忍者ブログ
バトンのみのブログです。 ヒマな人、バトン好きな人持って行って下さい♪  リンク、アンリンクフリー。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間質問攻めバトン


質問には必ず一人だけ回答してください。
無いという回答は認めません。
当てはまる人が居ない場合はこの人なら許せるという人を必ず入れて下さい。

指定⇒

可愛いと言われて浮かぶ人は?
>クラスメートY.Oさん

綺麗と言われて浮かぶ人は?
>mycoさん

癒されると言われて浮かぶ人は?
>中学のM先輩
苗字忘れてしまった;

色気と言われて浮かぶ人は?
>倖田來未

クールと言われて浮かぶ人は?
>…あの人。笑

男前と言われて浮かぶ人は?
>ぇ…高橋克典?

彼女にしたくなる人は?
>H.U

彼氏にしたくなる人は?
>…拒否権ないんだっけ…?笑
あの人(さっきと別)で。笑

浮気したくなる人は?
>藤くん。((ぁ。

ペットにしたくなる人は?
>ぇ…S.Mちゃん。(Sちゃんごめん!!)

猫っぽい人は?
>M.K

犬っぽい人は?
>S.K…笑

うさぎっぽい人は?
>…居ねえよ。(切れんな)
敢えて言えばY.H…。

俺様街道まっしぐらな人は?
>E.Mさん

怖いものなしな人は?
>T.Nくん

守っ(助け)てあげたくなる人は?
>S.S(爆)

守って欲しい人は?
>…ぇ…;そんなこと望まないんですけど;;
んー;あの人?((ぁ。

自分の忠実な下僕、部下、子分(ない場合は願望)は?
>クラスメートS.T 笑

大人だなぁと思う人は?
>クラスメートA.M

お疲れ様でした。
ではではこのバトンを回答させて悩ませたい人を上げて下さい。
>


PR

《童話NGバトン》

●急いで階段を駈け降りるシンデレラ。ガラスの靴のヒールが割れてしまったら?

焦りながらも脱ぎ残して馬車へ急ぐ。


●七人の小人が仕事から帰ってきたら六人しかいなかった。

ヒトリ迷子にでもなった…?って聞く。


●蟻がたかりまくったお菓子の家。あなたならどうする?

見てみぬふり。通り過ぎる。近付かない。(蟻大嫌い)


●雪降る中マッチを売る貧しい少女。売れたお金をスリに取られてしまったら?

スリ仕留める。←
時代がリンクしてるなら、手持ちにあれば1000円くらいあげるかも。


●毒リンゴを受け取った白雪姫。それが食べる前に毒リンゴだとわかってしまった。

私林檎嫌いだったわ。でもおいしそうね。折角だからおばあさんが食べて下さる?(無理ある)


●小さくなる薬を飲んだアリス。飲んだはいいけどまだ扉を通れる小ささじゃない。ビンも取れない。どうする?

誰かいないか探索する。


●次に回す人





連想バトン


以下の言葉から連想するイメージを書いて下さい。


・恋 #:淡い 切ない ドキドキ
・愛 #:深い ふたり あたたかい
・人 #:醜い 自分本位 支え合う
・友 #:大切 絆 楽
・月 #:綺麗 孤立 高嶺の花…
・父 #:大きい 笑顔 あたたかい
・母 #:丸 繋り 愛情
・兄 #:頼り 近い 楽
・弟 #:可愛い 無邪気 遊ぶ
・夢 #:幻 希望 現実
・現 #:夢 曖昧 現実
・死 #:無 悲しみ 泡
・生 #:希望 苦しみ 光
・光 #:道標 陰 幻
・闇 #:現実 世界 心
・空 #:広い 綺麗 平和
・間 #:刻 有効 隙間
・想 #:キモチ 愛 幻想
・雫 #:涙 雨 欠片


・次に回す5人



自分の中のNO.1を挙げてねっ♪



†人物編†

男性芸能人→山崎樹範さん

女性芸能人→堀北真希さん

ア-ティストさん→BUMP OF CHICKEN

お笑い芸人→桜塚やっくん

グラドル☆→



†音楽編†

好きなジャンル→んー…微妙にロック?

元気になる曲→思い入れのある曲なら…。(出てこない;

楽しくなる曲→物語調の曲。

思い出の曲→アルイミ、散歩(爆)

涙が出る曲→【涙のふるさと】【スーパーノバ】【エターナルスノー】【マイセルフ】
あと、岡崎律子さんの曲全般っっ(泣)

カラオケで歌う曲→バンプ全般、ポルノ全般、アニソン全般(爆)



†ヲタク編†

ゲーム→んー…。

漫画→色々。

アニメ→最近は、絶望先生。

女キャラ→空。

男キャラ→L。

声優サン→置鮎龍太郎さん、堀江由衣さん。
まだまだいるけど、男女一名ずつで!

属性☆→んー。。

制服っ→学ラン!!

カプ→ノーマルカプなら…ヒツモモが永遠かな。笑



†好み編†

食べ物→氷っ。

飲み物→最近は、グレープフルーツ、水、ファンタのメロンクリームソーダ、小岩井のりんごジュース。

果物♪→梨!!

野菜♪→大根w

お菓子→チョコチップクッキー。

服装→ブラック系?((ぇ。
   男もんスキィww

動物→ウサギっ!!

乗り物→…スペースマウンテン以外嫌い。

着メロ→無し。

待受☆→秘密♪

TV番組→ジョテイ(爆)

携帯→えーゆー。

顔文字→んー。。

絵文字→キラキラ





■近づきたいから…
話すことをやめない。

■うれしいから…
抱きつく。

■すきだから…
側にいたい。

■愛しいから…
泣きたくなる。

■可愛くって…
なでたくなる。

■恥ずかしくって…
逃げる。

■会いたいから
会えたらいいなぁ。笑

■寂しいから
離れたくない。

■悲しいから
誰にも頼らない。

■楽しいから
笑う。

■もどかしくて
死にたくなる。

■嫌いだから
腹が立つ。

■愛してるから
側にいて。



====================

───関係バトン───



「~するなら誰か」を当てはめてみてね。身の周りの人・芸能人・アニメキャラ…etc何でもOK



【父】…パパ?((ぁ。
【母】…ネギネギマミィ。笑
【祖父】…城島。(爆)
【祖母】…透。(爆)
【兄】…一人しかいないね。((ぁ。
【姉】…あげはっ!!w
【双子】…ハナコ笑
【弟】…上原くんっ。((誰。
【妹】…S.Mチャン
【ペット】…べるべるさん。(爆)
【いとこ】…S.S
【叔父】…清隆さん。((ぁ。
【叔母】…まどかさん。((ぁ。
【親友】…志摩さんッッッ!!!!(爆)
【恋人】…ぇー?((ぁ。
【旦那/妻】…んー…。。
【子供】…美山加恋チャン♪+゜
【愛人】…香チャン。笑(爆)
【隣人】…歩くん。((ぁ。
【メイド】…クラスメートT.S!!ww
【執事】…クラスメートS.Oくん。
【担任】…繭チャン。
【上司】…L((ぁ。
【部下】…利緒((ぁ。
【担当医師】…はとり!!+゜
【行き付けの店のマスター】…藤くんっっ!!!+゜



なんのキャラか言うべきかな?笑
スパイラル、よろずや、ベルベット、フルバ、むこむこのキャラです。
あとは芸能人と知り合い。笑


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング
ワンクリックお願いします!
最新CM
[01/10 童貞]
[11/18 らん]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/18 由紀(管理者)]
[11/16 らん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇