ね。まぁ…友達で喧嘩する人いないけどね;
……てか…したことないかも?仲介者になることならある;
10;入院した事ある?
→ないー。
11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?
→敢えてのノーコメントで。((ぇ.
12;人に頼まれた事は断りにくい?
→嫌なことはやらん。
13;メールする?
→…ウン?バトン答えるような人でしない人っているの…?(うわっ)
14;最近は誰とよくメールしてる?
→恵子さんとかはーとか。
15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?
→んー…。
16;人生ってどう思う?
→ツラいね。
17;お世話になってる方に一言どうぞ。
→いつもごめんね…ありがとう。
18;疲れました?
→ウン。笑
19;お疲れ様でした。
→ありがとうございますw
20;最後に、回す方をどうぞ。
→
50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!!
【プロフィール編】
●名前
┗さ
●ニックネーム
┗さっちゃん
●年齢
┗16
●住所
┗千葉
●血液型
┗A
●職業
┗学生
●誕生日
┗08/19
●星座
┗しし
●趣味
┗絵
●特技
┗なし
●性格
┗悪い。((ぁ.
●身長
┗低い。((ぁ.
●体重
┗重い。((ぁ.
●利腕
┗右。
●髪型
┗長め。
●家族構成
┗知らん。((ぇ.
●携帯
┗au
●メアドの意味
┗好きなモノら。
●学校
┗専門系。
●将来の夢・目標
┗何かを見つける。
【好きな物編】
●動物
┗ウサギ。
●色
┗紫。
●食べ物
┗オムライス。
●本
┗乙一作品。
●映画
┗んー…。
●漫画
┗ひつじの涙。
●曲
┗BUMP OF CHICKEN。
●スポーツ
┗嫌い。
●科目
┗ない。
●場所
┗夜の海。((ぇ.
●季節
┗秋
●TV番組
┗最近は…。。
●芸能人・有名人
┗藤原基央様、北乃きい、市原隼人。
●国
┗イギリス。
●キャラクター
┗LOVE
●女性のタイプ
┗可愛くて、マイペースで、でもしっかりしてて、自分の世界持ってる人…っw
●男性のタイプ
┗大人で、支えてくれて、理解してくれる…お兄ちゃん的な人。((ぁ.
【質問編】
●好きな人いる?
┗ウン。
●親友は何人?
┗2人。その手前は3人。(だけど結構差がある…)
●隠し事してる?
┗誰に?親にならある。親友にはないのと、言わないのと。
●お化けとか信じる?
┗ウン。
●寂しがり屋?
┗ウン。←
●おしゃれ好き?
┗…んー……。
●カラオケで何歌う?
┗BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、アニソンetc
●部活・サークルとかやってる?
┗漫研。
●今までで一番の思い出は?
┗アレ。(どれ)
●ついやっちゃう癖は?
┗…ぇー…?
●S?それともM?
┗人によるらしいw
●眼鏡?それとも裸眼?
┗いえいえコンタクト☆
●買い物好き?
┗モノによる。笑
【最後に】
┗今裸眼で視界が歪んでます。((何.
●回したい人は?
┗やりたい方。
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!!
【プロフィール編】
●名前
┗さ
●ニックネーム
┗さっちゃん
●年齢
┗16
●住所
┗千葉
●血液型
┗A
●職業
┗学生
●誕生日
┗08/19
●星座
┗しし
●趣味
┗絵
●特技
┗なし
●性格
┗悪い。((ぁ.
●身長
┗低い。((ぁ.
●体重
┗重い。((ぁ.
●利腕
┗右。
●髪型
┗長め。
●家族構成
┗知らん。((ぇ.
●携帯
┗au
●メアドの意味
┗好きなモノら。
●学校
┗専門系。
●将来の夢・目標
┗何かを見つける。
【好きな物編】
●動物
┗ウサギ。
●色
┗紫。
●食べ物
┗オムライス。
●本
┗乙一作品。
●映画
┗んー…。
●漫画
┗ひつじの涙。
●曲
┗BUMP OF CHICKEN。
●スポーツ
┗嫌い。
●科目
┗ない。
●場所
┗夜の海。((ぇ.
●季節
┗秋
●TV番組
┗最近は…。。
●芸能人・有名人
┗藤原基央様、北乃きい、市原隼人。
●国
┗イギリス。
●キャラクター
┗LOVE
●女性のタイプ
┗可愛くて、マイペースで、でもしっかりしてて、自分の世界持ってる人…っw
●男性のタイプ
┗大人で、支えてくれて、理解してくれる…お兄ちゃん的な人。((ぁ.
【質問編】
●好きな人いる?
┗ウン。
●親友は何人?
┗2人。その手前は3人。(だけど結構差がある…)
●隠し事してる?
┗誰に?親にならある。親友にはないのと、言わないのと。
●お化けとか信じる?
┗ウン。
●寂しがり屋?
┗ウン。←
●おしゃれ好き?
┗…んー……。
●カラオケで何歌う?
┗BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ、アニソンetc
●部活・サークルとかやってる?
┗漫研。
●今までで一番の思い出は?
┗アレ。(どれ)
●ついやっちゃう癖は?
┗…ぇー…?
●S?それともM?
┗人によるらしいw
●眼鏡?それとも裸眼?
┗いえいえコンタクト☆
●買い物好き?
┗モノによる。笑
【最後に】
┗今裸眼で視界が歪んでます。((何.
●回したい人は?
┗やりたい方。
携帯メール39バトン
Q1.携帯の機種は?
→au W53K
Q2.今の携帯の使用期間は?
→まだ4ヶ月くらい;
もうぼろぼろ………orz
Q3.電話派?メール派?
→メール。ただ、近くにいるとき(例えば校内)の用事は電話が8割。
Q4.1ヵ月の携帯料金は?
→6、7000円に収めてる。
Q5.一日のメールの回数は?
→6~120くらい?(送信数)
Q6.一日に何人とメールする?
→1~12くらい? 昨日は7。
でも大体一定と不特定数人だよね。
Q7.主にする相手は?
→恵子さん、はーちゃん。(二人ともほぼ毎日)
Q8.長文派?短文派?
→人によって。
長文も全然OKw
内容もやり方も相手に合わせるよ。
人によって色々とカナリ違うからねぇ。笑
Q9.どういう時にメールする??
→用事。絡み。
よくある二人は話が絶えないw
止めても続けてくれる。
Q10.主にメールする時間帯は?
→朝7:00~夜12:00。
Q11.顔文字は乱用する?
→相手による。
Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
→ウンww
送るときも緊張して10回くらいは推敲しちゃう;
Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
→そんな度胸ない…;
Q14.メールの内容をちょこっと教えてッッ
→今は、はーちゃんと自転車の話してる。((ぇ.
Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
→人間じゃないのも含めて100ちょぃ。
Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
→んー…。好きな人…。メールしてる…。
その基準はなんだろ?
Q17.メール好き?
→ウン。楽じゃけぇw
Q18.自分のアドレスの意味は?
→好きなモノ、人、歌手を混ぜた。
Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
→あるあるw
解読出来たのもあるー。
Q20.今のメール受信件数は?
→多分いっぱい。
Q21.今のメール送信件数は?
→多分いっぱい。
Q22.そのうち女子は?
→大半だよw
人間じゃないのも多いな。
Q23.そのうち男子は?
→少数だよw
Q24.メールの受信拒否してる人は?
→メルマガ系。
人はないな。
Q25.特別に保存してるメールは?
→たくさん。
Q26.何でそのメールを保存してる?
→自分に必要だから。(色んな意味で)
Q27.一番メールしてる人は?
→恵子さん。
Q28.その人は自分にとってどんな存在?
→大切な親友さん。
Q29.一番最近メールした人は?
→わかんね…恵子さん?
Q30.一番最近メール来た人は?
→メル友ー。
Q31.メールで告白されたい?
→好きな人からは嫌。
こっちが断る相手ならメールが一番いいかな。
Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
→文は何でも。
ただ絵文字は使わないでほしい。
Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
→【好きです。】
THEダイレクト★
まぁ、告白なんてしない。((ぁ.
Q34.自分にとってメールはどんな存在?
→ないと不安。
便利、楽。
Q35.メールが突然なくなったら?
→生きてけない;連絡するにも不便すぎる。
Q36.メールの悪いところは?
→相手の思ってることがホントかわからない。(まぁリアルでも言えるか;)
切るのが簡単。
Q37.メールのいいところは?
→便利。いつでも見られるし、メモする必要ないし。
電話より気軽に言える。
そして【メル友】っていう素晴らしいつながりを持てる。
モブログができる。
Q38.バトンを回してくれた人とはメールしてみたいと思う??
→
Q39.5人にバトンをまわしてください。
→
