忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一問一答バトン

堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃえ!!


▼まず初めに名前と出身地をどうぞ
→崎本由紀、千葉県ですw

▼あだ名を教えてください
→小さい頃からあるのは「○っちゃん」ですね。

▼故郷の自慢を一つ挙げてください
→…ディズニーランドに近い?笑

▼今、内緒にしていることを一つ白状してください
→内緒なんてないですよ~。笑
▼今、一番自慢したいことはなんですか?
→好きな人がいること☆←

▼それでは通信簿に先生からよく書かれたことは何ですか?
→先生の言ってることをよく聞いて、掃除をきちんとやってる子です…みたいな。

▼初めて買ったCDは何ですか?
→「ニューフューチャー」

▼おかんの変なところを一つ教えて下さい。
→四六時中歌を歌ってる気がする。 しかも歌詞間違ってる。←

▼それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
→寝る(待て)

▼では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
→短気で諦め早い不完全な完璧主義者で、負けず嫌いという矛盾した人間w←

▼この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
→忘れた~。((ぇ.

▼では、よく出没するスポットはどこですか?
→カラオケ?笑

▼尊敬する人は!?
→藤原基央様。

▼やってみたいアルバイトは?
→薬屋。(普通の薬局じゃなく)
 あと小さなお店。

▼あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
→ぬいぐるみ!!!(待て)

▼肌身離さず持っていものは?
→お守りがわりの数々のモノ。

ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇