忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・宝くじで3億円当たったら どうする?
→楽しむ。((ぇ.

・どんな告白をされたらグッときますか?
→どんなモノでも嬉しいですよ。笑

・こんな人が理想!
→何か夢中になれるコトを持ってる人。子供な大人。

・尊敬してやまない人(目指したい人)
→解らない。

・死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
→パラグライダー。(爆)

・人生のテーマソングはなんですか?
→アレ。(どれ)

・好きな果物は?
→梨っ、グレープフルーツ!

・自分の一番落ち着く場所
→恵子さんのとなり。
誰かにハグしてる時。笑

・最近いつキスをしましたか?
→なんだその質問。((ぁ.

・お勧めのお店
→212

・好きなお酒
→まだわかんなーい★

・今の状況
→しにそ。

・今日は何時に寝る予定?
→11時には寝たいけど無理かな。

・自分にとって幸せってどんなトキ?
→ハグw

・今の気持ちは?
→ぐるーん。((は?

・今、ほしいものは?
→安らぎ。((ぇ.

・好きな言葉を教えてください。
→世界征服。

・今、悩んでることは?
→べんきょー。

・ズバリあなたは人を愛してますか?
→愛ってナンデスカ。((ぁ.

・無人島に行くとしたら何を持って行く??
→人。((ぁ.

・『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!
→なるみりこに似てるって言われたことある……。

・好きなキャラクターっている??
→雪野。大好き。

・ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?
→邪魔するモノをなくして。

・あなたが人を好きになるときってどういうとき?一目惚れ?
→安心出来るなぁって思えるとき、または本能。((ぇ.

・今一番逢いたい人は?
→恵子さん

・最近ハマってる事は?
→妄想。(マテ)

・ひとこと!
→助けて。((ぇ.

・今の電話の着信音は?
→わかんない。常にマナーモード。

・すきなアイスは??
→こだわりなし。

・今日の朝ご飯は?
→食べてない。

・ストレス溜まったらどうする?
→スペースマウンテン。
…頻繁に乗れないべ?だから年パス買うから。(本気)

・自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人、ものに出会ったことある??
→ウン。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇