忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い長い自己紹介ばとん

【自己紹介編】

1;お名前をどうぞ。
→崎本由紀

2;お名前の由来は?
→大切なお友達につけてもらったのw
 もう2年になるのかな?

3;何歳ですか?
→16です。

4;兄弟は何人?
→さぁ。

5;趣味は?
→ないんですよね…ハィ。

6;今、一番叶えたい夢は?
→自分を変える。


【生活編】

1;ペットはいますか?
→敢えて言うなら熱帯魚が…。

2;今、何してますか?
→裸眼でご飯食べながらこのバトンに答えてます。←

3;最近あった面白い話は?
→面白くないッス。

4;最近あった悲しい話は?
→冷蔵庫に竹の子が………………orz((は?

5;今日の朝ご飯何食べた?
→トースト。

6;平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
→7時40分。

7;通学or通勤は何で行く?
→電車。

8;最近楽しい?
→いいえ。

9;ムカつくときってどうする?
→どうもしない。
 自分の中で溜めて、消化されるの待つ。

10;分からない事があったらどうする?
→自力で頑張る。


【恋愛編】

1;初恋はいつ?
→幼稚園。

2;告白された回数は?
→さぁ…。私顔も性格も可愛くないからね。((ぁ.

3;告白した回数は?
→1回…?ィヤ…2だと言い張らせて!←

4;付き合った回数は?
→さぁ…。だから私(略)

5;どんな人がタイプ?
→…藤くん、市原隼人、山崎樹範、北乃きい、新垣結衣をブレンドした人。((ぇ.

6;今好きな人居る?
→いる…っ。

7;今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
→優しい。

8;嫌いな人のタイプは?
→自分勝手ノリで生きてる。

9;自分って面食いだと思う?
→ィヤ…?
 でも、ある程度は見ちゃうかな;ごめんなさい;

10;一目惚れしやすいほう?
→ウーン…。無きにしもあらず。((ぇ.

11;相手の歳ってどれくらいがいい?
→15~32歳まで!!男女ともに。

12;恋愛ってどう思う?
→イイモノだと思いますよ。


【音楽編】

1;好きなアーティストは?
→BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
QUINTILLION QUIZ
Sound Horizon
ALI PROJECT(?)
9mm
RADWIMPS

2;そのアーティストで好きな曲は?
→ありすぎて。

3;他のアーティストで好きな曲は?
→SMILE/しおり
GO!!!/FLOW
あと曲名わかんねー;

4;音楽って、一日どれくらい聞く?
→通算3時間~6時間くらい。

5;音楽っていいなぁって思う?
→ウン。
 生きてく上で必要。

6;音楽番組見てる?
→たまに;

7;(見てる人)どの音楽番組が好き?



【その他】

1;好きな色は?
→青紫。

2;どうしてその色?
→一番綺麗な色だと認識してるから。
…又、は…。何故紫が好きか論理的に中2の時に考えて導き出した答えもあるけど…敢えて言わない。

3;生まれ変わりたいって思ったことある?
→ウン。色んな意味でね。

4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
→あるよー。
 こういうこと考え出したのは中2だね。(くすくす)

5;携帯の機種&色は?
→W53K、RED。

6;ストラップは何つけてる?
→もやしもんっw

7;パソコン歴何年?
→6年?(空白の1年があるけど)

8;ブログ歴は?
→3年…?

9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?
→多分ね。まぁ…友達で喧嘩する人いないけどね;
 ……てか…したことないかも?仲介者になることならある;

10;入院した事ある?
→ないー。

11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?
→敢えてのノーコメントで。((ぇ.

12;人に頼まれた事は断りにくい?
→嫌なことはやらん。

13;メールする?
→…ウン?バトン答えるような人でしない人っているの…?(うわっ)

14;最近は誰とよくメールしてる?
→恵子さんとかはーとか。

15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?
→んー…。

16;人生ってどう思う?
→ツラいね。

17;お世話になってる方に一言どうぞ。
→いつもごめんね…ありがとう。

18;疲れました?
→ウン。笑

19;お疲れ様でした。
→ありがとうございますw

20;最後に、回す方をどうぞ。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇