バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
連想バトン
以下の言葉から連想するイメージを書いて下さい。
・恋 #:淡い 切ない ドキドキ
・愛 #:深い ふたり あたたかい
・人 #:醜い 自分本位 支え合う
・友 #:大切 絆 楽
・月 #:綺麗 孤立 高嶺の花…
・父 #:大きい 笑顔 あたたかい
・母 #:丸 繋り 愛情
・兄 #:頼り 近い 楽
・弟 #:可愛い 無邪気 遊ぶ
・夢 #:幻 希望 現実
・現 #:夢 曖昧 現実
・死 #:無 悲しみ 泡
・生 #:希望 苦しみ 光
・光 #:道標 陰 幻
・闇 #:現実 世界 心
・空 #:広い 綺麗 平和
・間 #:刻 有効 隙間
・想 #:キモチ 愛 幻想
・雫 #:涙 雨 欠片
・次に回す5人
PR
《居眠りバトン》
Q1,寝付きはいい方ですか?
▼寝れるトキはすぐ、寝れないトキは夜明けまで寝れませ…。。
Q2,寝るのにあればいいなと思うものは?
▼イガッチ、アイちゃんっw一緒にねるーww
Q3,夢はよく見る方ですか?
▼めちゃくちゃ見ますね、最近。
10分×3、4回のうたた寝で全部夢見ました。
Q4,最近見た夢で覚えている夢を教えて下さい。
▼ぇー…忘れた。イイユメは見てないから。
Q5,寝言は言いますか?
▼そんなん本人がわかるかよww
でも、寝息も寝言もあまり聞こえないとは言われたコトはありますっ。
Q6,もし自分で分かったら最近言った(もしくは聞いた)寝言を教えて下さい
▼わかんなーい。
Q7,寝ぼけますか?
▼えぇ。常に。←
Q8,寝ぼける方は最近どんな感じで寝ぼけましたか?
▼んー…階段踏み外しそうになったり、キレたり、ぼーっとして寝たり。(意味不明)
バトンを回す5人は…
*★豹変バトン★
好きな人に返す言葉と嫌いな奴に返す言葉って違うよねー
1:みつめられる
→好『どーしたの?笑』
→嫌『何だよ。気持ちワリィな。』
2:頭なでられる
→好『えへーw』
→嫌『何?(睨)』
3:煙草の煙かけられる
→好『…やめてー?』
→嫌『死ね。』
4:抱き付かれる
→好『ぬ?(抱き返す((ぁ.』
→嫌『死ねッッ!!!!!(肘で討って離す)』
5:ちゅーされる
→好『…何…?///;』
→嫌『殺すぞテメェ!!!(殴る)』
6:今日は帰さないぜ
→好『一日一緒?(キラキラ) 夜は普通に寝るけどね!w((ぁ.』
→嫌『は?(言ってる側から帰る)』
7:消えて
→好『……わかった。。』
→嫌『テメェが消えればいーじゃぁん。』
8:手握られる
→好『にゃはw(ぎゅーっ)』
→嫌『…(叩き放す((睨。』
9:殴られる
→好『…なんか悪いことした…?(泣きそう)』
→嫌『何?(殴り返す)』
10:おごってあげる
→好『や、いいよ。笑』
→嫌『じゃぁもっと頼もうかなァ。←最悪』
11:回す人
→
見たらすぐやるオタクバトン
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない
最後に必ず質問を増やすこと!
NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒◎
テニスの王子様⇒○と◎の間くらい。
BLEACH⇒◎
ONE PIECE⇒○
新世紀エヴァンゲリオン⇒○
HUNTER×HUNTER⇒◎
銀魂⇒◎
DEATH NOTE⇒◎◎
魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
スラムダンク⇒○
名探偵コナン⇒◎
幽遊白書⇒△
桜蘭高校ホスト部⇒◎!!
おおきく振りかぶって⇒○
鋼の錬金術師⇒◎
ヒカルの碁⇒◎
REBORN!⇒○
SAMURAI7⇒△
シャーマンキング⇒◎
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
今日からマ王⇒◎
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒△
遥かなる時空の中で⇒○
結界師⇒○
犬夜叉⇒◎
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
学園アリス⇒◎
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒◎
LOVELESS⇒○
ホイッスル!⇒○
少年陰陽師⇒△
666~サタン~⇒×
バッテリー⇒◎♪
ブレイブストーリー⇒○
戦国無双⇒◎
バトルロワイヤル⇒◎!!
咎狗の血⇒×
ローゼンメイデン⇒◎!!
涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎
ひぐらしのなく頃に⇒◎◎◎
ドラゴンボールシリーズ⇒○
ピアノの森⇒○
焼きたてジャパン⇒◎
メジャー⇒○
MAR⇒◎
ポップンミュージック⇒◎
ギャグマンガ日和⇒◎!!笑
逆転裁判⇒◎!!
るろうに剣心⇒◎
hack//G.U.⇒△
ファイナルファンタジー⇒○
シュガシュガルーン⇒○
キノの旅⇒◎
学園ヘヴン⇒△
北斗の拳⇒△
ボボボーボ・ボーボボ⇒○
地獄少女⇒◎
エウレカセブン⇒◎
ストリート ファイター⇒○
ギャラリーフェイク⇒◎
MONSTAR⇒○(嫌い)
マリア様がみてる⇒◎
エア・ギア⇒○
ハチミツとクローバー⇒◎
フルーツバスケット⇒◎◎
魔法陣グルグル⇒◎
BLOOD+⇒△
のだめカンタービレ⇒◎♪
戯言シリーズ⇒△
ツバサ・クロニクル⇒◎
ピューと吹く!ジャガー⇒○
魔法先生ネギま!⇒○
ラブ☆コン⇒◎
まほらば⇒○
ハツカレ⇒○
PEACE MAKER⇒◎◎
スパイラル~推理の絆~⇒◎◎
ケロロ軍曹⇒◎
あひるの空⇒○
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒×
お兄ちゃんと一緒⇒×
黒執事⇒×
らき☆すた⇒◎
アンジェリーク⇒○
灼眼のシャナ⇒○
うえきの法則⇒◎
Paradise Kiss⇒◎
桃組+戦記⇒○
コードギアス⇒○
隠の王⇒○
オーヴァードクロック⇒×
switch⇒◎
テイルズシリーズ⇒○
すもももももも⇒○
あまつき⇒×
金色のコルダ⇒○
花ざかりの君たちへ⇒◎(漫画)
胡鶴捕物帳⇒×
ZONE-00⇒◎
僕の地球を守って⇒×
花より男子⇒○
カードキャプターさくら⇒◎◎
レイアース⇒◎(正式名称書けよ。ふざけてんのか)
銀河鉄道999⇒○
千年女王⇒○
モノクローム・ファクター⇒◎
ヤだー…知らないの沢山あるーorz
悲しい;
『○○or●●バトン』
○○or●●ならどっち!?直感で・・お願いしますょ(~_~;)
*相川翔or寺島進
→ごめん、どっちもわかんない;(爆)
相川翔は聞いたことある!
*倖田未来or浜崎あゆみ
→微妙…;
倖田來未かなぁ。ウン、微妙…っ。
*きのこの山orたけのこの里
→たけのこの里!!!当たり前でしょっ?!
*BUMP OF CHICKENorロードオブメジャー
→BUMP OF CHICKEN!!!!!!!
でも、ロードオブメジャーも好き。結構ね。解散してほしくなかったよぉ……(泣)
*長澤まさみor沢尻エリカ
→…誰?名前しかしらない…;
*タッチorメジャー
→どっちも見てないし読んでないし…。
*ミッキー&ミニーorチップ&デール
→チップデールで。あんまディズニー好きじゃ無いけど。
*山Por成宮寛貴
→成宮って誰……?
山下智久(何故かいつもフルネームでしか呼ばない)は嫌い。
*篠原涼子or仲間由紀恵
→仲間由紀恵さん!!!!カナリ好き!笑
*ドコモorAU
→auユーザーとしてはauって言っとくべきかな…?
*桜蘭高校ホスト部or花より男子
→桜蘭!!!
ハナダンは…アニメ好きだったなぁ。
*嵐orV6
→V6!!嵐あんま好きじゃない~。
*PCor携帯
→…究極…っ。
でも最近パソコン出来ないからやっぱ携帯かな;
*マヨネーズorケチャップ
→どっちもどっち…。
合うのにしかかけないし;
*ディズニーシーorディズニーランド
→ディズニーランド。
シー行ったことない!
*タモリさんorみのもんたさん
→タモリさん。
みのさん嫌い。
*麒麟orチュート
→…どっちもどっち;
*ローソンorファミマ
→あんま行かない。。
*セーラーorブレザー
→着るならブレザー、見るならセーラー。←
*大阪or東京
→大阪行ってみたい!!大阪わかんないからわかんない!
*ドリカムorERT(エブリリトルシング)
→ELTかな。ドリカムも好きだよ。笑
*リラックマorモノクロブー
→モノクロブー!笑 可愛い!
*北海道or沖縄
→北海道。
*堀江モンor金正日
→ニュースあんま知らないんだよね;(限度あるって…)
*レミオロメンorミスチル
→レミオは粉雪のシングルしか聴いたことない。
ミスチルかなぁ。
*ぽっちゃりorガリガリ
→ぽっちゃり。ガリガリ嫌い!!!!;
*コナンor新一
→コナン。笑
*BL派orNL派
→NLに決まってる;
*水嶋ヒロor山本裕典
→だれーっorz
*オレンジorピンク
→オレンジ。
*大学or就職
→喧嘩売ってる?ねえ。コラ。
*ホラーorコメディー
→ホラーww
*夏or冬
→夏。
(追加しました)
なんか、正式名称じゃないのがところどころあって不愉快w
ちゃんと書けよ、みたいな。
お疲れです!!質問を1つ増やして次の人に回してね!!
[好きな異性バトン]
異性の、好きなタイプには○駄目なタイプは×をつけてください
>>■可愛い:◎(ただ、恋愛感情はいだかない)
>>■かっこいい:□(別にタイプッてワケじゃない)
>>■綺麗:○(髪の長いきれいな人好き)
>>■優しい:○
>>■わがまま:×
>>■鬼畜:×
>>■長髪:◎+゜(藤くんとかっ、Wとか!!w)
>>■短髪:×(スポーツがりとか、坊主とか嫌い。普通ならいいw)
>>■サド:○(…私がMらしいからorz)
>>■マゾ:○(可愛い仔はいじめたくなっちゃう…)←危険
>>■賢い:○(幼稚馬鹿が嫌い)
>>■男らしい:○
>>■女々しい:×(マジ無理。キモィ)
>>■おっとり:○
>>■メガネ:○(フェチではないけど、似合う人は好きっ。羨ましいorz)←似合わない
>>■お調子者:△(ノリで生きてるヤツは嫌い。みんなに合わせられるとか、意見をまとめられるような人は好き)
>>■天然:○(男の天然にあったことないorz)
>>■まじめ:○(いい加減なヤツは嫌い)
>>■短気:×(すぐ怒る人は嫌い。…自分は短気だけどorz)
>>■やんちゃ:○(可愛いw)
>>■気弱:×(誰かと一緒にいなきゃ何も出来ない人は嫌い。とくに男ならなお。だからKとかマジ嫌い)
>>■エロい:×(死ね)←コワッ
>>■気分屋:○(良いんじゃないかな?笑 普通に好き)
次にまわす人
誕生日バトン
〇あなたの誕生日は何時ですか?
⇒8月19日。
〇自分の誕生日、その日で良かったと思う?
⇒特には。
夏休みに誕生日…昔は良かったかな。おばあちゃん家にいる期間だから。笑
〇理想の誕生日プレゼントは?
⇒別に。笑
覚えていてくれるだけで良いよ。笑
〇現実は?
⇒メールは15人くらい、プレゼントは6人くらいから頂きました!(ます)
〇今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
⇒ぬいぐるみ?笑
〇逆にあなたがあげたプレゼントで思い入れがあるものはありますか?
⇒薔薇。←
〇人の誕生日は覚えている方?
⇒大体なら!
〇いつか恋人から歳の数だけバラが欲しいですか?
⇒ィや、薔薇高いですからね;
私には似合わないし;
〇自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑
