忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本名ギリギリばとん

今ではブログ運営をしている人たちの殆どがハンネだろうと思います。
そこで、このバトンでは本名が気になるあの人にこのバトンを回し、本名を少しだけ暴露してもらうというバトンです。
もちろん、もろ分かりにはさせない質問ばかりですのでご安心を!

1.あなたのイニシャルをどうぞ。
★.S・T

2.あなたの苗字、名前は珍しいほう?よくあるほう?
★.誰でも知ってるよくある苗字。
名前も、普通にある。

3.あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?
★.苗字は同じ学年に4人くらい。
名前は、身近にはいないけど芸能人にひらがな表記で結構有名な人がいる。笑

4.自分の本名って、ハンネっぽい?
★.全然。

5.苗字、名前はそれぞれ何文字?
★.ひらがななら、4・3。

6.明かせたら苗字、名前の一字を教えてください。
★.言ったら80%わかるので客観です。笑

7.自分の名前、好き?
★.嫌い。笑

8.本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください。
★.簡単な漢字にしたかった。←

9.最後に、このバトンを回すひとをどうぞ。(何人でも)
★.


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇