バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪ リンク、アンリンクフリー。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
○△×バトン
\○△×で答えてね/
○:うん △:ふつう ×:いいえ
★)強がり…○
★)意地っ張り…○
★)気分屋…◎
★)照れ屋…△
★)心配性…△
★)我慢強い…◎
★)負けず嫌い…○
★)めんどくさがり…○
★)素直…×
★)つぼ浅い…△(人には浅い言われるけど…)
★)へこみやすい…○
★)悩みを抱え込む…△(抱え込んでるつもりはない…)
★)喜怒哀楽激しい…×(喜怒哀楽はあっても,それを出さない)
★)すねやすい…○←
★)人見知り…△(人によってはすごく;)
★)寂しがりや…○←
★)泣き虫…△
★)ネガティブ…◎(マイナス思考デス)
★)ポジティブ…×
★)マイペース…○
★)積極的…×
★)消極的…◎
★)優柔不断…○
★)騙されやすい…○
★)臆病者…○
★)自分からめーる…△
★)自分から電話…××
★)なりたいものがある…×
★)行きたい場所がある…○
★)過去を全部話せた人がいる…○
★)誰にも言ってない事がある…○(言わなくても良いこと)
★)告ったことがある…○(…一応)
★)告られたことがある…○(多分←)
★)入院…×
★)骨折…×
★)手術…×
★)点滴…×
★)麻酔…×
★)不登校…×
★)TV出演…×
★)お酒…△
★)たばこ…×
★)溺れたことがある…×
★)親戚や友達に芸能人がいる…×
PR
あなたならどれがいい?バトン
◆1つめ
A俺、お前のことめっちゃ好きだわ
Bお前のこと好きやで?
Cなあ…好き
→B…かなぁ。
関西弁だから疑問系ゆるす。笑
◆2つめ
Aお前可愛いな
B可愛いでムカツク(笑)
Cなんでそんな可愛いの?
→A
さらっと言われたらヤバい。笑
◆3つめ(手繋ぐ時)
A手つなご~よ
B手だして
C手つなぎたいな~…
→A
普通にねw
◆4つめ
Aこっちお~いで
Bそばにきてよ
Cこっちこいよ
→A
なんかイィw
◆5つめ(好きって言われる時)
Aまじ顔で目見つめられて
B後ろからギュってされて耳元で
C笑いながらふざけた感じで
→ん~…AとB。
言う人によるね。笑
◆6つめ(チューされる時)
A相手が自分からチューするのを目つぶって待ってる
Bちょっと無理矢理な感じで(押し倒されて~)
Cお互い目あって自然に
→うぎゃ~///;
こういうの恥ずかしいからパス!!///;←
◆7つめ
Aちょっと笑いながら「まじお前ガキ」
B笑いながら「アホか」
C真面目な顔で「ばかじゃないの?」
→A
でもBもイィなぁ…。笑
◆8つめ(メール)
Aハートいっぱい
B絵文字はあまり使わない
C女の子みたいな可愛いデコメ
→断然B。
Cは論外、Aは生理的に受付ません…。
●「危ない」と思うのはどんな時?
:)頭狂ってるとき←
●「今日はついてる」と思うのはどんな時?
:)朝から信号に捕まらず電車のタイミングもよく、学校近くなってTくんに会えたとき←
●「幸せだ」と思うのはどんな時?
:)時間を気にせず寝れるとき!!
●「便利だ」と思うのはどんな時?
:)何でも持ってる人を見たとき。笑
●「やめとけばよかった」と思うのはどんな時?
:)迷って結局ダメに終わったとき。
●「やばい」と思うのはどんな時?
:)常に思ってる気がするなあ…。
●「平和だなぁ」と思うのはどんな時?
:)お昼の公園で遊んでる子供を見たとき。笑
●「親の顔が見てみたい」と思うのはどんな時?
:)非常識な子供を見たとき。
●「ウザいなぁ」と思うのはどんな時?
:)しつこいとき。
● ひょっとして天才? と思うのはどんな時?
:)全問正解したとき。笑
● 生きててよかった! と思うのはどんな時?
:)やりとげて、達成感を味わってるとき。
● よし!がんばろう と思うのはどんな時?
:)心がある程度安定していて、何かバネになることがあったとき。
●あなたは何型ですか?
→A
●自覚している性格は?
→ネガティブ
●あなたの好きな事は?
→絵描く
●あなたの嫌いな事は?
→人間関係
●あなたの好きな人は?
→シンユウ
●あなたの嫌いな人は?
→はは。
●好きな食べ物はなに?
→杏仁豆腐!
●嫌いな食べ物はなに?
→寿司
なんでもばとん
[>待ち受け画面は?
┗スペード
パステル画像
Keyさん画像 etc
[>着信音は?
┗BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS etc
[>メ-|L着信音は?
┗〃
[>最近よく聴く歌は?
┗9mm
[>最近出掛けた場所は?
┗毎日がっこーだった。orz
[>好きなお菓子は?
┗クッキーとかw
[>好きな漫画は?
┗色々w
[>好きなTV番組
┗スキビ、のだめ、地獄少女、クラナド…ハィ、痛い子です←
[>好きなキャラは?
┗京子。笑
[>将来の夢は?
┗…ない。
現実を見れば見るほど、ない。
[>好きなスポーツ選手は?
┗
[>今どんな髪型?
┗
[>好きな映画は?
┗ウォーリー(試写会見た)!!!
あれ、すごくオススメ
今は容疑者Xの献身みたい!
[>好きな音楽は?
┗BUMP OF CHICKEN
[>好きな女芸能人
┗仲間由紀恵
[>好きな男芸能人(ジャニ×
┗山崎樹範
[>髪染めて|L?
┗イイエ。
[>尊敬す|L人は?
┗アインシュタイン
[>今欲しL|物は?
┗人間として大切なモノ←
【恋愛バトン】
●初恋はいつ??
→幼稚園前?
幼稚園?
小1?
中2?
高1?
どれを恋って言えたんだろ。
●実ゎその人を今も好き??
→さぁ…?
●今まで付き合った人数は??
→私可愛くないですからねw
●その中で諦められない人ッて今もいる??
→付き合ってないけど、忘れられない人ならいるかも…。〔ぇ.
●今、彼氏いたりする??
→さぁ…?
●今、どんぐらい付き合ってる??
→
●その人と結婚する予定??
→そもそも私は結婚できるのかね。笑
しなくてもイィんだけどw
【いろいろばとん】
あなたの名前は?
→
一軒家ですか?マンションですか?
→マンションです。
何回建てですか?
→5回建てです★(敢えてそのまま)
待ち受け画面はなんですか?
→8枚設定してるので説明省略っ。
人によってメールのフォルダを分けていますか?
→分けてますー。
親しい度でw
長電話ですか?
→恵子さんとは。
一番電話する人は?
→連絡事項でだけど部長。笑
好きなスポーツは?
→きらいーorz
最近はまってることは?
→ウーン…。
電車?車?バス?タクシー?
→電車しか乗らないー。
今考えてることは?
→絵うまいなぁ…。
来年の豊富は?
→変わりたい〔は?
今年を振り返りましょう。
→無駄に過ごしたなぁ…。
今日のメール受信は?
→少ない。笑
それは誰から?
→恵子さんとかー。
やり終えて一言。
→ホントに色々だなぁ。笑
次誰に回す?
→
