バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ツンデレ度チェックばとん
1.素直になれない
→○
2.嘘をよくつく
→○
3.髪型がツインテールだ
→×
4.好きな人に心にもないことを言ったことがある
→○
5.よく拗ねる
→○
6.捨て犬、または捨て猫を見かけた時、拾いたかったが諦めたことがある
→×
7.なんだかんだ言っても人の頼みを断れない
→?(モノによる)
8.なかなか『好きだ』と言えない
→○
9.無意識に視線が好きな人に向かう
→○(意識で制御は可能だけど)
10.ツンデレだという自覚がある
→…○?
結果
0個→素直な人柄
1~4→8:2の微ツンデレ
5~7→5:5でツンデレ
8~9→2:8ツン高め。
10→ツンデレはステータス。
PR
女子の名前ばとん
友達とか知り合いでいたら
○いなかったら×
あい →○
あいか →×
あいこ →×
あいり →×
あき →×
あけみ →×
あすか →○
あずさ →×(あづさなら…)
あみ →×
あや →○
あやか →○
あやめ →×
あゆか →×
あゆみ →×
ありか →×
あんな →○
えり →○
えりか →×
えいこ →×
えみ →○
えりな →×
かえで →○
かな →○
かなこ →○
かほ →○
かよこ →×
きょうか→×
きりこ →×
このみ →○
さえ →×
さおり →○
さき →○
さとみ →○
さなえ →×
さや →×
さやか →○
しほ →○
しおり →○
しおん →×
しょうこ→○
すず →×
すずか →×
たかこ →×
ちひろ →×
ちあき →×
ちさと →×
ちさ →×
ちか →○
自分バトン
●自分バトン
●全50問
●素直に答えてね!
01.名前は?
→
02.名前の由来は?
→
03.誕生日は?
→0819
もーすぐ。
04.血液型は?
→A型
05.星座は?
→しし
06.性格は?
→悪い←
07.身長は?
→153
08.体重は?
→アハ。
09.髪の色は?
→黒い
10.髪型は?
→長い
11.憧れの髪型は?
→んー
12.使っている携帯電話の機種は?
→au
13.携帯は何色?
→赤
14.ストラップは何をつけてる?
→もやしもん、指輪
15.今の待ち受けは?
→むふふ←
16.着うたは?
→電話:
メール:
17.携帯のメモリ数は?
→知らね
18.好きな歌手のBEST5は?
→BUMP
→ポルノグラフィティ
→サンホラ
→その他諸々
19.好きな曲のBEST5は?
→飴玉の唄
→才悩人応援歌
→スパノバ
→ark
→スマイル
20.あなたのテーマソングは?
→んなもんねぇ
21.あなたの恋うたBEST5は?
→ライン(悲恋)
→サウダージ(悲恋)
→コンフェッション
→…曲名忘れたけどサンホラの(歪んだ愛)
→その他諸々←
22.恋人はいる?
→恋人…
23.好きな人はいる?
→ウン
24.ズバリ!その人の名前は?
→あは
25.その人のどこが好き?
→ふは
26.ぶっちゃけいいかんじ?
→………orz
27.友達は何人いる?
→少ないよー
28.親友はいる?
→いちお
29.恋と友情どちらが大事?
→比べたくないよね
30.愛用の香水は?
→香水無理ー
誰か爽やかなの教えて←
31.愛用の化粧品は?
→化粧しないです←
32.愛用の頭髪料は?
→………w
33.好きな本は?
→乙一氏のー
34.好きな漫画は?
→色々ー
35.好きな男芸能人は?
→いっちー
36.好きな女芸能人は?
→きいチャン
37.モットーは?
→んー
38.あなたはヲタク?
→イィエ。
39.運動は得意?
→無理ー
40.歌は得意?
→音痴ー
41.うざいなあって思う行動は?
→必要以上に体に触れてくる
42.好きなタイプの男は?
→大人っぽい
43.好きなタイプの女は?
→ほわわん
44.嫌いなタイプの男は?
→気持ち悪い
45.嫌いなタイプの女は?
→しつこい
46.今のクラスすき?
→嫌い
47.どんなところが?
→一部が
48.将来の夢は?
→さぁ
49.得意教科は?
→ない
50.最後に一言。
→はぁ←
連想バトン
~ただ単純に、次のお題から連想するものを書くだけの暇つぶしバトン~
地球→青いねw
宇宙→ブラックホール&ホワイトホール
犬→ロンちゃんハナちゃん
猫→シャンテw
学校→辞めたい
ロバート→馬場
音楽→BUMP OF CHICKEN
才能→ない←
貴族→…西郷隆盛?!((ぇ.
嘘→みんなついてる。
犯罪→絶えない。
車→マーチw
エリック→…?
インド→ネパール
イギリス→行きたーい。
イタリア→コレクションw
政治→司法
平和→ハト
メール→楽
オレンジ→好きw
キング→トランプ
脱獄→わーぉ。
DJ→前好きなDJいたんだけど名前わかんなかったーorz
クラシック→アメイジンググレイスww
映画→見たいー。
マイケル→キノコw私のww←
真実→ぇ、まみ?←
カラオケ→鬱((ぇ.
休日→やっと寝れる…!!!
リチャード→聞いたことある←
国境→行ったことなーい。
パソコン→便利。
友達→大切。
ケータイ→必要不可欠。
エリザベス→高杉…w
テレビ→プラズマ?
バトン→やりまくり←
このバトン→変わった感じでよしw←
回す人→
~ただ単純に、次のお題から連想するものを書くだけの暇つぶしバトン~
地球→青いねw
宇宙→ブラックホール&ホワイトホール
犬→ロンちゃんハナちゃん
猫→シャンテw
学校→辞めたい
ロバート→馬場
音楽→BUMP OF CHICKEN
才能→ない←
貴族→…西郷隆盛?!((ぇ.
嘘→みんなついてる。
犯罪→絶えない。
車→マーチw
エリック→…?
インド→ネパール
イギリス→行きたーい。
イタリア→コレクションw
政治→司法
平和→ハト
メール→楽
オレンジ→好きw
キング→トランプ
脱獄→わーぉ。
DJ→前好きなDJいたんだけど名前わかんなかったーorz
クラシック→アメイジンググレイスww
映画→見たいー。
マイケル→キノコw私のww←
真実→ぇ、まみ?←
カラオケ→鬱((ぇ.
休日→やっと寝れる…!!!
リチャード→聞いたことある←
国境→行ったことなーい。
パソコン→便利。
友達→大切。
ケータイ→必要不可欠。
エリザベス→高杉…w
テレビ→プラズマ?
バトン→やりまくり←
このバトン→変わった感じでよしw←
回す人→
1番バトン
☆あなたの一番の長所はどこですか?
→ねぇよばっきゃろー。
☆あなたの一番の短所はどこですか?
→全部だわりぃかぁ。
☆あなたが一番スキな人は誰ですか?
→かわいい女の子みんな好きだぜw
☆あなたが一番幸せを感じる時間はいつですか?
→寝てるときだわな。
☆あなたが一番戻りたいと思う過去はいつですか?
→過去は要らない。
☆あなたが一番興味を持っていることは何ですか?
→ふはははは~。
☆あなたが一番仲がィィと思う友達は誰ですか?
→しらねー。
☆あなたが人を一番愛したという時期はいつですか?
→愛ってなぁに。
☆あなたが一番スキな歌手は誰ですか?
→ばんぷ様
☆あなたが一番ハマってるコトは何ですか?
→出歩き?
☆あなたが一番勉強したいと思う学問は何ですか?
→法律とアレ。
☆あなたが一番生きがいを感じる時はどんな時ですか?
→…ふふ、恥ずかしくて言えねー;
☆あなたが一番キライな人は誰ですか?
→自分。
☆あなたが一番行きたいところはどこですか?
→ジブリのレイアウト展。
☆あなたが一番辛かった時期はいつですか?
→中2~3
☆あなたが今一番会いたい人は誰ですか?
→さぁ…。
☆あなたが一番 青春 だと思った時期はいつですか?
→青春、ねぇ…。
☆あなたが一番悩んでる事は何ですか?
→進路。
☆あなたが一番頑張った事は?
→頑張ったこと1回もない。
☆あなたが一番輝いてる時はどんな時ですか?
→いつも靄がかかってるよ。苦笑
☆回す人は?
→
†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。
〇最後に『最近~』な質問を追加する。
・最近の自分。
→苛々してますねー。
・最近、通勤・通学途中によく考える事。
→音楽+携帯だから最近は何も考えてない。笑
・最近ハマっている事。
→路上ライヴ見る!
・最近よく聴いている音楽。
→9mm
・最近よく見る人。
→部活仲間
・最近よく見るTV。
→特番。笑
・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。
→古本屋((ぁ.
・最近、叶ってほしい願い。
→少しでも前向きに。
・最近よく使う言葉。
→【……ウン,】(一拍置く)
・最近、高いけど食べたもの。
→ないかなぁ。笑
・最近見た夢。
→今日見たのに思い出せない…ッ!!;orz
・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。
→覚えてねぇ~。
・最近、困っている事。
→苛々してること;
・最近、細やかに幸せだった事。
→好きな人の言葉。笑
・最近、泣いた事。
→漫画を読んで。ヤバい。
・最近、一番笑った事。
→チューボーですよを見て。笑
・最近、悲しかった事。
→近頃の若者傾向。((ぇ.
・最近、やりたいけどできない事。
→遊ぶ!!!
・最近、隣にいてほしい人。
→ウーン…。
・最近ムッとした事。
→苛々しっぱなしだから…。。
・最近あった心温まる出来事。
→好きな歌手様が路上で1000枚売り切った!!
おめでとうございます!!!
・最近に起こった一大事件。
→ゴキ事件(・∀・)
・最近、一番恐ろしかった事。
→寝過ごしたorz
・最近に食べた美味しいものは?
→杏仁豆腐。
道で売ってた!(マテ)
・最近、見た(見たい)映画。
→ポニョみたい!笑
・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?
→ないなぁ。
・最近興味のある事。
→法律。
[Q]好きな雑誌は何?
~~~~~~~~~~
└>>漫画雑誌でもOK?←
[Q]あなたは何系さん?
~~~~~~~~~~
└>>何にも当てはまらない気が←
[Q]憧れの芸能人は誰?
~~~~~~~~~~
└>>mycoさん!
[Q]好きな香水☆は?
~~~~~~~~~~
└>>無名のオレンジの香りを使ってマスw←
どうも普通の香水は苦手;
[Q]身長何センチある?
~~~~~~~~~~
└>>153.5…orz
[Q]整形するならどこ?
~~~~~~~~~~
└>>全部。(マテ)
[Q]好きな言葉は何?
~~~~~~~~~~
└>>【大好き】。
[Q]何に出費¥が多い?
~~~~~~~~~~
└>>んー…飲み物と,小説,漫画←
[Q]読者さんに一言%
~~~~~~~~~~
└>>読者なんているのかな…笑
[Q]次に回す人は誰?
~~~~~~~~~~
└>>やりたいかた
