バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無条件バトン
1.ときめく人3人
◆ウサギさん
◆高梨くん
◆藤原基央様
2.嫌いな人3人
◆自分
◆自分
◆自分((ぇ.
3.お金をかけられるもの3つ
◆好きな歌手とか漫画家のグッズとかw
◆衝動買い?((ぇ.
◆…3つもない。((ぁ.
4.好きなもの3つ
◆大切な人達
◆寝ること
◆自然
5.今欲しいもの3つ
◆技術
◆時間
◆自信
6.バトンを受け取ってくれそうな人6人
7.その6人を色で例えると
8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す
近付きたいから:努力する
愛しいから:殺したい
可愛くて:届かない
もどかしくて:涙を流す
恥ずかしくて:穴に入る←
会いたくて:夢を見る
もう少しで:逝けるから
PR
◆今のァドゎぃっから使ってる?!
→たしか…2月29日。
◆何か意味ゎぁるの?!
→わかりませんか?笑
閏年ならではの日だからです。
◆ァドレス帳にゎ何件登録してる?!
→さぁ~。
◆その中の男と女の数ゎ何件ずっ?!
→女が大半~。
◆ょくメールする男女
→男:親友(と勝手に思ってる人)
女:双子の妹(←)…かなぁ。
◆最後にTELきた人ゎ?!
→多分親。
◆最後にTELした人ゎ?!
→多分親。
◆待ち受け画面ゎ?
→
◆ァドゎどぉやッて交換してる?!
→赤外線?
◆1日のメール受信件数
→少ないよー。笑
◆1日のTEL着信件数
→0~3くらい
◆ばとんたーっち
→
これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。
タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。
ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。
01.最近あった嬉しい事
→あるものを頂いたこと♪
02.最近あった悲しい又は辛い事
→絵が下手すぎると再認識。
03.最近始めた事
→ない。
04.最近やめた事
→何もかも。((ぇ.
05.最近落とした物
→秘密。
06.最近捨てた物
→ないかなぁ。
07.最近買った物
→CD、本。
09.最近買って失敗したな…と思う物
→借りて、ならCD。
10.最近ハマった食べ物又は飲み物
→ニラ((ぇ.
11.最近気になるアノ人
→西川文子さんw
12.最近一番痛かったと思う事
→腹痛。笑
13.最近ハマったブログ又はサイト
→なーぃ。
14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
→荼毘。
15.最近の口癖
→死にたい。
16.最近よく行く場所
→学校。(爆)
17.最近好きなったアーティスト
→天野月子さん。笑
18.最近ハマった漫画やアニメ
→んー…。
19.最近あった疲れた事
→毎日。
20.最近お気に入りな色
→白。
21.最近一番欲しい物
→お金。
22.最近あった面白い事又は笑った事
→横書きw笑
23.最近あった怖い事
→なーぃ。
24.最近幸せだと感じた事
→…んー……………。
25.最近暴露しようかと思っている秘密
→ない。
身内チャンやって
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。
タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。
ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。
01.最近あった嬉しい事
→あるものを頂いたこと♪
02.最近あった悲しい又は辛い事
→絵が下手すぎると再認識。
03.最近始めた事
→ない。
04.最近やめた事
→何もかも。((ぇ.
05.最近落とした物
→秘密。
06.最近捨てた物
→ないかなぁ。
07.最近買った物
→CD、本。
09.最近買って失敗したな…と思う物
→借りて、ならCD。
10.最近ハマった食べ物又は飲み物
→ニラ((ぇ.
11.最近気になるアノ人
→西川文子さんw
12.最近一番痛かったと思う事
→腹痛。笑
13.最近ハマったブログ又はサイト
→なーぃ。
14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字
→荼毘。
15.最近の口癖
→死にたい。
16.最近よく行く場所
→学校。(爆)
17.最近好きなったアーティスト
→天野月子さん。笑
18.最近ハマった漫画やアニメ
→んー…。
19.最近あった疲れた事
→毎日。
20.最近お気に入りな色
→白。
21.最近一番欲しい物
→お金。
22.最近あった面白い事又は笑った事
→横書きw笑
23.最近あった怖い事
→なーぃ。
24.最近幸せだと感じた事
→…んー……………。
25.最近暴露しようかと思っている秘密
→ない。
身内チャンやって
【項目色々バトン】
[名前]由紀
[職業]高校生
[趣味]絵
[資格]レタ検3級 トレ検3級
[特技]なーい。
[あだ名]さっちゃん
[得意科目]テストなら数学
[言葉・歌詞]会いに来たよ会いに来たよ君に会いに来たよ来たんだよ
[将来の夢]ないよ。ほんとになくなった。
[音楽のジャンル]ロッキン系 邦楽ロック?
[演奏できる楽器]なーい。
[カラオケの最高得点]?
[テストの最低得点]?
[人物]藤くん
[国]イギリス
[携帯の機種]W53K
[着信音]
[待ち受け画面]
[メアドの意味]好きなモノ
[食べ物]杏仁豆腐
[飲み物]ポカリ
[色]紫
[曜日]土曜日
[[以下を日記に貼り付けましょう]]
・今の待ち受け(できたらでok)
・極限まで美化したあなたの顔のイラスト
・部屋の一部の写真or手書きの間取り
※お疲れ様でした!最後にバトン回す方を6人どうぞ!
読者さま
Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
→…思ってもないこと言わないでほしい。逆に傷つく。←
Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
→その意味というかニュアンスが、「好きならこいよ」なら行かない。←
ただ純粋に「会いたいよ…」って意味なら行くと思う。
Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
①挨拶をする
②なるべく一緒に夕飯食べる
③隠し事はしない
④協力しあう
⑤プライバシーは守る
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
→んー…切れないかも。
Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
→決めてもらいたいです;
行きたい場所ってないんですー。。
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
→謝ると思う…。
Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
→行かない。 別に誕生日とかどうでもいいし…。笑
どっかゆっくりできるとこで一緒にいれたら、幸せなんじゃない?
Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
→問い詰めるまではいかないけど、聞きますね。
答えてくれないのは、悲しいです。
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
→とりあえず交換するwww
仲良くなって、相性が合うかは別じゃん。
その友達にも言えるからね。
Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
→言うけど、その前にその彼氏(彼女)に、キレる。
Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
→交番行く;
お巡りさん連れていく;
Q12.これを10人に回してください
思い出せバトン
●幼稚園(保育園)の組名は何?
年中→うめ組
年長→さくら組
●初恋の相手は?
→お父さん?w
でも、今の恋がホントの恋だと思うのです。
●オネショしたことある?
→多分。
●小さい頃怖かった物は?
→人形。
モンチッチだっけ…あれさえも無理。
目が恐いのは無理でした。や、今もですが。←
だからか、ぬいぐるみは小さい頃から大好きです。笑
●小学校の頃流行った遊びは?
→どろけいとかかなぁ…。
けいどろじゃなく、どろけいの地域です。←
あと、学校というか近所の子たちとは、
「またぐかくぐるか飛ぶか」をやってました。笑
(説明が面倒なので省略←)
はたまた仲のいい人とは、ミニチュアハウス作ったり、TVゲームしたり、
ボールで遊んだり、チャリで旅したり。
色んなことやってましたね。
(たまごっち系の小さなゲームで)デジモンが流行ってた頃ッス。
●初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
→…小3?
あは、嫌な思い出ですねー。友達と作ったんですよ。まぁ、深くは問わないで下さい。←
●幼稚園(保育園)の頃の辛い思い出は?
→爪抜くまで我慢したことー。
や、ツラいとは違う?笑
ま、指切らなくて良かったねー、今思うとさ。笑
窓に指挟んで、凄く痛かったんですね。(覚えてる)
んでも、我慢してれば痛みは引くって自分に言い聞かせて、親や幼稚園でバレないように過ごした。
多分、1日以上1週間以内頑張った。笑
でも、とうとう言ったのか親にバレたのか病院行くことになって。。
(痛み引かないから病院行くんだろうなって思ったんだけど、病院大嫌いな私は逆にバレたくなくて頑張ったっていうね…)
医者に言われたのは「ここまで我慢した子は初めて見た。あと少し遅ければ指を切断することになってたよ」とw
どれだけ我慢強いんだ、自分wwwみたいな。
多分また同じ場面になっても、我慢すると思う~。笑←
バレないように過ごすのは、案外いける。←
●では、小学校は?
→なんだろ…2、3日学校休んで、もういきたくなくて1週間休んで、
それから抜けたときは精神的にツラかった。
●上履き隠された事は?
→ないよー。
どっちかというと隠し兼ねないタイプですよーん。←
おとなしいヤツがやってもバレなそうだからね。←
ィヤ、やりませんがなぁ。笑
●習い事はしてた?
→してないッスー。
●回す人
→
経験した事あるのには○、
ないものには×をつけてね★
*恋→○
*失恋→?
*交際→○
*浮気→?
*結婚→×
*退学→×
*停学→×
*赤点→×
*0点→×
*煙草→×
*ピアス→×
*お酒→○
*カラーリング→×
*パーマ→×
*旅行→○
*海外旅行→×
*飛行機→○
*船→○
*バス→○
*タクシー→○
*自転車→○
*バイク→×
*車→○
*免許→×
*ピアノ→×
*バイオリン→×(ミニなら家にある)
*ドラム→×
*ギター→△
*ベース→×
*ダンス→×
*スケート→×
*スキー→×
*事故→×
*骨折→?
*入院→×
*料理→○
