忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


性格バトン(改)

次の項目で自分の性格に
あてはまる物に○
あてはまらない物は×
微妙な物には△

よかったら理由もつけて★

おもしろい:△
かしこい:×  バカなのよ~。
甘えたがり:△ 人によるのよ~。
面倒臭がり:○ 先生の御墨付き。笑
あほ:○
頑固:○    深く関わると言われる。笑
明るい:×   根暗よ~。笑
暗い:○
変わってる:○ らしいですよ(-ε-`)
ポジティブ:×
ネガティブ:○ 超後ろ向き。笑
うるさい:△  多分静かだとは思うけど。
笑い上戸:△  変なとこでつぼるらしい。笑
好奇心旺盛:△ ある先生には意欲的だと言われました。
八方美人:×
血の気多い:○ …ウン←
すぐ怒る:○  だけど静かにイライラしてるタイプ。
被害妄想:○  ある種の、ね。
嫉妬する:○  友達も独占欲つよい。でもそれを出さないけど。笑
やさしい:△  わからない。
話聞かない:× 聞いてるつもりよ?
計画的:×   計画通りに出来たことなんて1度もないorz
よく泣く:×  人前じゃ泣かないよ。
天然:△    違うんですがね。
しつこい:○  ある意味ね。でも基本は無関心よ。
あっさり:○  ある意味ね。
感情激しい:△ 一概には言えないね。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇