忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぶんばとん

☆ルール
1:必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせてください。
2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3:やらない子には月に変わってお仕置きよ!
4:ルールは必ず掲載してください。


◎お名前は?


◎おいくつですか?
→17

◎職業は?
→高校生

◎誕生日は?
→夏休み。

◎今悩みはありますか?
→進路。

◎誰かに似てるって言われたことある?
→似てなさすぎるので言えません。

◎好きな芸能人は?
→やましげさん。

◎社交的?人見知り?
→人見知り。

◎人の話には耳をむける?
→ウン。

◎ギャンブル好き?
→嫌い。

◎好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
→グラタン、アセロラすき。
 おさしみ、紅茶きらい。

◎恋人いる?
→どう思うの?←

◎彼氏・彼女にするならこんな人が理想
→理解してくれる。

◎彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝る?
→謝ると思う。

◎親友と呼べる友達は何人いる?
→ふたり。

◎好きな音楽
→BUMP OF CHICKEN。

◎何人家族?
→ひみつ。

◎ペットは何を飼っている?
→熱帯魚?

◎これのためなら一食抜ける?
→課題。爆
 や、実際ぬいたからさ。笑

◎趣味・特技は?
→本…?特技ない。

◎今行きたい所は?
→ヨーロッパ。

◎もし100万円が自由に使えたら、何に使う?
→とりあえず、ほしい雑貨と本をば買いまくる。

◎過去の恋愛で辛かった経験、幸せだった経験は?
→ツラかったのは…電話(ぇ)、幸せだったのは…優しさ?

◎今一番やりたいことは?
→何も考えず、寝まくりたい。

◎よく行くお気に入りスポットは?
→東京某所←

◎バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい!




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇