バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
全部普通に答えられたら神バトン2
今から適当に質問をします。ボタンを見ないで返答を打って下さい。ちなみに変換も見ないでw間違っても、ぐちゃぐちゃな文章でもそのままでお願いします♪
■好きな四文字熟語は?
→行雲流水
■自分が一番癒される時は?
→寝てるとき
■好きな芸能人やキャラクターいる?
→日ぴばらさん
■オススメの飲み物や食べ物ってある?
→獄吏のピンクグレープフルーツ
■最後に決めゼリフをどうぞ!
→暑いし?!
■次に回す人
→
今から適当に質問をします。ボタンを見ないで返答を打って下さい。ちなみに変換も見ないでw間違っても、ぐちゃぐちゃな文章でもそのままでお願いします♪
■好きな四文字熟語は?
→行雲流水
■自分が一番癒される時は?
→寝てるとき
■好きな芸能人やキャラクターいる?
→日ぴばらさん
■オススメの飲み物や食べ物ってある?
→獄吏のピンクグレープフルーツ
■最後に決めゼリフをどうぞ!
→暑いし?!
■次に回す人
→
PR
(★)好きなタイプゎ年下?タメ?年上?
(☆)断然年上っw 女は年下も全然ありww←
男女共にタメは微妙ー。や、タイプの話だから実際好きになる人はタメが多いよ。
出逢いがタメの方が多いからねぇ…。
(★)どんな髪型が好き?
(☆)ロングw
女はショートも好きっ。←
(★)優しさと面白さどっちが大事???
(☆)優しさっw
(★)メールや電話大事?
(☆)メールは毎日したいなぁ。
(★)毎日会いたい?
(☆)会えるのなら。笑
(★)スポーツやってる人が良い?
(☆)男は、絵とかピアノやってる人のホウが好きw
女はー…なんでもOKw
(★)メガネ好き?
(☆)縁眼鏡が似合う人は好き!!
(★)血液型にこだわる?
(☆)いーえw
(★)どんなファッションが好き?
(☆)男は、なんだろ…シルバーアクセが似合う格好。(ぇ)
女は、ワンピとかロングスカート、や…なんでも好き。(まって)
(★)背はどのくらいが好き?
(☆)男なら160~175くらい
女なら147~160
(★)デート代出してほしい?
(☆)割り勘がいい。
でも男が払わないと示しがつかない場面とかあるんでしょ?
日本は大変な国ね。((ぇ.
(★)メイクする子好き?
(☆)ナチュラルメイクならw
(★)付き合うとしたらこれ大事!
(☆)隠さず話してくれる。
(★)どんな時キュンとくる?
(☆)私にだけ別の態度取ってくれたとき。
友達恋人問わず、嬉しいっw
(★)束縛されたい?
(☆)ある程度。この程度を間違ったら付き合ってられないね。
(★)デートに毎回同じ服着る相手どぉ?
(☆)あんま気にしない~w
(★)誕生日にサプライズとペアリングどっちが良い?
(☆)どっちも嬉しい。でも、サプライズが好き。←
(★)じゃ~これされると冷める!
(☆)…敢えて言わない。
(★)追いかけられたい?追いかけたい?
(☆)どっちも嫌だ…。←冷めてる
(★)ディズニー行きたい?
(☆)いきたい!!や、ただ誰とでも良いから行きたいの!!!←
(★)これをされると弱い?
(☆)…笑顔?←
(★)じゃあぶっちゃけどんな人が好き?
(☆)Y、H、A、Hかな♪笑
(★)理想が高そうな方に回して下さい。
(☆)
~学校編~
◎登校
A時間に余裕を持ち
のんびりと登校
Bいつも遅刻ギリギリな
慌ただしい登校
→C(どっちも…笑)
◎授業中
A質問を積極的に
するなど発言が多い
B質問はしないが話を
まじめに聞きノートをとる
C携帯をイジる・寝るなど
他の事をしている
→C((ぁ.
◎休み時間
A友達とワイワイお喋り
B1人の世界に突入する
C教室を飛び出し
グラウンドで遊ぶ
→A,B
◎体育
A「おっしゃー!」
いつでもヤル気満々
B「ヤダなぁ…」
仕方なく授業を受ける
C「体育嫌ーい」サボりがち
→Bと言いながらサボるw
◎自習時間
A静かに勉強をする
B友達と喋るなどして
勉強をしない
C静かにはしているが
寝るなどして勉強はしない
→C
◎お弁当
A喋る事に夢中で
食べるのが遅い
B聞き役になる事が多く
食べるペースも合わせる
C黙々と食べる
→C((ぁ.
◎放課後
A授業が終わると即帰宅
B学校に残りお喋り
Cブラブラと寄り道をして帰る
→A,C
~自宅編~
◎睡眠時間
A3~5時間
B6~8時間
C8時間以上
D3時間以内
→A
◎自由時間
A PC・DVD鑑賞
など趣味に使う
B暇さえあれば寝て過ごす
→A
~その他~
◎カラオケ
Aマイクをひと時も放さず
握り締め無我夢中で歌う
B自分は盛り上げ担当だ!
C自分だけの世界へ…
→なし…?
◎おしゃべり
どっちかと言うと…
A話しの中心にいる(よく話す)
B聞き役だ
→B
◎行動
A周りを気にせず
思ったままに行動する
B何をするにも周りが気に
なりなかなか行動に移せない
→どっちも~。
≪もし…だったら?バトン≫
Q1 もし1億円あったら?
→家出る。一人暮らし!!
Q2 もし100万円あったら? →旅行費に取っときたいw
Q3 もし1万円あったら?
→なんらかんらとちょこちょこ買ったらすぐなくなる;
Q4 もし100円あったら?
→財布に入れたらいつの間にか無くなってるw
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
→私が生きる世界を、変えてしまうかも。((は?
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
→イギリス!
Q7 もし透明人間になったら何をする?
→好きな漫画家さんの仕事場で、生の技術見まくりたい!!笑
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
→普通に嬉しいですよ?笑
次の日にでも焼きますw
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
→んー…家族みんなで数ヶ月かけて頂かせて頂きますw
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
→それ便利?!! ←
買う!!!Σ
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
→ディズニー好きさんと行くのが一番だよね…やっぱ。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
→んー……クイズ番組?(何故)
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
→言ったらファンの方に怒こられそうなので自重します。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
→演技出来ないから辞めときます;笑
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?
→「ナイフ」「火」「人」((ぇ.
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
→「ナイフ」「火」「人」
「石鹸」「服」「食料」
「水」「寝袋」「希望」
「…ドラえもん(ぇ?!)」
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
→怪しみますな。笑
Q18 もし道でサインを求められたら?
→逃げます(((
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
→感動!!Σ
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
→5歳の頃へ+
そっから間違えたorz(早)
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
→そうめん。
炭水化物で、くどくないから。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
→超嬉しいんですけど!!*゜
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
→未来を見てみたい。
地球はいつまで在る?
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
→頑張って食べる。笑
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
→…あんま違和感ないかも?((ぁ.
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
→…引きこもる((ぇ.
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
→町中を混乱させちゃるww(最低)
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
→じゃぁ一番高いモノをww←
Q29 もし地球が無重力になったら?
→…生きていけんのか?
Q30 もしネットを切られたら?
→キツいですねー。
ってか無理です((ぁ.
苗字バトンッ!!
全国苗字ランキングの
1~100位です。
自分の身近にいたら⇒○
いなかったら⇒×
を記入してください。
佐 藤⇒○
鈴 木⇒○
高 橋⇒○
田 中⇒×
渡 辺⇒○
伊 藤⇒×
山 本⇒○
中 村⇒○
小 林⇒○
加 藤⇒×
吉 田⇒○
山 田⇒○
佐々木⇒○
山 口⇒○
松 本⇒○
井 上⇒○
斎 藤⇒×
木 村⇒×
林 ⇒○
清 水⇒○
山 崎⇒○
池 田⇒○
阿 部⇒○
森 ⇒×
橋 本⇒○
山 下⇒○
石 川⇒○
中 島⇒×
前 田⇒×
藤 田⇒×
小 川⇒○
岡 田⇒○
後 藤⇒○
長谷川⇒○
村 上⇒×
近 藤⇒○
石 井⇒○
坂 本⇒×
遠 藤⇒×
青 木⇒○
藤 井⇒○
西 村⇒×
福 田⇒×
太 田⇒×
三 浦⇒○
藤 原⇒○
岡 本⇒×
松 田⇒×
中 川⇒×
中 野⇒×
原 田⇒×
小 野⇒○
竹 内⇒○
田
全国苗字ランキングの
1~100位です。
自分の身近にいたら⇒○
いなかったら⇒×
を記入してください。
佐 藤⇒○
鈴 木⇒○
高 橋⇒○
田 中⇒×
渡 辺⇒○
伊 藤⇒×
山 本⇒○
中 村⇒○
小 林⇒○
加 藤⇒×
吉 田⇒○
山 田⇒○
佐々木⇒○
山 口⇒○
松 本⇒○
井 上⇒○
斎 藤⇒×
木 村⇒×
林 ⇒○
清 水⇒○
山 崎⇒○
池 田⇒○
阿 部⇒○
森 ⇒×
橋 本⇒○
山 下⇒○
石 川⇒○
中 島⇒×
前 田⇒×
藤 田⇒×
小 川⇒○
岡 田⇒○
後 藤⇒○
長谷川⇒○
村 上⇒×
近 藤⇒○
石 井⇒○
坂 本⇒×
遠 藤⇒×
青 木⇒○
藤 井⇒○
西 村⇒×
福 田⇒×
太 田⇒×
三 浦⇒○
藤 原⇒○
岡 本⇒×
松 田⇒×
中 川⇒×
中 野⇒×
原 田⇒×
小 野⇒○
竹 内⇒○
田
物凄く簡単でつまらないけど心のどこかで印象深く残り続けるかふとしたきっかけで思い出すかもしれない微妙な内容を誇るけどウザイほど無駄にタイトルが長いバトン
・お名前をどーぞ
→由紀
・お疲れさまでした。
タイトル入りきらなかったよwww
・お名前をどーぞ
→由紀
・お疲れさまでした。
タイトル入りきらなかったよwww
カラオケばとん
☆今までカラオケ行ったことある人全員教えて!!
→友達,先輩,後輩,オン友(半オフ友,か?)
☆その中で誰が歌上手かった?
→みんなうまい…。
元中の友達は合唱部多いし,今の部活仲間はみんな神だよ。(真面目に…)
☆可愛い歌い方なのは誰?
→M
☆かっこいい歌い方なのは誰?
→部活仲間のナエッペ。
→Rくん。(BUMP激うま!!感動して言葉出なかったね…)
☆綺麗な声なのは誰?
→部活仲間のミヤッサン。
(サンホラを歌いこなす強者)
☆いつもカラオケで何歌う?
→男性歌手の曲,アニソン。爆
☆最高点何点?
→点数表示しない;(超音痴故←)
☆カラオケBOXに最高何時間居た事ある?
→7時間くらいかなぁ…。当時のいられる最高デシタ。
☆カラオケに今まで行った最高人数は?
→10人くらい…?(中3)
正確に覚えてる最高は6人(高1)
でも基本は2人w
☆これからカラオケ行ってみたい人は誰?
→のぞみちゃーん。笑
☆回す人5人
→
