忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
『どっちバトン』
 
1.性別は?
 
女。
 
 
2.朝はめざまし派、ズームイン派?
 
めざまし。
 
 
3.フィシュ派、ビーフ派?
 
ヒィレオフィッシュ!((は?
 
 
4.和食or洋食?すきなのは?
 
…どっちも。
 
 
5.ごはん派、パン派?
 
ご飯。
 
 
6.まなかなどっちがすき?
 
ごめんなさい。性格的違いがわかりません;
 
 
7.S?M?(爆)
 
どっちも…。
可愛いコはいじめたい。(爆)
でも、Mなんじゃん…?
 
 
8.かわいい派、かっこいい派?女ではどっちがすき?
 
ぁー!それ究極ー!!
可愛いコは守りたいし、カッコイイ方には惹かれる…!!
どっちも好きじゃぁ!(爆)
 
 
9.じゃあ男では?
 
可愛いひとは可愛くて良いし、カッコイイひともカッコよくて良いんじゃないですか~♪(反応薄い。
 
 
10.つぎに回すヒト5人かわいいorかっこいい印象つきで。
 
 

PR
 
◇ルール◇
◆見たら必ずやりましょう.
◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.
◆↑は悪魔でも人寄せのためです.
◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい.
 
 
[自分]
1・名前を教えて下さい!
いくつもの名を持つ者ですからね…。
ウーン…じゃぁレインで。(なんで?!
 
2・何歳ですか??
肉体年齢89歳、精神年齢5歳、実際年齢15歳です。(意味不明)
 
3・身長何cmですか??
言いたくないんですけど。(喧嘩腰だな。
 
4・体重も...
ぁ゛?(恐。
 
5・好きな異性のタイプ
…父みたいなひと。
 
6・嫌いな異性のタイプ
ノリで生きてるようなひと。
 
 
[恋愛]
7・好きな人のイニシャルは??
M.F
 
8・好きな人の好きなところ
全部。
言ってる事が素晴らしい…。
 
9・好きな人の嫌いなところ
無いから!馬鹿!((ぇ。
 
10・好きな人を好きになった理由は??
あの時期の私の心に響いた曲を歌っていたから。
 
…誰のこと言ってるかわかる?バンプの藤くんね…?笑((ぁ。
 
 
11・初恋はいつですか??
3歳くらい?
相手は父。今でも大好き♪+゜
 
12・今まで好きになった人の人数は??
……わかんない。どっからが好きなんですかね?幼稚園の頃のって好きって言えるのか定かじゃないじゃないですか。
 
 
[友情]
13・親友の数は??
思い込みで答えられる問題じゃないですね。
 
14・嫌いな友達の数は??
嫌いな友達なんていませんよ。
嫌いな人は友達なんかじゃないですから。(無表情。
 
15・いじめにあったことはありますか??
それがね、不思議と無いんだよ。…みんな何かとあるのにね。
幼稚園の頃ね、自己中で、いろんなコいじめてるコがいてね。
でも何故かそのコには一目置かれてたらしいんだよ。
 
16・いじめたことはありますか??
わかんない。多分ないと思うんだけどね。
小2くらいのときね、『○○に触ったから○○菌が移った~!!』とか下らねぇイジメが学年で流行ってね。
私はそれ、止めてましたし、普通に○○くんの机運んだりしてましたからね。
ホントに、そんなことしてるヤツ死ねば良いのにな。
それにノル奴らも消えろって感じ。
 
17・友達と同じ人を好きになったときの行動は??
ふたりで頑張ろうー!だったよ。
 
18・↑の理由は??
きっと恋愛より友情が強かったからだね。
 
 
[家族]
19・家族で一番好きな人は??
父。(即答。
なんですか?15の女で父好きとかオカシイですか?(喧嘩腰。
なんでみんな成長していくと異性の親を嫌がるんですか?理解出来ない。((ぁ。
 
20・家族で一番嫌いな人は??
ノーコメント。
 
21・今の家族で満足していますか??
ノーコメント。
 
22・家族との一番の思い出は??
ノーコメント。
 
23・家族の好きなところは??
ノーコメント。
 
24・家族の嫌いなところは??
ノーコメント。
 
…私に家族の話題は地雷だよ。
 
 
[生活]
25・平日、休日何時に起きますか??
平日は7時30分くらい。(遅い。
休日は10時とか。昼とか。
 
26・平日、休日何時に寝ますか??
平日は2時くらい。(前後1時間)
休日ってか最近は…
一昨日が3時くらい、昨日が4時くらい。
 
27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??
ぁー……。((ぁ。
 
28・学校の担任の先生は好きですか??
好きじゃない。
 
29・毎日お菓子を食べますか??
…飴、二日に1回は。
 
30・毎日お風呂に入りますか??
朝風呂多し。
 
 
[最終]
31・このバトンの楽しかったところは??
…ウーン…。
 
32・このバトンの嫌なところは??
家族の話題出したとこ。
 
33・バトンの感想をどうぞ!
ウザイ。((ぇ。
 
34・このバトンを作った人に一言
なんで作ったんですか?(ひどっ。
 
35・見た人にやらせてくださいね 
 


 
『おにゃのこバトン』
 
*外見編*
■靴はどんなのを使ってる?
⇒普通のスニーカーです。笑
現在使用中の靴は、ローファーも合わせたら4足♪
 
■メイクは必ずする?
⇒しませんw
 
■ピアスは開けてる?
⇒開けてないですねー。
本とは開けたいんですけど、高校で響いたらヤだからな…。
緩い学校なら開けてますねwww 
私の回りみんな痛そうって言ってますけど、そんな痛そうですかねー…?
 
■アクセサリーは必ず付ける?
⇒つける…かな?
ネックレスと指輪を。
 
■何系の服が好き?
⇒カッコイイ系+゜(そんな系統ないから!笑
 
 
*内面編*
■自分から見て、自分はどう思う?
⇒キモィと思う。((ぇ。
 
■好かれてる方だと思う?
⇒思わない。(断言。
まず、近寄りがたいタイプの人間だからね。((は?
…深く関わったら必ず、『最初会った時とイメージカナリ変わった』って言われるから。。
 
■男性or男の子からはどんな性格と思われてると思う?
⇒根暗・恐い。(100%あってる。笑
 
■友達に嫉妬することが多い?
⇒多いね。
…ダメだねぇ。。
 
■嫉妬されることが多い?
⇒………w
よくわかんないけど3名の方は確実に、嫉妬させちゃったみたいです。笑
…何処に嫉妬したんだか。((ぁ。
でも嬉しいよwありがとう。笑
 
 
*お風呂編*
■シャンプーは何を使ってる?
⇒…こだわってないw(女のクセに…。
 
■ボディーソープは何を使ってる?
⇒…上に同じ。
 
■洗顔フォームは何を使ってる?
⇒…なんだっけ。(更にか。
 
■シャワー派?湯槽派?
⇒シャワーが多いねwでも浴槽の方が好き♪
 
■家のお風呂で自慢できることは?
⇒…ねぇな。
お知らせ音がカノンってとこ?笑(問題外。
 
 
*機械編*
■テレビはどんなやつ?何インチ?
⇒6年前にしたら薄型で、結構でかい。(インチは知らんです。
私の部屋のは、相当小さい、厚い。笑
20年くらい使ってるのかな?
 
■家で一番高い電化製品は?
⇒…知らない…何が高いんだろ? 
 
■PCはノートパソコン?
⇒違いまーすw
 
■違う人はどんなやつ?
⇒どんな…っ?;
んー…古いの。((ぇ。
 
 
*体編*
■あなたの体で悩みは?
⇒…色々。
 
■グラマー?
⇒………。((何。
 
■身長は?
⇒さぁ…。
 
■体重は?
⇒…さぁ…。
 
■足のサイズは?
⇒…さぁ。((ぇ。
 
 
*服編*
■スパッツやタイツは結構る着方?
⇒嫌い。
 
■持ってる服で多いのは何系の服?
⇒…カッコイ(殴。
 
■寝るときの服装は?
⇒…聞いちゃダメ;
 
■今の服装は?
⇒…上に同じ。
 
■お気に入りのコーディネートは?
⇒…さぁ…。
 
 
*食べ物編*
■好きな食べ物は?
⇒氷。
 
■嫌いな食べ物は?
⇒生魚。
 
■毎日欠かさず食べているものは?
⇒氷。
 
■インスタントラーメンは大好物?
⇒大好物のひと珍しくない?
 
■加工食品が好き?
⇒アバウトな聞方ですねー。
 
 
*お菓子編*
■お菓子は大好き?
⇒…最近甘いもん食べれなくなってきました。。
トッポ3本で気持悪くなります……。。。
なんでかな?;; 困る;
 
■和菓子派?洋菓子派?
⇒どっちも良さがありますたいっ。
 
■色々な、不思議なお菓子を見ると試してみたくなる?
⇒甘いモノに食欲は湧かないんですよねぇ…;
 
■ポテトチップスは、のりしお派?コンソメ派?
⇒のりしお!か、うすしお!!
ポテトチップスなんて此処数年食べてないですねー。
 
■ガム派?アメ派?
⇒飴。『サクマ式ドロップス』は切らしませんよっ♪+゜
…ただ、ひとつ食べ切る前(つか口に入れたらの時も)に気持悪くなる…(泣)ホントに泣きたい!;
 
 
*お話編*
■エッチな話は好き?
⇒…嫌い…。
 
■怖い話は好き?
⇒大好き♪
 
■話してて楽しい話は?
⇒バンプとか漫画とか小説とか…やっぱ好きなモノの話じゃん?笑
 
■みんなに聞いてほしい話は?
⇒…その言い方だと何通りにも取れる気がする…。
 
■話すことは好き?
⇒嫌いですねぇ。
自己嫌悪に陥ります。笑
 
 
*雑誌編*
■ファッション雑誌は買っている?
⇒いいえー。
 
■買っている人は名前を。
⇒…。
 
■好きな雑誌は?
⇒ないですー。
 
■買ってみたいけど、もう買いたくない雑誌は?
⇒意味不明ー。((ぇ。
 
■雑誌は毎月必ず一冊は買う?
⇒買わないですー。
 
■10人に回してね。
 
 




【好き??嫌い??バトン】
※ルール※
見た人は必ず全員やってください。
〇:好き
×:嫌い
「」内に〇×で答えてね!
一言コメントしてね!
 
†ミクシィが好き?
「×」やってないし。
 
†自分が好き?
「×」大嫌いさ♪
 
†猫より犬が好き?
「×」どっちかならネコ。
 
†家にいることが好き?
「×」嫌い。
 
†昆虫が好き?
「×」興味なし。笑
 
†電話するよりメールするほうが好き?
「○」自分の声が嫌いだから。
 
†アニメが好き?
「○」ウン。
 
†ファーストフードが好き?
「?」好きでも嫌いでもない。
 
†デブが好き?
「×」好きってわけじゃないけど嫌いってわけでもない。
 
†子供が好き?
「×」…なにやるかわかんないよ。
 
†煙草が好き?
「×」嫌いに…なった!
 
†お祭りが好き?
「×」人混み嫌い~。笑
 
†洋食よりも和食が好き?
「?」どっちも好き。
 
†ゆっくりより忙しいの好き?
「○」わたしのもとめるモノ。
 
†お金好き?
「○」ほしい。
 
†親は好き?
「 」家族の話は厳禁よん♪
 
†恋人は好き?
「×」居ませんから。笑
 
†勉強が好き?
「×」いらないよ。
 
†献血が好き?
「×」したことないけど。
 
†バトンは好き?
「○」楽しい。
 
†星が好き?
「○」…ウン。好きだよ…。(遠い目。





【最近バトン】
※ルール※
嘘なしです。最近とは1週間のこと。STOP禁止。1人でも渡してください。渡し返し有りです。最後に最近な質問を足してください。 


†最近の自分
◯体調不良。笑 

†最近通勤・通学途中に考えていること
◯最近は春休みだがやー。笑 

†最近ハマっていること
◯ふふふ。((ぇ。 


†最近よく聞いてる音楽
○最近は祖母の家にいて音楽聴けなかったー!泣 


†最近よく見る人
◯…見てたひとなら、叔母。 


†最近よく見るTV
◯スポーツ番組!野球、バレー、競馬♪((ぇ。 


†最近なんとなく寄ってしまう場所
◯本屋。 


†最近叶ってほしい願い
◯生まれ変わりたい。 


†最近よく使う言葉
◯『ぁはは。』 


†最近高いけど食べたいもの
◯最近食に対する欲がない~。笑 


†最近見た夢
◯…男になってて、となりの席の女のコに『あんたのせいでニートになってやる。』って睨まれた…。
すっごいタイプの娘だったのにな;
絵も上手かった………。(すげぇ夢だなオイ。 


†最近買ったもの
◯花とゆめ、ギターの本ー。 


†最近困っていること
◯行く場所がない~♪ 


†最近ささやかな幸せだったこと
◯…秘密。 


†最近読んだ本
◯…秘密;
 漫画でいいなら花とゆめ♪ 


†最近感動したこと
◯…ウーン…。 


†最近欲しいもの
◯家。(どーん。 


†最近好きな体の一部
◯ナイ。 


†最近どうですか?
◯体調不良♪ 


†最近「自分すごい!」って思うことは?
◯バカさだね!笑 


†最近好きな映画
◯バッテリー。(みたい。 


†最近好きなスポーツ
◯競馬!マツリダゴッホよりトウショウナイト派です。(意味不明) 


†最近好きな曲と歌詞
◯バンプの『ラフ・メイカー』
歌詞『信じた瞬間裏切った』 



†最近投げ出したいこと
◯人生。((ぇ。 


†最近ハマってるお菓子
◯ナイ~。 


†最近見ているドラマ
◯母親失格。爆 


†最近死ぬほど驚いたことは?
◯ナイ~。 


†最近どこかに出かけたいと思いますか?
◯きままな旅に出たい…。(切実。 


†最近髪型を変えたいと思いますか?
◯変えたから~。笑 


†最近自分について初めて知ったことはありますか?
◯ある。色々。 


†最近自分を見失ったことはありますか?
◯ある。笑 


†最近思わずときめいちゃったことは?
◯……飛行機に乗ってた男の子の睨み顔に…。爆 


†最近うっかりやらかしてしまったことは?
◯…………………………orz 


†最近やりたいことは?
◯自殺。(待って。 


†最近怒ったこと
◯ナイ。 


†最近頑張ったこと
◯…昨日………。。 


†最近の習慣
◯6時に飯。(今までは8時前だった。 


†最近知った事実
◯………。。 


†最近触った生物
◯人間。 


†最近ふとした時にしている癖
◯……………; 


†最近言いたいこと
◯光が見えない。((ぇ。 


†最近大笑いしたこと
◯イトコ…笑 


†最近やっているゲーム
◯ナイ~。
逆転裁判ほしい(´∀`) 


†最近好きなアイスクリーム
◯チョコミント食いたいな。笑 


†最近苦労したこと
◯ナイ~。 


†最近行った場所
◯セブンコ、駅、文化会館、ブックオフ、サティ、TSUTAYA。(今日行った場所。笑 



†最近怪我したことはありますか?
◯…怪我なら、ナイ。 


†最近現実逃避したことはありましたか?
◯毎日。 


†最近一番楽しかったこと 
◯今日かなぁ…。笑 


†最近泣いたこと
◯……………。 


†最近気になる人
◯…夢に出てきた女のコ…。。 


†最近手放せないもの
◯…ノーコメ。 


†最近集めてるもの
◯もう何もいらない………。 


†最近よく使う顏文字
○orz 


†最近の世の中
◯壊れてる。 


†回す人
〇 





強制バトン 


◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒知らない
最後に一つ追加する。 


KAT-TUN⇒×
ORANGE RANGE⇒○
NewS⇒×
KinKi Kids⇒△
V6⇒○
タキ翼⇒△
中島美嘉⇒△
浜崎あゆみ⇒△
大塚愛⇒○
関ジャニ∞⇒×
上戸彩⇒△
YUKI⇒◎!!vV
木村カエラ⇒○…◎に近いかも。
嵐⇒×のち△
BoA⇒△
ポルノ⇒◎!!!!゜.+:。
川嶋あい⇒○
aiko⇒◎
ケツメイシ⇒△
倖田來未⇒△のち○
D-51⇒×
サスケ⇒○~♪
w-inds.⇒×
トンガリキッズ⇒×
EXILE⇒○v
SMAP⇒△
松浦亜弥⇒△
平井堅⇒△
宇多田ヒカル⇒○
TOKIO⇒◎♪
柴咲コウ⇒△
wat⇒×
倉木麻衣⇒○
コブクロ⇒△
HY⇒?何の曲歌ってるかわかんない…;
ミスチル⇒○
レミオロメン⇒○
B'z⇒△のち×
ゆず⇒△のち×
BUMP OF CHICKEN⇒◎!!!!!!はなまるつけたい!!
aquaTimes⇒○
湘南乃風⇒○
スピッツ⇒○
絢香⇒△
アンジェラアキ⇒△
伊藤由奈⇒△
福山雅治⇒△
DJ OZUMA⇒△このひと氣志團のショウヤン(?)さんだよね?
氣志團⇒△
椎名林檎⇒○v
AAA⇒△から○になる予定v(は?
DREAMS COME TRUE⇒○vV
いきものがかり⇒○→△→×になりかけてる…orz
スキマスイッチ⇒○
安室奈美恵⇒○
モーニング娘⇒△のち×
美勇伝⇒×
一青窈⇒○
東京事変⇒○v
槇原敬之⇒?パッと曲が出てこない;
尾崎豊⇒×↑〃
高橋瞳⇒×
サンボマスター⇒×
修二&彰⇒×
YUI⇒○v
MEGARYU→?
Cocco→○
チャットモンチー→◎w 彼女等はきますよ!!!!
ELLEGARDEN→△ 曲聴きたい!!;
サザンオールスターズ→△
RADWIMPS→?
モンゴル800→?
沢尻エリカ→?
ASIAN2→?
GO!GO!7188→?
Every Little Thing→○
ZARD→△
LUNA SEA→?
ASIANKUNG-FUGENERATION→◎w
桜井零士→△
RYTHEM→○
岡崎律子→◎!!!! 彼女は素晴らしい。


『自分バトン』
 
 
1.貴方の口癖をどうぞ

◎こんばんわ。
◎マジでかw
◎ぁははw
◎気にすんな。
 
 
2.無意識にしている行為は?

◎髪を触る。(勉強中のみ)
◎何かを見てるひとを見る。
 
 
3.ストレス発散方法教えて

◎カラオケ。
◎叫ぶ。(変人)
◎…秘密w
 
 
4.嫌いな人何人いる?

◎3人。
ひとりはみんなが知ってるひとw
 
 
5.じゃあ好きな人は?

好きと仲いいは違うよなぁ…。一方的に好きなの合わせれば…
◎4人。
 
 
6.自分の性格好き?

◎嫌い。
 
 
7.大嫌いな人が崖の下から助けを求めています。どうする?

◎…近くにひとがいれば助けを求める。
いなければ,知らない。
 
 
8.他人の前で自分を出せる方?

◎さらけ出せない方。
 
 
9.眠れない時にすること

◎無いから寝れない。
普段なら横になって3時間以上しないと寝れない。
 
 
10.1番楽な瞬間教えて。

◎何も言わないで思ってる事が通じるひとといるとき。
楽なのと同時に、凄く落ち着く。
 
 
11.流行には敏感な方?

◎興味ない方w
 
 
12.実はもう回答するの面倒くさい?

◎そんなことないw
 
 
13.うん 知ってたw

◎そっかw
 
 
14.じゃあ5秒以内に回しちゃいなよ。

◎…了解。
 
 
15.嘘だよwwwはい、回す人

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇