バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
音楽バトン
1.初めて好きになったアーティストは?
→チェンジマ
2.初めて買ったCDは?
→NEW FUTUR
3.今持っているCDの枚数は?
→50枚前後…?
MDが多いから;
4.今一番好きなアーティストは?
→BUMP OF CHICKEN
5.一番最近買ったCDは?
→最近全然買ってない;
6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
→EXILEとか?
7.解散して残念だと思うバンドは?
→ロードオブメジャー
8.最初に思い付く1人のアーティストは?
→倖田來未
9.最初に思い付く2人のアーティストは?
→コブクロ
10.最初に思い付く3ピースのアーティストは?
11.最初に思い付く4人バンドのアーティストは?
→BUMP OF CHICKEN
12.最初に思い付く5人のアーティストは?
→TOKIO
13.好きなサウンドトラックは?
→ウーン…。
14.最近よく聴いている曲は?
→9mm
15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
→MP3、コンポ
16.好きなタイトルのアルバムorシングルは?
→ユグドラシル
17.今までで一番気になるアーティストは?
→凛
18.最近よく聴くアルバムは?
→しおりの。
19.一番好きな曲は?
→一番なんて決められないw
20.バトンを回す音楽好き様
→
PR
ひまつぶしばとん
~学校編~
━─━─━─━─━
☆私立 OR 公立 ?
公立
☆人多い?
少ない方かな?
☆何年何組?
○2
(○=科)
この学校は何年何組って表示はしないのよ~。
☆担任の先生どう?
厳しいけど、結構好きよ。
☆何で通ってる?
電車
☆部活してる?
漫画研究部~。
サボり魔の副部長~。
☆正直 学校どうよ?
行きたくないです。
☆席どこらへん?
廊下から2列目の1番後ろ。
☆制服どんなの?
黒のブレザー。黒のスカート。
ボタンまで黒。
☆髪そめてる?
染めたら黒染めさせられる~。
☆ピアスあけてる?
見つかったら没収~。
&就職できない~。
☆停学なった事ある?
まだないよーw
なりかけたことならあるけどねww
☆テストの順位はどこらへん?
上~。〔ぁ.
☆好きな教科は?
全部嫌い~。
☆お昼はお弁当?食堂?
弁当。
☆結構休む?
1回だけ~。
☆一番好きなイベントは?
…文化祭?嫌だけど。
☆学校やめたいと思った事ある?
常に。
☆自分の周りはめぐまれてる?
恵まれてない。。
相性の合う人種がいない…。
ま、こう考えてるから合わなくなるのかもネ。
☆学校にいく一番の目的は?
学歴。(ズパーン)
ってか、行かなきゃいけないって意識があるから。
学校生活頑張ってください(・ω・)/
芸人さんどっちバトン!
好きな方を選んでね!
理由も書いてみよー(Pω^q)
★チュートリアル
→どっちも嫌い;
特に徳井は性格悪い…。
★タカアンドトシ
→トシ
タカが嫌い;
★麒麟
→川島さん
声ヤバい!!
★トータルテンボス
→誰だっけ…;
★アンタッチャブル
→柴田さんじゃない方←
基本的ボケ嫌いなのに、何故か好き。笑
★ライセンス
→誰だっけ…?
★とろサーモン
→わかんない;
★NON STYLE
→わかんない;
★ジャルジャル
→わかんない;
★中川家
→あまりネタみないからな…。
★しずる
→ぁー誰だっけ!!;
★cowcow
→誰だっけ…。
★オリエンタルラジオ
→藤森
イケメンw
でもふたりとも好きー。
★バナナマン
→設楽さん…かな。
★オードリー
→顔わかんない。。
★ハイキングウォーキング
→松田さん
鈴木は大嫌い。
★品川庄司
→この二人は究極的に嫌いだわ。
庄司はナルシだし品川性格悪いし…。
ある番組で女に対する態度知って、庄司見ただけで寒気がする。
★FUGIWARA
→どっちもどっち~。笑〔ぁ.
お疲れ様∩^ω^∩
まずはじめに(^^)v
▼名前
ゆき
▼年齢
17歳
▼誕生日
8/19
▼血液型
A型
▼性格
意味不明←
▼出身地
千葉
▼現在
千葉
▼学校
高校
▼取得資格
色彩3級
トレース3級
レタリング3級
▼頭の良さ
テストのみで評価するならば、イィ方だが…、
実際は、誰もが認めるくらいのバカ。
中学時代について!
▼学校
地元の、元不良校M中
▼3年でやった係
係……?係ってなんだっけ…?
教科リーダーなら、美術。
▼好きだった先生
魚先生←
▼印象に残る友達
小さい男の子w
(今は170くらいあるらしい……orz)
▼家から学校までの距離
歩きで20分
▼その中学校でよかった?
びみょ。
高校時代について!(過去形)
▼学校
専門っぽい高校
▼学科
秘密
▼係
1年時は、数学・物理。
▼部活
漫研。
応援団。
▼担任
Tちゃん
▼好きな授業
なしっ。
▼嫌いな授業
すべて。
▼学校好き?
嫌い。
▼よく言われる事
どうしたの?←
▼ぶっちゃけ嫌いな子いる?
います。
▼苦手な子わ?
びみょ。
▼卒業後の希望進路
大学…かな。。。。
▼友達沢山?
いないよ~。
あの中に私に会う人種はいないと思う…。
私のクラスは、常日頃から漫画やアニメや声優さんの話しかしない連中や、
めっちゃおとなしい子や、
誰もがわかるほど人間性が合わない人しかいない。。
▼朝わ誰と一緒?
会ったら一緒に。
朝不機嫌だから一人が楽。
▼帰りわ誰と一緒?
最近は部長が多いなぁ。
っつか、別に一人でイィ。。〔ぁ.
▼通学時間
7:40に出る。
▼起床時間
6:50
▼就寝時間
25:00
▼通学方法
歩き→電車→歩き
彼氏について!
▼名前
▼付き合ってどんだけ?
▼親公認?
▼周り公認?
▼学校
▼性格
▼見た目
▼運動神経の良さ
▼頭の良さ
▼性格の良さ
好きor嫌い
▼好きなたいぷ♂
犬みたいな人
藤くんみたいな優しさのある人
落ち着いてて、大人な人
束縛しない人
▼好きなたいぷ♀
可愛い人(性格が)
本能で惹かれる人…←
気を使わなくてイィ人
お互い理解出来る人
考え方が合わなくても、大丈夫な人
▼嫌いなたいぷ♂
オタク(最近嫌いだとわかった)
ノリで周りに合わせて生きてるヤツ
はっきりしないヤツ
ヘタレ
女好き
ナルシスト
▼嫌いなたいぷ♀
自分のこともわかってないのに人に注意するヤツ
人によって態度変えるヤツ
男と女で態度が違うヤツ
彼氏が何より一番で友達との差が明らかなヤツ
▼好きな食べ物
オムライス
▼嫌いな食べ物
辛いの、寿司
▼好きな色
紫
▼好きな季節
秋
▼嫌いな季節
春
▼好きな場所
ははん←
▼好きな時間
寝てるとき
好きな先生バトン
このバトンはどの先生が授業がわかりやすい
面白いなどを考えて好きか・よかったかを
答えていくバトンです★
貴方の名前は?
・ゆき
担任の先生は誰が好き?
・山田先生
・武田先生
・U井先生
・U部先生
では.教科ごとに聞いていきます。
国語の先生は誰が好き?
・U井先生
わかりやすくはないけどねw笑←
数学の先生は誰が好き?
・武田先生(雰囲気が…w)
・清水先生(面白い…w)
・深川先生(あまり好かれてないけど、私は好き)
・名前知らないけどスキンヘッドのカッコイィ声の先生w
・…一応、大場先生(大学生)
英語の先生は誰が好き?
・うおっち
・中村先生
理科の先生は誰が好き?
・江戸先生(たぶん好かれてない先生だけど)
社会の先生は誰が好き?
・橋本先生w
体育の先生は誰が好き?
・きらーい。
技術,家庭科の先生は誰が好き?
・大きらーい。
美術の先生は誰が好き?
・田村先生w(お友達感覚←)
中学の先生は3人ともダメだったな…。
音楽の先生は誰が好き?
・音楽の先生って、差別とかえこひいき多くて嫌い。
他に好きな先生はいますか?
・T先生(専門教科)
・大久保先生(建築科)
・金子先生(専門教科)
珍しい名前は伏せましたw
ばれるのコワィ←
【五十音アーティスト名バトン】
◇五十音で思いついたアーティスト名(バンド、グループのメンバーも可)を書いてください。
あ→アリプロ、天野月子
い→井上陽水
う→ウーバー
え→エルレ
お→ORANGE RANGE、大塚愛
か→関ジャニ∞
き→キマグレン、木村カエラ
く→QUINTILLION QUIZ
け→
こ→コブクロ、Cocco
さ→Sound Horizon
し→霜月はるか、志方あきこ
す→SPEED
せ→
そ→
た→Tama
ち→チェンジマ
つ→
て→Dir
と→AAA
な→永井真人
に→二宮和也
ぬ→
ね→
の→野田洋次郎
は→BUMP OF CHICKEN
ひ→ヒステリックブルー
ふ→藤原基央様、FLOW
へ→ベボベ
ほ→ポルノグラフィティ
ま→増川弘明、升秀夫、myco
み→ミスチル
む→
め→
も→持田香織
や→矢井田瞳
ゆ→YUI、YUKI
よ→由井直文
ら→RADWIMPS
り→
る→…ルートエル(爆)
れ→Revo様
ろ→ロードオブメジャー
わ→
を→…いるの?
ん→〃
◇回す人→
ロングバトン
【紹介】
■名前
→
■あだ名
→
■誕生日
→08/19
■血液型
→A型
■靴のサイズ
→23.0~25.0
(靴によってホントに違う)
■視力
→コンタクトで -5.5
■聴力
→…普通?
■髪の色
→くろろ。
■髪形
→切りたーい。
【愛用品】
■ハブラシ
→適当ー。
■歯磨き粉
→あんま使わない;
■コンタクト
→2week
■洗顔
→忘れたー。
■鞄
→最近はショルダー。
■シャーペン
→重いのとか。
■消しゴム
→AIR、MONO、無名の。
■シャンプー
→今なんだろ…。
前はナイーブだったかな。
■リンス
→上に同じ。
■ボディーソープ
→多分ビオレ。
■自転車
→ブラックグリーンの26。
■財布
→黒いのー。
新しいのほしい。
【携帯】
■会社
→au
■機種
→W53K
■色
→red
■ストラップ
→沖縄で作ったストラップ
■デコ
→してないっ。
■きせかえ
→してない。
【学校】
■学校名
→イチコウ。
■出席番号
→20番
■席
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ ■←
□□ □
私のクラス机の位置少し
おかしいよね~´`* 笑
■部活
→漫画研究部。
元応援団。(男の方)
■委員会
→図書委員。
