バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
けーたいバトン
①機種名は??
★W53K
②どんな待ち受け??
★閉じるたびにかわります!10枚設定してます!
綺麗な画像が好きですw
③電話帳には何件アドある??
★わかんなーい。笑
④月の電話料金は??
★無料通話内に納めてますよんw笑
⑤月の携帯料金は??
★8000yenくらい…かな?あれ6000yenか…?←
⑥携帯はいつから持ってる??
★中2…や、正確にいうと自分用は中3。
⑦授業中わメールする??
★ハィ!←
⑧メールの早打ちわ得意??
★遅いっすよ。ふっ。
⑨携帯よく落とす??
★………orz
⑩今の携帯は何台目??
★4w 自分用は3つ目!
⑪人によって着信音変える??
★着信音を設定してる人がいないです。笑
⑫人に携帯見せれる??
★見られてもいいようなモノしかないはずだけど、
性格的に探られたり見られたりするのは大嫌いです。
⑬このバトンを4人にまわしてねっ♪
★
①機種名は??
★W53K
②どんな待ち受け??
★閉じるたびにかわります!10枚設定してます!
綺麗な画像が好きですw
③電話帳には何件アドある??
★わかんなーい。笑
④月の電話料金は??
★無料通話内に納めてますよんw笑
⑤月の携帯料金は??
★8000yenくらい…かな?あれ6000yenか…?←
⑥携帯はいつから持ってる??
★中2…や、正確にいうと自分用は中3。
⑦授業中わメールする??
★ハィ!←
⑧メールの早打ちわ得意??
★遅いっすよ。ふっ。
⑨携帯よく落とす??
★………orz
⑩今の携帯は何台目??
★4w 自分用は3つ目!
⑪人によって着信音変える??
★着信音を設定してる人がいないです。笑
⑫人に携帯見せれる??
★見られてもいいようなモノしかないはずだけど、
性格的に探られたり見られたりするのは大嫌いです。
⑬このバトンを4人にまわしてねっ♪
★
PR
▼メルアドはどういう意味?
→好きなモノ×5
▼彼氏or好きな囚のアドレスは何番?
→003、117(爆)←
▼メロディーは?
→メロディー指定してる人いないw
▼相手の返事が遅いと嫌?
→相手と内容によっては…。
▼自分は遅い方?
→ウン。(爆)
▼異性とよくメールする?
→メールする人はいるけど…。((何.
▼男とのメールで多い絵文字は?
→あんま使わない。
▼男とのメールで多い顔文字は?
→あんま使わない。
▼女とのメールで多い絵文字は?
→キラキラ。笑
▼どんな絵文字が嬉しい?
→特にない。
▼どんな絵文字が嫌?
→au表示のある顔の絵文字。
キモいんだわ。アレ。
▼RE;は消さない?
→メールの内容が短いときは新規作成からやる。
最初の携帯は楽だったけど、最近のは消しづらいんだわ。←
中3のときくらいは消してたでしょ?!(知らないって)
≪連想バトン≫
連想した事を書いてね
春→『緊張』
夏→『暑い』
秋→『本』
冬→『正月』
赤→『スイカ』笑
青→『海』
黄→『ヒマワリ』
白→『ウサギ』
ぴんく→『クラスメイトN』笑
紫→『ラベンダー』
黒→『ごま』
回す人
世界一長いバトン
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
(personal)
■名前:ゆき
■住み:千葉
■年齢:16
■職業:高校生
■家族:いる((ぇ.
■身長:153.5㌢
■体重:ふふんw←
■視力:コンタクト-5.5
■握力:前は32だった。
■髪型:ロング…?
■所持金:少ないorz
■習い事:なしw
■小遣い:なしw
(like)
■和食:肉じゃが
■洋食:オムライス、ハヤシライス
■菓子:チョコクッキィ
■おにぎり:焼きたらこww
■おでん:つゆ~ww
■ラーメン:醤油
■パン:アップルパイ
■チョコ:チョコケーキ好きw
■アイス:ムラサキイモのソフトクリーム美味しかったなぁ…。
■ガム:最近食べてないなぁ…。
■アメ:ソーダの飴好き。
■駄菓子:黒砂糖!!!
■ジュース:オレンジ!
■お茶:爽健美茶
■色:紫
■数字:36
■教科:なぁぃ。
■ブランド:特にはぁ。
■音楽:…好きよ?(ぇ。
■歌手:BUMP OF CHICKEN!!
■俳優:山崎樹範さん!!藤木直人さん!!!!
■女優:仲間由紀恵さんw
■モデル:mycoさん(元モデル)
■芸人:今は好きな人いないわー…。下ネタに走る前のアンジャッシュとやっくんは好きだった。←
下ネタ大嫌い
■スポーツ:嫌い…。
■海外:イギリス
■TV:クイズ系
■映画:あまり観ない..
■ドラマ:現在なら、「絶対彼氏」とかw
■小説:乙一、西尾維新、甲田学人、銀の檻…?高里さんの!!
■漫画:色々~。
■雑誌:なし。
■季節:秋
■動物:うさぎw
■香り:果物系;香水ほしいけど、私香水の匂いホントダメ;
■花:スターチス
■場所:別荘…笑((友達の家ですw))
■コンビニ:ロー○ンはクズだねwwwwwwwwww この店は、言ったことも守らない最低な店です。
■マック:フィレオフィッシュw
■ケンタ:あんま行かない;
■ミスド:オールドファッション好きw
■モス:あんま行かない。
■31:なにそれ…??
■ファミレス:デニーズ!!此処のオムライスは絶品!!!!!w
(use)
■携帯:W53K
■ストラップ:お気に入りの…なんか(←)、リング、フロッグ
■パソコン:ノートパソ。
■財布:黒
■ポーチ:ほしいーorz
■バック:黒
■手帳:スゲー気に入ってる♪
■シャンプー:こだわりなし。
■ボディ:最近は石鹸。今までは液体の使ってたw
■歯磨き粉:すきくない…。
■歯ブラシ:聞いちゃいけない…w(ぇ。
■洗顔:なんだっけ…忘れた;(基本興味ない←)
■化粧水:〃
■リップクリーム:つかってないです。
■目薬:眼科からもらったヤツ。コンタクト用と普通用。あいぼんとろーり目薬使いたい…!
■香水:ココナッツとオレンジ
■愛車:自転車のdark←
■筆箱:黒
■シャーペン:黒←
■消しゴム:MONO!!これ以外はダメだわ。
■くつ:スニーカー
■お箸:…なんて答えれば…?
■お茶碗:なんとも言えない…。
(now/現在)
■起床:6時くらい。
■就寝:24時の予定
■着てるもの:なんだろ…(ぇ。
■靴下の色:白~。
■パンツの色:…w(ぁ。
■食べてるもの:なんも~。
■聴いてるもの:テレビ。(ぇ。
■テレビ何やってる?:ほかべん
■右にあるもの:水槽。
■左にあるもの:机。
■後ろにあるもの:窓。
■誰といる:一人です。GWは一人暮らしw
■どこにいる:リビング
■今の時間:22時06分
■今の天気:知らないw
■近くにある家電製品:テレビ
(last/最後に)
■食べたもの:ヨーグルト
■聴いたもの:椎名林檎
■見たテレビ:ニュース
■電話相手:母親
■メール相手:親友
(first/初めての)
■おつかい:カナリ遅い。
■自転車:幼稚園…。
■1人部屋:奪い取ったから…中1か中2。
■初恋:お父さんだったかも知れないし、幼稚園だったかも知れないし、小1だったかも知れないし、今
かも知れない。
■告白:小3か小4。や、ノリだからホントに好きだったか今となったらわからない。
(past/昔の)
■将来の夢:漫画家
■怖かったもの:夜のトイレ
■習い事:してない。
(other)
■起床時間:普段は6時くらい
■就寝時間:24時~25時には寝たい。
■風呂何分?:20分くらい?
■どこから洗う?:頭~。
■将来の夢:わかんない~。
■メモリー数:知らない。
■電話着信音:わかんない~。
■メール着信音:わかんない。
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:マンション
■自室何畳?:知らない
■カーテンの色:青
■自室にある家電製品::コンポ、テレビ、パソコン、エアコン、ビデオデッキなど。
■何年何組何番:普通科じゃないから表記の仕方特別で関東地方に他に同じ科があるかわかんないから
伏せて言います。(長い) ○2、20番。(○のところに科のイニシャルが入ります。何年何組とは表記
しないんです。一クラスだから組がないんです)
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:ひざ上だけど、長いよ;足太いからイヤーorz
■内履きの色:スリッパで、赤。
■自分の座席:窓側3番目
■部活:漫画研究部
■委員会:図書
■校長の苗字:ぇ、リアルに知らない;(オィ。
■担任の苗字:めずらしすぎるからいえない。
■テストの最高点:102!!!!笑(満点がこの点数だったのw)
■テストの最低点:ぇ…わかんない;高校でなら78w←←
■お気に入りスポット:屋上につながる階段
■校歌の出だし:ここ○○の~。
■100m何秒?:知らん。
■縄跳びどこまで飛べる?:今じゃなんもとべないかも。(ぁ。
■尊敬してる人:藤くん、乙一氏、CLAMP先生、有菜っち、mycoさん、友達2人
■ストレス解消法:寝る。
■おすすめグッズ:足つぼの・・・w 足の裏こるんですよねぇ。
■何フェチ?:声。
■1番行きたい所:異世界←
■今の気持ちを漢字一文字で:絶
■一言:以前やったののロングバージョン。
見ちゃったからやってみた。笑
ムカッとなる瞬間バトン
Q1 貴方のムカッとなることを教えてください。(1コ
*本人の前の陰口。見てても言われても腹立つ。正々堂々言えよ。
Q2 それでは、質問をします、いいよね?(了解も得ず
*どーぞ?笑
いまの質問じゃなかったのか…。笑
Q3 予定の時間より15分遅れるのをどう思いますか?(正直に
*不安になるかなぁ…。
でも私遅刻魔(;´д`)←
連絡はするけどねw
Q4 予定を直前で断られるのはどう思いますか?(違う人と遊ぶ~とか
*うまくやってくれるならいいけど,明らかにわかるように言われたら…ショックやね。
Q5 注射を何回もやり直されるのはどうですか?(点滴とか献血とか
*嫌です(;ω;`*)
Q6 ブログの記事が途中で消えたらどうですか?(どうでしょう?
*絶望orz
や、リアルに。
Q7 今、ムカッとしてますか?(何
*してないです。笑
Q8 していたら何に対してお答えください。(してなかったら、何でもどうぞ
*私男とか大嫌いなんで(一部はのぞくけど)、男に対しては色々とムカついてますねー´`* ←
男女差別じゃないですよ?実際男と女が違うって話です。((は?
Q9 帰るときに雨降ってて、着いたら止む、どう思いますか?(別に
*雨好きだから~(☆'∪`*)ノ
Q10 これらの質問にムカッとした?(何を聞いている・・・
*してないですよ。笑
《口調バトン》
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った時の口調でバトン!!
▼意味が分からない
▽意味わかんねぇんだけど。
▼もう一回言って下さい
▽もっかい言えよ。
▼なんですか?
▽何だよ。
▼だから言いましたよね?
▽だから言ったよねえ?
▼なんでそうなるんですか?
▽なんでそうなるわけ?
▼静かにして下さい
▽静かにしてくんねえ?
▼ふざけないで下さい
▽ふざけてんじゃねぇよ。
▼真面目にやって下さい
▽真面目にやれや。
▼うるさいです
▽うっせぇなぁ。
▼あなたに言われたくないです
▽てめぇにだけは言われたくねぇな。ワラ
▼気持ち悪いです
▽きもいんだけど。
▼消えて下さい
▽失せろ。
▼私のではありません
▽ウチのじゃないけど?
▼まわす人
▽やりたい方
自分バトン
(personal)
■名前:由紀
■住み:千葉
■年齢:16
■職業:高校生
■家族:いる((ぇ.
■身長:153.5㌢
■体重:ふふんw
■視力:コンタクト-5.5
■髪型:ロング…?
■所持金:少ないorz
■習い事:ないw
■小遣い:なしw
(like)
■和食:肉じゃが
■洋食:オムライス、ハヤシライス
■菓子:チョコクッキィ
■おにぎり:焼きたらこww
■おでん:つゆ~ww
■ラーメン:醤油
■パン:アップルパイ
■チョコ:チョコケーキ好きw
■アイス:ムラサキイモのソフトクリーム美味しかったなぁ…。
■ガム:最近食べてないなぁ…。
■アメ:ソーダの飴好き。
■駄菓子:黒砂糖!!!
■ジュース:オレンジ!
■お茶:爽健美茶
■色:紫
■数字:36
■教科:なぁぃ。
■ブランド:特にはぁ。
■音楽:BUMP OF CHICKEN
■スポーツ:嫌い…。
■海外:イギリス
■TV:クイズ系
■映画:あまり観ない..
■小説:乙一、西尾維新、甲田学人、銀の檻…?高里さんの!!
■漫画:色々~。
■雑誌:なし。
■季節:秋
■動物:うさぎw
■香り:果物系;香水ほしいけど、私香水の匂いホントダメ;
■花:スターチス
■場所:別荘…笑
(use)
■携帯:W53K
■ストラップ:30、リング、フロッグ
■財布:黒
■ポーチ:ほしいーorz
■バック:黒
■手帳:スゲー気に入ってる♪
■香水:ココナッツとオレンジ
■愛車:自転車のdark←
■筆箱:黒
■シャーペン:黒←
■消しゴム:MONO!!これ以外はダメだわ。
■くつ:スニーカー
■お箸:…なんて答えれば…?
■お茶碗:なんとも言えない…。
(now/現在)
■起床:9時10分くらい。(二度寝)
■就寝:24時の予定
■着てるもの:…表現し難い…;
■靴下の色:今ははいてない~。
■食べてるもの:なんも~。
■右にあるもの:ぇ…まくら?(布団で横向き中)
■左にあるもの:…天井…?
■後ろにあるもの:タンス
■誰といる:みのむしのみのちゃん。(※ぬいぐるみです)
■どこにいる:部屋
■今の時間:23時33分
■今の天気:知らない~。
■近くにある家電製品:コンポ、テレビ、パソコン、エアコン、ビデオデッキなど…。
(first/初めての)
■おつかい:カナリ遅い。
■自転車:幼稚園…。
■1人部屋:奪い取ったから…中1か中2。
■初恋:お父さんだったかも知れないし、幼稚園だったかも知れないし、小1だったかも知れないし、今かも知れない。
■告白:小3か小4。や、ノリだからホントに好きだったか今となったらわからない。
(past/昔の)
■将来の夢:漫画家
■怖かったもの:夜のトイレ
■習い事:してない。
(school)
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■内履きの色:スリッパで、赤。
■自分の座席:窓側3番目
■部活:漫画研究部
■委員会:図書
■お気に入りスポット:屋上につながる階段
(other)
■起床時間:普段は6時くらい
■就寝時間:24時~25時には寝たい。
■風呂何分?:20分くらい?
■どこから洗う?:頭~。
■将来の夢:わかんない~。
■メモリー数:知らない。
■電話着信音:わかんない~。
■メール着信音:わかんない。
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:マンション
■自室何畳?:知らない
■カーテンの色:青
■自室にある家電製品:さっき言った
■100m何秒?:知らん。
■ストレス解消法:寝る。
■何フェチ?:声。
■1番行きたい所:異世界
さいごのホウ機嫌悪い…w
