忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【よくあるバトン】

↓の質問に○か×で答えてね。微妙だったら△でもOK!


◆小さい頃はよくいじめられていた
→×

◆あまり人に好かれないタイプだ
→○

◆友達から絶交してと言われたことがある
→×

◆よく仲間外れにされる
→△

◆親戚に嫌いな人がいる
→×

◆自分に絶望している
→◎

◆学校(会社)に行きたくないと思っている
→◎

◆視力が悪い
→○

◆ゲームばかりしている
→×

◆幸せな人を見るとムカつく時がある
→○…;

◆自分は自殺志願者だ
→○

◆美人は不細工より得だと思う
→○

◆長生きしたいと思っている
→×

◆占いを信じている
→△

◆前世はあると思う
→○

◆UFOらしき物体を見たことがある
→×

◆飛行機が苦手だ
→×

◆家が貧乏で困っている
→○

◆日本が大好きだ
→×

◆音楽がなかったら生きていけない
→○

◆自分は引きこもりだと思う
→△

◆嫌いな人物が死んだら笑う自信がある
→△

◆自分は偽善者です
→○

◆よく友達に嫉妬する
→○

◆才能のある人が羨ましいと思う時がある
→○

◆最近溜め息が多い
→○

◆虫が苦手だ
→×

◆よく物にやつあたりをする
→△

◆動物をいじめたことがある
→×

◆犬を見るとムカつく時がある
→×

◆正直、犬より猫のほうが大好きだ
→△

◆実は動物が嫌いです
→○

◆現在、夢がない
→○

◆みんな死ねば良いと思うときがある
→○

◆ポジティブな人が苦手だ
→×


お疲れさまでした。

回す人




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇