忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1番バトン

☆あなたの一番の長所はどこですか?
→ねぇよばっきゃろー。

☆あなたの一番の短所はどこですか?
→全部だわりぃかぁ。

☆あなたが一番スキな人は誰ですか?
→かわいい女の子みんな好きだぜw

☆あなたが一番幸せを感じる時間はいつですか?
→寝てるときだわな。

☆あなたが一番戻りたいと思う過去はいつですか?
→過去は要らない。

☆あなたが一番興味を持っていることは何ですか?
→ふはははは~。

☆あなたが一番仲がィィと思う友達は誰ですか?
→しらねー。

☆あなたが人を一番愛したという時期はいつですか?
→愛ってなぁに。

☆あなたが一番スキな歌手は誰ですか?
→ばんぷ様

☆あなたが一番ハマってるコトは何ですか?
→出歩き?

☆あなたが一番勉強したいと思う学問は何ですか?
→法律とアレ。

☆あなたが一番生きがいを感じる時はどんな時ですか?
→…ふふ、恥ずかしくて言えねー;

☆あなたが一番キライな人は誰ですか?
→自分。

☆あなたが一番行きたいところはどこですか?
→ジブリのレイアウト展。

☆あなたが一番辛かった時期はいつですか?
→中2~3

☆あなたが今一番会いたい人は誰ですか?
→さぁ…。

☆あなたが一番 青春 だと思った時期はいつですか?
→青春、ねぇ…。

☆あなたが一番悩んでる事は何ですか?
→進路。

☆あなたが一番頑張った事は?
→頑張ったこと1回もない。

☆あなたが一番輝いてる時はどんな時ですか?
→いつも靄がかかってるよ。苦笑

☆回す人は?



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇