バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!
=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
⇒やりたくも無い♪((ぁ.
◆長女である【○】
⇒お姉ちゃんも妹もいませんからね。
◆相談されることが多い【×】
⇒微妙~。
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
⇒基本座りません。笑
◆成績は中の上より上【○】
⇒まぁ、一応ね…。(死)
◆人前でメイクするなんてありえない!!【○】
⇒メイク自体しない人ですからね。笑
丸の数【3】個
=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
⇒…ウン、友達に『何やってんの?』って言われたorz
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
⇒サスガにない…と、思いたい。←
◆好きな色はピンク【×】
⇒無いです。
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
⇒多分!締め切り守れない人だから!!!!←
◆何か集めているものがある【○】
⇒色々あるよ♪+。
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
⇒いつも……!!←
丸の数【4】個
=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
⇒ウン…;
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
⇒話すのメンドイくらいだから…。←
◆人前に出るのが苦手【○】
⇒大嫌い。
◆校則は破ったことがない【×】
⇒中学のときから携帯いじってました。
◆細かい作業をするのが好き【○】
⇒好きです。楽しい。
丸の数【4】個
=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
⇒男友達なんて…要らない。((ぁ.
男嫌いなんです。
◆声が大きいとよく言われる【×】
⇒声について言わせないで。死にたくなる。←
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
⇒多分ないっ。
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
⇒1匹狼だからね。フッ。←
◆文化祭や体育会は燃える!【△】
⇒どっちももってる!!
盛り上がりたいとも思うけど、くだらないとも思うんだよね;;
ホントに半々;
元々私の性格がふたつあるからなんだよねーorz
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
⇒落ち着いてますよっ。笑
丸の数【0】個
=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
⇒年下に見られる…orz
◆1人でいるほうが楽【○】
⇒人間嫌いだから。
◆無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【△】
⇒のーこめ。
◆自分はめったに怒らない【△】
⇒学校では怒らない。
◆早く結婚したい【△】
⇒結婚相手どうこうよりも、生活していける自信がない。。
◆友達に言っていない秘密がある【○】
⇒多分あるんじゃん?
丸の数【2】個
結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人
==*
A=3
B=4
C=4
D=0
E=2
===*
PR
色バトン
質問に出てくる物などを色に例えると…?
●自分
色:にごった黒にかすれた白が一線乱暴にひかれた感じ。(色になってない)
●一番の親友
色:澄んだ綺麗な透き通るような、奥が深い…青。
●好きな人
色:んー?
●今の気分
色:ねいびー。
●空気
色:薄いおれんじ。
●神様
色:私は神=光だと思ってるから…白、かな。
●悪魔
色:灰色。
●スポットライト
色:赤。
●自分の地声
色:黒に近い灰色。均一な色じゃなく濃かったり薄かったり。
●自分の裏声
色:紺色。
●光
色:白。
●自分の夢
色:真っ黒。ないですから。
●捨てた夢
色:白。光に近かった…。
●昨日見た夢
色:緑?笑
●自然
色:青+緑。
●風
色:白+緑。
●雨
色:透明。
●雪
色:白に近い灰色。
●雷
色:白に近い黄色。
●太陽
色:白。
●回す人(5人)
´∀`{擬音語バトン
∮全ての問題に
擬音語で答えて下さい。
#自分の性格
ぬぐぁっ。((ぇ.
♯今の気分
どぉぉーー…。((ぇ.
#友達の人数
クハハッ。((ぇ.
♯その場の雰囲気
ぴー。
#音楽の存在
ぺかーッ!((ぇ.
♯財布の中
チャリッ。
#携帯の充電
ぐーがががが…ぴーー((ぇ.
♯眠気
ぬよん。
#最後に回す人を
擬音語で例えてから
回してください。
[あなた色バトン]
▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→ぬいぐるみが増えたっ!
怒→パソコン壊れてやるせない怒り!
哀→世の中について…!
楽→最近楽しいよ!疲れるけど!
▼最近の好きな食べ物は?
→納豆!笑
▼最近の好きな音楽、又は着信音は?
→東京賛歌!
▼最近出掛けた場所は?
→ゲーセン!
▼好きな色は?
→今は、水色!
▼嫌いな色は?
→今は、茶色!
▼携帯の色は?
→白!
▼回してくれた人の心の色は?
→わかりません!
▼次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)
赤→
桃→
青→
紫→
白→
緑→
▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→ぬいぐるみが増えたっ!
怒→パソコン壊れてやるせない怒り!
哀→世の中について…!
楽→最近楽しいよ!疲れるけど!
▼最近の好きな食べ物は?
→納豆!笑
▼最近の好きな音楽、又は着信音は?
→東京賛歌!
▼最近出掛けた場所は?
→ゲーセン!
▼好きな色は?
→今は、水色!
▼嫌いな色は?
→今は、茶色!
▼携帯の色は?
→白!
▼回してくれた人の心の色は?
→わかりません!
▼次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)
赤→
桃→
青→
紫→
白→
緑→
学校バトン
見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~
01 校則は厳しいほうですか??
→担任が厳しいです。スカート膝上だといい顔しない、先輩たちはいいのに私らはカーディガンの色黒か紺じゃないとしつこく言ってくる、無断早退はその日の内に家庭訪問、ピアスしてたらその場で没収、出席確認のとき机に何か置いてたら不機嫌になる、〆切に5分でも遅れたら受け取ってももらえない…しまいにはこれ以上ダメだと思った生徒は見捨てられます。
そんな担任の生徒です。
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
→弁当ですねー。
給食の楽さが懐かしい…。笑
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
→私の学校、何処にもついてないと思います。ぁ、コンピュータ室はある!
職員室もないんじゃないかな…。音楽室もないです。(中学のとき音楽室だけいつもクーラーガンガンだった)
04 通学はどのような方法ですか?
→歩きと電車♪
このまえ自転車事故の調査みたいなのやったんですけど、
チャリ通はもちろん駅に行くまでにもチャリを使ってる人が大半で、
まったく乗らないで通学してるのクラスに3人くらいしかいませんでした…!!!
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
→男子の一部は、ラーメン屋。大半は苗字にさん付け。
女子は、名前の呼び捨て、または本名とまったく関係ないあだ名。
最近はみんな名前にさん付けを(わざと)自然に言ってますね。
06 好きな人はいますか?
→学校にですか?
違うクラスの可愛い男子好きです。(爆)
や、恋愛感情じゃなく…ぁ、可愛い仔だwって毎回思う人なの!!
同じ苗字だってこととクラスは突き止めたんだよ!!笑
07 いる人は同じクラスですか?
→他の科よん♪
08 校内で何を履いていますか?
→スリッパ!上履きという名のスリッパ…!!
学年カラーで、赤です。
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
→何で8割の確率であなたのとなりにならなきゃいけないんですか?!!
気まずすぎ!!!!ごめんなさいね…こんな奴でっ。
でも平和に過ごしたいねん…!!!!!
逆の仔
あなたは面白すぎですっ。笑
この席での唯一の救い+゜
あなたとは入学前から仲良くさせてもらってますっw
これからもよろしく!!!
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
→E1ですかね?
私の学校は、科のアルファベットの次に学年の数字がくるというカタチで『クラス』表記です。
何年何組とかないんです。
たまにプリントとかにクラスだけじゃなく何年何組って書く欄があると困るのが、工業高生なのです。笑
11 部活はどのぐらいありますか?
→少ないですよー。運動部が…10弱、文化部が…5くらい?
山岳部、模型部、建築部などが特殊かな。笑
あと、同好会も10弱あるかな。
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
→各科に工場があります。
各科の職員室、及び色んなとこで別れた職員室があり…合計7つくらい職員室があります。
専門道具入れる+定時制使うから机に荷物置いとけないにも関わらず、ロッカーが異常に小さいです!!!!←
あとは…校則違反者いっぱいです…orz
偏差値が私と15くらい違う人がいることにはホントにビックリしました……。
13 担任の先生の教科は何ですか?
→多分、専門のハズなんですが…情報教わってます。
何故か謎です;;
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
→ブレザーです♪
スーツみたい、制服だけ大人っぽいって100発100中言われますが何かwww
男子は学ラン!!あの…最初のホウに言った可愛い男子の学ランは萌えるッ!!!←
他の男子はキモィだけ。微男嫌いに拍車が掛った気分だわ。
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
→授業は50分。
休み時間は10分で、昼休みは…40分?
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
→36ー。
元が38で二人辞めた。
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
→とくにないです。
だって活動場所が不明な部活オオインですもん…!!!
なにやってるかもわからないんですよ!!!
18 その理由は?
→ぁ、↑の通りです。笑
19 休み時間のすごし方は?
→最近、授業も休み時間も見境なく、ずっと小説読んでます。((オーィ.
人間質問攻めバトン
質問には必ず一人だけ回答してください。
無いという回答は認めません。
当てはまる人が居ない場合はこの人なら許せるという人を必ず入れて下さい。
指定⇒
可愛いと言われて浮かぶ人は?
>クラスメートY.Oさん
綺麗と言われて浮かぶ人は?
>mycoさん
癒されると言われて浮かぶ人は?
>中学のM先輩
苗字忘れてしまった;
色気と言われて浮かぶ人は?
>倖田來未
クールと言われて浮かぶ人は?
>…あの人。笑
男前と言われて浮かぶ人は?
>ぇ…高橋克典?
彼女にしたくなる人は?
>H.U
彼氏にしたくなる人は?
>…拒否権ないんだっけ…?笑
あの人(さっきと別)で。笑
浮気したくなる人は?
>藤くん。((ぁ。
ペットにしたくなる人は?
>ぇ…S.Mちゃん。(Sちゃんごめん!!)
猫っぽい人は?
>M.K
犬っぽい人は?
>S.K…笑
うさぎっぽい人は?
>…居ねえよ。(切れんな)
敢えて言えばY.H…。
俺様街道まっしぐらな人は?
>E.Mさん
怖いものなしな人は?
>T.Nくん
守っ(助け)てあげたくなる人は?
>S.S(爆)
守って欲しい人は?
>…ぇ…;そんなこと望まないんですけど;;
んー;あの人?((ぁ。
自分の忠実な下僕、部下、子分(ない場合は願望)は?
>クラスメートS.T 笑
大人だなぁと思う人は?
>クラスメートA.M
お疲れ様でした。
ではではこのバトンを回答させて悩ませたい人を上げて下さい。
>
質問には必ず一人だけ回答してください。
無いという回答は認めません。
当てはまる人が居ない場合はこの人なら許せるという人を必ず入れて下さい。
指定⇒
可愛いと言われて浮かぶ人は?
>クラスメートY.Oさん
綺麗と言われて浮かぶ人は?
>mycoさん
癒されると言われて浮かぶ人は?
>中学のM先輩
苗字忘れてしまった;
色気と言われて浮かぶ人は?
>倖田來未
クールと言われて浮かぶ人は?
>…あの人。笑
男前と言われて浮かぶ人は?
>ぇ…高橋克典?
彼女にしたくなる人は?
>H.U
彼氏にしたくなる人は?
>…拒否権ないんだっけ…?笑
あの人(さっきと別)で。笑
浮気したくなる人は?
>藤くん。((ぁ。
ペットにしたくなる人は?
>ぇ…S.Mちゃん。(Sちゃんごめん!!)
猫っぽい人は?
>M.K
犬っぽい人は?
>S.K…笑
うさぎっぽい人は?
>…居ねえよ。(切れんな)
敢えて言えばY.H…。
俺様街道まっしぐらな人は?
>E.Mさん
怖いものなしな人は?
>T.Nくん
守っ(助け)てあげたくなる人は?
>S.S(爆)
守って欲しい人は?
>…ぇ…;そんなこと望まないんですけど;;
んー;あの人?((ぁ。
自分の忠実な下僕、部下、子分(ない場合は願望)は?
>クラスメートS.T 笑
大人だなぁと思う人は?
>クラスメートA.M
お疲れ様でした。
ではではこのバトンを回答させて悩ませたい人を上げて下さい。
>
ムカつく( ^ω^)とお話ししましょう!
●●●●●●●●●
( ^ω^){よぉ、お前と話すのは初めてだな。早速だがお前の名前を教えてくんれ
→レイン
( ^ω^){ぷっ、変な名前だなw
→黙れゲスw←←
( ^ω^){お前、変な名前で可哀想だから、心優しい俺が新しい名前を付けてやるお
→ほぉ…。さぞいい名前なんだろうねぇ。
( ^ω^){今日からお前の名前は『ニボシ』だ!よろしくな、ニボシw
→(蹴る)
ざけんな!レイン様と呼べ!←
( ^ω^){ところでニボシの趣味はなんだ?
→趣味なんかない。orz
てかニボシじゃない…!だしなんて……orz((何.
( ^ω^){地味な趣味してんなw
→………w
( ^ω^){ニボシが普段使っているギャル文字を書いてくれお
→ギャル文字トカゎヵらω。(精一杯)
( ^ω^){ぷっwww
→…ひとの努力を嘲笑うとは…。(黒笑)
(●'ω'){ぴっかぁちゅーう
→ΣΣ?!!!
( ^ω^){…で、何の話してたんだっけ?
→ぇ…や…もういいよ。許してやるよ/// (どうした。
( ^ω^){あ、そうそう、俺は腹が減った
→僕も昼飯作らなきゃ…。
( ^ω^){ニボシ、ちょっとマックに行って月見バーガー買ってこいお
→ぉ、それ楽でいい!早く金寄越せよw((ぁ.
( ^ω^){まぁまぁ嫌がるなよw俺らダチじゃないかww
→ダチではねぇな。(即答)
( ^ω^){俺、お前のようなダチができて嬉しいと思ってんだお
→ニボシとか変な名前つけやがったクセによくいう…。((ぁ.
( ^ω^){うっそぴょーんwww
→…ムカつくーwww
( ^ω^){さて、ニボシと話すのも飽きてきたし…、そろそろ帰るか
→帰れ帰れっ。
( ^ω^){最後にこのバトンを回す奴を指定しておくんれ。最低でも必ず一人は回せお
→やだよ。お前ムカつくもん。
( ^ω^){バイバイ、ニボシ!
→バイバイ、顔文字!
